【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
sayonara
とうとう引退することになりました。



本当なら明日から堂々の4年目プレイヤー^^;

MP2位まで上がれたし(イルカさんには勝てません^^;)、VP1位も取ることが出来ました。

この3年間に悔いなしデスw



GNO1から本当にたくさんの方に出会い、そして無謀にもHP作成などを通じて、

他のチーム(もしくは敵チームw)の方々にもお世話になりましたm(_ _)m



クロさん、フラさん、イッセーさん、アールさん、イッケイさん、ダンキチさん、ライチさん、

フィルスさん、ハムさん、キアヌさん、ブギーさん、ドゲさん、エルロンド師匠、クラ隊長にチャパw

キリがないのでこれくらいで^^;



そして、愛すべきチーム【courage】の面々・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

特にコイ隊長&イルカさんコンビには幾度となく助けてもらいましたね・・・ホントにアリガトウ。



最後に最後にアズ(ハル)さん。

本当に長い付き合いでしたね~。

顔も知らないのに、毎日毎日、話し相手になってくれてアリガトw

これからは大航海で本物の海賊王になってくださいねwww



それでは・・・皆様、本当にお世話になりました。

この日記を読んでいただいていた皆様にもアツク御礼申し上げますm(_ _)m





またどこかでお会いしましょう。



【2005.7.31】 マロリー







最終成績

last01.jpg

【2005/07/31】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら海賊王
日記おさぼりしてます、マロリですw

先週は11位、最後の最後で10位転落です(TT

そして初のTVPランクイン21位!

陸ガン&先宇ジムいただきました~

アークさん・コイさん、お疲れ様でした^^



さて今週は得意の前線早回し。

のはずが、5位まで上りつめてからちょろちょろ転落、現在14位。

専陸ガンのみの修理値308編成で、射撃がジム☆x2、デプ☆という火力不足がいけないのかな?

前クールもそんな時期があった気がする、多分^^;





ここで皆様に悲しいニュースがあります。

我が隊長、アズライト中佐が今月いっぱいで退役予定です。

せこせこ頑張って稼いだ戦功数はなんと7803!

ウチと2000ほど差がついてますよ、オイ!

安定度はピカ一、生涯海賊MS数もトップレベルで、

ランキングこそあまり顔を出しませんがGNO1時代から何かと注目されていた大御所プレイヤーでした。



「本当の海賊になる。」



と、大航海時代On-line に乗り込んで行かれる予定ですw



その割に冒険家でスタートなのは何故?w





今までどうもアリガトウ。

そして長い間お疲れ様でしたm(_ _)m



ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネ!!



セビリアで待っててねw 




【2005/06/27】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チームってスバらしい
第2週目、何日目だ?わからん(w



先週は19位まで行きましたが、修理値の関係で27位フィニッシュ。

まぁ、まぁまぁかしら。



作戦開始20時に間に合わず、21時に帰ってくるとなんと82位。

さすが拝ランクと思ったが修理値332で通常にいればねェ^^;

おまけに開始直後にカラカル隊にやられてます。

陸ガンも買えるわけがなく、専デプ、専戦車とザニーを何とかしたいところ。



やっと2万貯まったけど、陸ガンよりデプ買った方が良いかしら。。。。

などと試行錯誤していたがなんせ金がないのでドウシヨウモナイ(TT

が、就寝前になってコイさん中佐からありがたく借金できましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



寝る前が肝心とばかりに、デプ・デプ☆、思い切って専陸ガン購入~!

どうせ買うことになるからね>専陸ガン

その結果、朝起きたら30位台、今日帰ってきたらなんと20位。

今現在、なんとか16位まで成り上がりましたヨw



いつもアリガトデス>コイさん中佐 m(_ _)m



それと今週は嬉しいサプライズ(?)があって、コイさん・アークさんの追撃支援がw( ̄△ ̄;)w

現在TVP32位、初のランクインにちょっとドキドキしてます。

ガンバレ、初のVP班!

せっかくだから名前でも付けてみましょか?【courage!しねしね団】とかねw



VPチームって今まで経験ないんですσ(^_^;)アセアセ...



只今の編成:専陸ガン・㌢ デプ☆x2・デプ(LV12中佐・60/63)

現在の戦功:5821


【2005/06/15】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄の沙汰も金次第
4クール8日目作戦6日目。



第1週、補給が苦しい割には専デプ、専戦車x2、専トリと揃えつつ、

㌢発売日になんとかゲット。これで修理値は340に。。。

通常ではほぼ負けなしになってきましたが、そうなると周りも同じこと(w

ランカー陣は㌢(専㌢含む)x2にデプ☆x3という316編成に続々移行。

ウチは全財産で㌢買ったので、落ちていくのをハンカチを噛み締めながら見守っています(TT



18位→25位まで大暴落・・・・



仕方ない、みんなビンボが悪いんや。by五代君



痺れを切らして¥4700溜まったところでデプ☆1機購入~。



改造費もナイ_| ̄|○



次の陸ガンが厳しくなってきました ε-(´・`) フウ



追記:泣き面にシャア。
【2005/06/10】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第1週目は順調!?
ルウムは土曜20時に作戦開始で、今日は2日目であります。

今回から忘れずに書くようにしよう。4クール2日目。

これがログインしちゃうと見れないんで困ったもんです。

多分忘れちゃうだろうなぁ。。。



さてはて、作戦開始から専戦車、専デプと投入して、今日やっと補給貯まったので

最後の距離2射撃のマンタ→専戦車に入換え完了。専デプ欲しかったけど高すぎマス。

これで射撃陣は距離3になりました。

周りを見渡すと・・・結構な出遅れまくりです(TT



前期は反応バカで先制とか振ってなかったもんなぁ_| ̄|○

今回は先制も振ってます、正解かどうか分かりませんがw



PVPだったにもかかわらず、前クール1週目ギリで99位だったウチ。。。



今回は50位台デスヨ~ 順調です(笑



追伸:

昨日の映画(電車男)は面白かったです。意外に映像美を感じました。

秋葉がキレイだった。。。

やっぱりエルメス萌ェ~ 中谷美紀本人(?)でヨカッタw

電車タソはいっくんじゃ大人っぽすぎたんでイケメソだったけど見事なヲタ山田君でした。

ラストで隣のお嬢さんは号泣でした^^;

なんだか久しぶりに過去ログ読みたくなりましたYO

なんせ1年ぶりなんで結構忘れてたナ(´ー`)y━~~

って、もう1年経ったんだ。。。_| ̄|○
【2005/06/05】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
