【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
2ヶ月経ちました。
せっかくの休日に鯖エラー!
なので他のゲームにいる、もうかれこれ5年の付き合いになるフレにアポなし訪問!

「元気?w」
「ういw」

久々に会ったのだけど、なんだかいつもと変わらないw
いつのまにやらデッカイ船に乗ってうらやますぃー。

「マッタリやりますかw」が口癖だったフレは、
その言葉どおり、マッタリと以前からの目標を達成。
その雄姿にちょっと嬉しくもあり寂しくもあり・・・

また一緒に冒険しようか?(*´ェ`*)<【party?】

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/25】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプだ・・・2
今週はモンク30を目指すためのサポ用戦士を15に鍛えてました。
長かった山ごもりを終え、ようやく十五の夜を迎えることが出来ました( `ー´)ノ
盗んだチョコボで走ります~♪
(実際、バス送りクエのチョコボを別の事に使ってます・・・)

さて30台になるには・・・旅立ちが近づいたようです。【不安】

Mikitie10[1]


--------------------------------------------------------------------------------
Gava > 尾崎ガルカですな。ミキちゃが狙っているエキストラジョブにも興味ありますが、、とりあえずモンクのパンチで校舎のガラス叩き壊しちゃってください! (02/20 12:24)
nothing > いい日旅立ち~オフさんとジュノでばったりできますねw 【百烈拳】使うと校舎のガラス足りないかもよ~ (02/20 13:57)
kazuku > 盗んだチョコボで走りだす~♪行き先も分らぬまま~♪辛い日がくる~よ、モンクの日々~♪おおお!!【おらはモンク挫折中です】orzがんばってください! (02/20 14:54)
seawolf > Oh my little 【モンク】 暖めてくれ♪いや、一部の人しか意味分からんよね。。。これだからオジサンはイカンね。 (02/21 00:18)
kazuku > このLS、年齢層が高いぞ~!!次行ってみよう~次! (02/21 05:15)
Officeman > 一緒に“暗い夜の帳の中へ”行きましょうw (02/21 19:20)
Mikitie > なんか盛り上がってる! (02/21 21:14)
Ruiryui > 2!!ww  (こないだのゴキ○ホィ面白かった)モンク頑張ってくださいませ~。 (02/22 00:24)
Gava > カザムのカギ取り声かけてくださいねー^^ (02/22 11:12)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/19】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
となりのチョコボ
チョコボ免許合格です。
草集めまでしてくれたルイさんと、お手伝いして下さったみんなにアリガトォ!<(_ _*)>

Mikitie9[1]


--------------------------------------------------------------------------------
kazuku > おめでとです!チョコを馬と呼んでる人もいましたが・・・ (02/13 16:35)
Ruiryui > まるで子育てする母親のようにせっせと1時間おきにあげてましたもんね。おめでとうございますー^^ (02/13 22:06)
Officeman > おめでとうございますー、ジュノデビューですね。ばったりジュノでお会いできればお声かけまするー^^ノシ (02/14 21:08)
Mikitie > ジュノでぶ~、といっても即帰国w 早くオフさんにばったり会いたいものです(;´▽`A`` (02/15 01:32)
seawolf > 凱旋帰国ってやつですね^^これで世界を旅できますが、お尻に若葉マーク張り忘れずにw (02/16 01:38)
Quess > おめでと~馬w (02/16 22:28)
Mikitie > 馬wwwwwwwwwwww (02/17 00:13)
Gava > おいらとギレンさんが夜更かししていると、ミキちゃんが一時間おきにインして餌やってましたw そのかいがいしさにチョコボも感動、、 (02/20 12:20)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/13】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<t>に長髪します! 川〃∇)キャァ♪
本日の8時間にもわたる強化特訓PT~、本当に有難うございました。

ヒゲ氏と二人でウロウロするはずが、
結局居合わせたメンバー総動員して手伝ってもらい、
更にはクエスさん、大佐の護衛までつけてもらってホントに大・大・感謝です\(*^▽^*)/
おかげさまでLVも3近く上がりました。
というか「経験値よりも経験なのさ!」(byルイさん)の言葉どおりの一日でした^^

うーん、みんなこれだけの経験に裏打ちされた強さだったのか・・・
今更だけど「いちご組」って・・・並じゃない?!

今日の〆はチョコボにエサあげながら・・Zzzo(__*)。。oO(寝落ち)

Mikitie8[1]

--------------------------------------------------------------------------------
nothing > ちょこぼゲットおめ~ これからどんどんLVあげてってくださいな~ (02/12 23:05)
Ruiryui > 私も前衛初心者でいろいろ勉強になりました。皆ありがとでした^^8時間もやってたんだ^^;気がつかなかったw長時間PTこれからありますよぉ~朝までとかのつわもの外人PTとか・・・/grin しかし、ミキちゃんの日記のタイトルはどれもおもしろい・・・w (02/13 22:04)
Mikitie > あ、朝まで英語漬け?・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! (02/15 01:34)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/12】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒザにはタルのほうが良い
相手をLV10にする呪いのベレー、ゲットです。
同じく居合わせた100日記念カップルとチェキw

ウチのはヒゲか・・・【トレード】【ください】

Mikitie7[1]

--------------------------------------------------------------------------------
kazuku > おお!おらもほし~~~どうしてGETするの?教えて! (02/09 09:43)
nothing > おもしろwww にしても隣のタルはかわいずぎ♪ それに比べて・・・・ (02/09 19:19)
Gava > これはいいなぁw たしか初心者をFFに紹介するともらえるアイテムだったような。。?だからカズクさん貰うなら新規の誰かを、、?w にしてもなんだこの絵ww (02/10 11:40)
Ruiryui > 確かに同じモノなのに、、この差は?大笑wミキちゃんの気持ちわかります!わかりますぞぉぉ!でも、仲良しこよしのアイテムかー。2人がうらやましいなぁ^^ (02/11 09:36)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/02/09】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
