【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
おいでよ!まろまろの村
こっそり書こう、ウチの村。

始めてから一月半、結構育ちましたw

トラビアンって情報戦だからSSもなかなか載せられないのよねぇ。

タイトルにおいでよ!とか書きましたが、絶対くんなw 特にチュートンww


いまのとこ、ウチの村が戦場になったりはしてないけど、

ワイワイと活気のある楽しい同盟に入ったので、

支援戦だったり、全員で防衛ライン張ったりと、色々楽しい。

多分ソロだとつまらなかったかも。

反2ch同盟でカタパの嵐ですがwww



090918-01.jpg


もう村の敷地がいっぱい>< 

何か壊さねばパン工場が建てられない。

パン工場がないと最強の兵士、アソパソマソが作れないではないかっ。

by バタ子


090918-02.jpg

全資源タイルを10にするのがとりあえずの目標!

というか自己満足w



090918-03.jpg


2村目も順調に育ってます。

そろそろ3村目をゲットしたいなぁw


トラビアンって全然マッタリ箱庭ゲーじゃないです><

むしろ廃。。。o/rz






並行してやっていたドラクル。

090918-00.jpg

こちらは増城もラクチン。 

エルフの心臓もまだ2個あるのでその気になれば4村まで増やせる。

が、つまらなくなってきちゃったw

トラビアンと比べて、こっちは英雄シミュレーションゲームみたいで、

専守ギルド入っちゃうと敵がNPCしかいないのよねぇ。。。

攻めてこそゲームじゃないのかな><

トラビアン村はひたすら守りたいのだけどww


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
すべてはミネバ様と共に
gno3.jpg



キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


GNO3のベータテスト当選しました><b

えー4年ぶりです・・・(*´ -`)(´- `*)

来週からcβのようなので、来月はコレで頑張れる♪


エウーゴ、ティターンズ、ジオンと分岐するようですが・・・

アクシズはいつの時代だっけ><

このあと?ネオジオン?うーんウチとしたことがww

アクシズがよかったなぁ・・・


ウチが好きなMSはキュベレイですw

すべてはミネバ様と共に♪

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストラテジー
すっかり夏休み突入してたあああ。
ウチはお盆休み前の、クライアント「これやっといて」ラッシュでビジー状態><

なので今日は、作業しながらできるブラウザーストラテジーをご紹介。(とっても主観です♪)
まったりから廃鯖までいろいろご覧あれw

裏で進行具合が気になって仕事がすすみまsn・・・
グラナドも裏で放置中だしね><




Travian  http://www.travian.jp/

090731t1.jpg

いまのところ、まったり資源育成中~。
ゆっくり資源が貯まるので、のんびり村開発できていい感じ。


090731t2.jpg

まだ兵隊さんすらいない、ゆとり村ww
絵本みたいな絵で、何ヶ月もかけてやるまったり派にいいかも?
政治的にも楽しめそうです。

ところがスピード3倍鯖というのがあってだな・・・
そちらは真の廃人仕様らしいです、コワイコワイ><




Dragon Crusade  http://dragon.vector.jp/

090731d1.jpg

基本的にトラヴィアンと一緒ですが、こちらは英雄がメイン?となるストラテジー。
中世ファンタジー?


090731d2.jpg

まだよその城に攻め込んだりはないけど、湿地や森林などに英雄を派兵させて、
クエやったり、資源や装備アイテムを拾ってきたりと、RPG気分です♪

資源貯まるまで英雄で遊んでいられるので、ヒマな時よい感じ。




KhanWars 2.0 http://www.khanwars.jp/

090731k1.jpg

こちらは始まったばかりの中世ヨーロッパ風ストラテジー。
村のグラはかなり牧歌なまったりした印象ですが・・・


090731k2.jpg

ガッツンガッツン攻められてます><  あぁせっかく貯めた資源が・・・。
LV1とかですぐ、他プレイヤーから攻撃可能になるなんて辛すぎます;;


090731k3.jpg

城壁と軍隊整えたら、近隣からの攻撃が止みました (´▽`) ホッ
しかし、これだけはかなり攻撃的だなぁ。。。
他の2つと違うとこは、民族の多さと軍隊の兵種・陣形などに特化してるとこかな?
戦争ダイスキーな方にw



といった感じで初ストラテジーを体験中です。

どれがいいか分かんないので全部進めちゃえww


P.S. 菅Pさま、エイジオブヴァンパイアとかはウチには難しすぎ><
    とりあえず入門編から勉強しますw

テーマ:ドラゴンクルセイド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/01】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
あいおん完?
AION、オープンβ最終日です。

090716-1.jpg

やっと羽根も生えたし、矢も買ったしw


090716-2.jpg

エリシュオン→ベルテロン辺りのクエ消化中です。


090716-3.jpg

池のほとりで。 象? 動かなかったけどw


090716-4.jpg

なにやらゲージが溜まって変身しました!

さすが完璧MMO。 死角はないようだww

あまりカッコよくはないけど・・・。


090716-5.jpg

やっぱり素の姿のがいいですねぇ。

「まろりーが羽根を自慢していまs・・・


090716-6.jpg

細かすぎるほどのキャラメイクのおかげか、キャラも十人十色w

でも同じ種族なのに、こんなに身長差あっていいのか?w


090716-7.jpg

今日見かけたすごい人。。。

しゃぷが言ってたM●bみたいなキャラってこんな感じかしらw


090716-8.jpg

LV12まで上げて終了~。 生産とか要塞戦とか色々気になります・・・。

正式サービスはまだやるか分からないけど、時間制の課金って言うのはキツイ。

オチオチ寝落ちできないじゃないか><

韓国版FFXIって感じがしましたw

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/16】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいおん3
2次職転職に向けて、天族の首都エリュシオンにやってきました。

090715-1.jpg

チビッ子、気になるw


090715-2.jpg

鳥タクシーw これは自前の羽根移動ではないらしい。

どおりでデカイと思ったw


090715-3.jpg

このコ、カワイイww キャラメイクで作れるかしら。


090715-4.jpg

転職シーンにもムービーが。

「クリック、ハイ転職。」みたいなのとは気分が違いますねぇw


090715-5.jpg

「ボウ ウイング」に転職しました。 

ストライダー→弓なので、某ラペルズのレンジャーかな。

なんかスキルが凄そうだったので・・・相変わらずPT人気職とは言い難そう><

釣りじゃないです!火力です!w

でも、矢をどこで売ってるか分からず・・・まだ二刀流でorz


090715-6.jpg

「まろりーが羽根を自慢しています。」

やっと羽根きたー><b  

これもまた飛行可能場所が分からず、坂道で滑空してます。。。


090715-7.jpg

オープンβが明日で終わり・・・

料金プラン

・Liteプラン 月額課金1800yenとか! (しかも100時間限定)
   
FFXIでも1300yen+@だったから高いやねぇ。

でも色々コンテンツも気になるし、

なんといっても、自キャラがかわいすぎるのですよ・・・。

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/15】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
