【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラボーの逆襲
以前はゲーム画面に線が入るくらいだったのに、
起動がおかしかったり、ブラックアウトしてフリーズしたりするので、
グラボを急いで買ってきました


結果は、グラボ交換で全部直りましたwww

グラボの劣化が画面だけでなくPC自体に影響与えてたみたい。
PCパーツをなめてちゃいけないのね><



で、とり急ぎ買ってきたのがコレ↓

090824-1.jpg

なぜだか、AION限定パッケージww
また始めろということなのか?




初公開マイPC (かえるオプション付 Nine-Hundred )

090824-2.jpg

LEDが派手すぎて、撮影スタジオに持ち込めないという弱点が・・・
仕事現場でゲーマーという秘密がもれなくばれますw



早速、直様のアドバイスにしたがって取り付けましたw

090824-3.jpg


取り付け自体は簡単で、電源コードもちゃんとあったけど・・・


090824-4.jpg

グラボが長い!


090824-5.jpg

電源ピンが側面に付くようになったのでマケ出てますwww

フタがギリギリな感じ><



以前のグラボ(GF7900GS)、を新グラボの箱に入れてみると・・・

090824-6.jpg

かなり短い!


おかげで何とか入ったけど、マザーボードのぶっとい電源コードと刺し違えそうですorz

皆様、長いグラボにお気をつけ遊ばせ><



今のところグラボ温度も、通常で50℃以下。
GEつけても60℃台なのでかなり安定してます♪ ただ24h放置は自重してます・・・w

090824-7.jpg

初めてイマドキのグラボ付けたなぁ  ケモノはオプションです♪


テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺がガンダムだ!
ダンダン!

090717-1.jpg

このシルエットは・・・。

090717-2.jpg

お台場ガンダム見てきました。

海を背中にしてるので、逆光ばっかり><  

暑くて夕方に見に行った・・・てのもありますがw


090717-3.jpg

1時間ごとに首を振り、排気します。ぶおおお。

あ、目もピカピカ光ってたw


090717-4.jpg

ビルをバックにすると、なんだかリアルな感じ。

こんな大きさかぁ~。ヒトがゴミのようでした♪

露店はハムがおいしかったですw 

あとおしぼり200円。 ここはベトナムですか・・・凍ってて気持ちよかったw


機動戦士ガンダム:“実物大”立像の肩で記念撮影する権利は260万円 ヤフオクで落札

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
デラすっぴん
最近、韓国の女優さん関連のお仕事があって(内容はヒミツ・・・守秘義務w)
名前知らなかったので聞いたら、イム・スジョンさんだそうです。
かわいいのぅwww
ウチはイ・ビョンホンが好きですがw

記事へジャンプ

スッピンだよ、スッピン! シンジラレナ~イ♪ 肌きれいだなぁw
韓国の女優さんって、少しまぶたが厚ぼったくて、鼻根(目と目の間)がちょい離れてるのが
素朴っぽくてイイと思うんですが、どうでしょう?w


記事へジャンプ

この記事見たらGEのマスケ娘思い出しましたw
新フェイス、似てるような気がする・・・モウソウ?w


イム・スジョン『SK-II』CM
イム・スジョン『SK-II』CM





すっぴんつながりで菅野美穂サン。 このヒトも肌キレイだったw



部屋の中のシーン、自然光オンリーかなぁ? ライティングだったら絶妙だなぁ~w

テーマ:★韓流スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タ・イ・ケ・ン
090501-0.jpg

FEZ、大剣実装!
ウチのじいちゃんヲリで大剣ブンブンいわせたい  ̄ー ̄)ノ彡ブンブン

横でGE放置しながらFEやるのがウチの理想なのですが、相も変わらず64bitお断りで涙目;;
フォトショップも64bit対応になって、そろそろウチの天下キター!などと思ってるんですが、
ゲーム業界事情はまた違う流れでがっかりです (´・ω・`)ガッカリ


というわけで、放置ゲーが放置ループになってきたので入れてみましたw

090501-1.jpg

去年話題だった、アトランティカ。 今年は話題なのかは知らないw

090501-2.jpg

ちょっとやってみた感じ、お使いクエとかがメンドーなウチにとっては、自動移動がチョー新鮮w
妖精さんもかわいい。 クエ対象なので狩りますがw

090501-3.jpg

これが目玉の戦闘システム。
オウガバトルとか「7」とかみたいなマス目&ターン制は大好物www
これが自動戦闘のみだったら戦略とか配列とかで一晩中過ごせそう><
FIGHT IT OUT!




久々に思い出したので、『7 〜モールモースの騎兵隊〜』 (PS2)
キャラかわいい、音楽イイ、ナレーション最高、でも難しすぎww



ピチカートマニアなウチとしましては、野宮真貴さえいればなにもいらないw




てなわけで、やってみないと始まらない。
放置のお供にちょっとタイケンしてみましょう♪

090501-4.jpg

こっちのユニコーンはGEと違って神秘的でいいかもw

テーマ:アトランティカ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけましておめでとう
おめでとうごじゃります~ うっしっし

090101.jpg
【2009/01/01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
