【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
フェンサーと物欲センサー
0411_03.jpg

去年、密かに作ったフェンサーちゃん。ずっとLV25で止まってたw



復帰したタイミングでクロニクル始まったのでなんとなく参戦。。。ルーレットで服が当たったしw
0412_経験の書
6LV上がった♪ なんかやる気スイッチ入りました♪

そしてウチのやる気とはつまり、「モチベーション=服」


・・・


0412_1.jpg

物欲センサーにもスイッチが入ってしまった。なぜかセスの服も気になる。復帰したばかりなのに。

シュメッタかわいい。 

けれど、フェンサー(というか近距離)苦手。



テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/12】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2012 春ですヨ
ず~~~っと放置もアレなので。。。近況報告。


毎年のように復帰イベントがあるFEZ。
今回もコインにつられてやってきました。
しかし何時でも気楽に帰って昔の仲間とワイワイできるゲームっていいねぇ。
もう会えないヒトもいるのだろうけど・・・ちょっと桜も寂しく感じる。


0411_01.jpg

いつのまにか、セッちゃんになってたw セスの服欲しい~。


0411_02.jpg

ヲリさんが大剣もってドレス着て・・・・そうだ、このドレスの耐性上げの途中だったw




【近況報告その2】 のぶニャがの野望

nyaga01.jpg

去年の年末から始めたのですが、とうとうのぶニャが様が来てくれました。

nyaga02.jpg

濃姫と夫婦で活躍してくれたらいいニャ。

なんだかんだでモバゲーとかもしてますw

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/04/12】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくも待たせたな!
新OS「Windows 7」にいち早く対応!64bit版への対応も!

 『ファンタジーアース ゼロ』では、より良いプレイ環境の構築を目指すべく、現在Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)への動作保証について、開発を進めております。対応は以下のスケジュールで行う予定です。

・対応時期:2009年10月末~11月初旬
・対応OS: Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)



やっと64bit対応・・・(ノ_<。)うっうっうっ

1年長かった。


win7にあわせた対応なんだろうけど、やっと時代が見えたんでしょうか?www

64bitだからできないとか・・・いつのソフトだっつーの。

ちなみにvista64にしてから動かないソフトはFEZだけでした><;


ただし・・・

※ WindowsXP 64bit版への対応は現在予定しておりません。

??? なんで64xpはダメなのか・・・よくわからないプログラムだ><

どうせ、GPPのせいなんでしょw がめぽプロテクトw

まぁいいや。ウチ関係ないもん♪





090918-1.jpg

戻れたらとりあえずセスタスを・・・ そのころには調整済みで使える子になってねw



090918-2.jpg

ところでこのコスチュームの実装はいつ!!!1!

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Cestus
090827-00.jpg

フェンサー、大剣とスルーしてきちゃいましたが、セスタスは気になってる!

スカ上位職待ちだったしね><

そういえば 「ブレイド」「アサルト」「リリクト」ってどれだw



090827-03.jpg

きっと短スカ以上にトリッキーなんだろなぁw

テクニカルなスカに違いないwww


090827-02.jpg

ふと記事に書いたのは、これがとても気になったからデス><

BLEACHのチャド君の手に似てるからですっっ(腐

コインUPイベント来ないかなーw

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エウディプの恋人
20日ぶりの更新ですが、アニヴァーサリールーレットまわしてキマー!

本命のエウディプきたー!
081222-1.jpg
これは・・・氷使いにもどらねば♪
スカートの裾の刺繍がかわいいけど、リアルだったら絶対ブーツにひっかけるな。ウチ。


081222-2.jpg
スカにはハーミール来なくて、なぜかウエイトレスが。
変な変換でた→┏(・_・)┻ウエイトレス♪ 
メニューは闇か毒しかありませんがw
ハーミールって隠者(ハーミット)が語源かなぁ。


081222-3.jpg
エッちゃん(ヲリ)には普通のルーレットの共通装備だけ。
アゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリーアゼリー欲しかった
カセヲリはアゼリーが制服なんです><


【おまけ】
081222-4.jpg
実際のプレイ画面・・・(´;ェ;`)ウゥ



エディプスの恋人って昔読んだ時はちんぷんかんぷんだった。
今読んだらもう少し分かるかなぁ。
そういえばNHKで「七瀬ふたたび」のドラマやってたけど、ゼンゼンだった。

「七瀬さん。わたしはあなたの崇拝者です。」・・・む、デ〇ノートっぽい。

あなたが神かw




テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/22】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
