【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
よくも待たせたな!
新OS「Windows 7」にいち早く対応!64bit版への対応も!

 『ファンタジーアース ゼロ』では、より良いプレイ環境の構築を目指すべく、現在Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)への動作保証について、開発を進めております。対応は以下のスケジュールで行う予定です。

・対応時期:2009年10月末~11月初旬
・対応OS: Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)



やっと64bit対応・・・(ノ_<。)うっうっうっ

1年長かった。


win7にあわせた対応なんだろうけど、やっと時代が見えたんでしょうか?www

64bitだからできないとか・・・いつのソフトだっつーの。

ちなみにvista64にしてから動かないソフトはFEZだけでした><;


ただし・・・

※ WindowsXP 64bit版への対応は現在予定しておりません。

??? なんで64xpはダメなのか・・・よくわからないプログラムだ><

どうせ、GPPのせいなんでしょw がめぽプロテクトw

まぁいいや。ウチ関係ないもん♪





090918-1.jpg

戻れたらとりあえずセスタスを・・・ そのころには調整済みで使える子になってねw



090918-2.jpg

ところでこのコスチュームの実装はいつ!!!1!
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おいでよ!まろまろの村 | ホーム | 会いたいデス!(笑)>>
コメント
64bit対応したら、時々いnしてねー
またーり、待ってるよんw
【2009/09/21 01:45】 URL | かでゅー #-[ 編集] | page top↑
カヂューがコメくれたww

ウチ、がんばるe-271www
【2009/09/21 13:16】 URL | マロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yokoinu.blog100.fc2.com/tb.php/610-e2369004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
