【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
逆行人生?
●クラナド



みなさんタンクお持ちなんですね。

って当たり前だろぐわ!!

今もってタンク買わずに

Pジム&ジム&専ジムで頑張ってますが何か?

・・・やっぱり怖いから難4しかやれへんけど(゚дÅ)
【2004/07/26】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
適当人生
●クラナド



気が付いたら8クールが始まっていて

適当にやっていたら任務回数が少なく

補給が少なくガンタンクも買えずに

適当に任務してたら

補給3万超えたけどガンタンク買わずに

Pジム部隊で宇宙へ行こうかと

難5は怖いから、しばらく難4やってるか(^^;



5か6クールでも同じような事してたなwww

uejvyr99.jpg

【2004/07/23】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次で終われる・・・?
l1rq6ilv.jpgヒートサイ



遅くなりましたが、お疲れ様でしたm(_ _)m

延長もなしに終わってしまいましたね。

まぁジャブロー直撃じゃ仕方ない(w

それにしても、また1クール目のように、

サイド3まで行きたいものですわ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・



さて来期あたりで最終ラウンドかもしれないので、少将にでもなっておきたいデス。



7クールx3ヶ月=1年9ヶ月は伊達じゃない(TT



いろんな意味でなヽ(`△´)/
【2004/07/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
除隊
●コアーズ



やることがなくなりました(゚дÅ)

やりたいこともなくなりました(゚дÅ)

ヤル気も衰退しました(゚дÅ)

お世話になりましたm(__)m

これからは真っ当な人生を歩もう

心に誓ったコアーズですwww



つかね、トリ鯖だけでいいや♪みたいなw

ハイアラキ隊長には申し訳ないけど、

これからは1人でガンガレ!

で、贈り物は受け取ってくれたのかな?
【2004/07/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ・れ?
終わってた_| ̄|○



准将に昇進しただけで、他には何もない

第7クールを終えたクラナドです(゚дÅ)

そんだけ。



来クールもよろしく

・・・何もしない隊長けどw
【2004/07/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
