【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
MMQ
ひさびさに強化祭りを・・・

09-0619-001.jpg

相変わらずのようです・・・(T▽T)アハハ!

GEのゲームオプションでSSの設定をJPEGにすると、どうも赤が滲む。
圧縮率大きそうだ~てかスクエアノイズがハンパない。
BMPだとフォルダがすぐギガ単位に・・・困ったものですw


09-0619-002.jpg

普通に画面キャプチャするとキレイなのになぁw


ちなみにweb用にするときはプロファイルをsRGB変換しておくと赤がエンジ色になったりしません。
色シフトが起こるのは色域の問題です。sRGBがセーフカラーなワケですねぇ。


ウチの場合、キャプチャしてAdobeRGBに指定→sRGB変換してます。
IEがプロファイル適応してくれるといいんだけどねぇ。
現状、macじゃないと色は。。。

Σ(*゚ロ゚)ハッ!! 何の話してるんだろ!

仕事の話はおいといて・・・

ともかく、燃え燃えなんです><

モエモエ・・・キュ(続く)
続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2009/06/19】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
うちの母ちゃん凄いぞ
久々にオモシロイの読みました。

うちの母ちゃん凄いぞ

こうゆう母ちゃんは宝物><  クズ子さんの行動原理に笑ったw

ウチのおかんも凄いぞw 

てゆーか、まんま関西のおばちゃんですが。

もうすぐ母の日だねぇ。 今年は何を贈ろうかしら。

去年は好物の菓子パンをダンボール一箱www

どうでもいいけど「えんがわ」大好きw 

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

【2009/04/25】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カエラ引退!?
今週は「sakusaku」にカエラちゃんがMCとして復帰! 一週間楽しみですw

「カエラの爆弾発言」




「あたし稚魚なの




カエラ完全復帰してくれるといいのになぁ><

一番お気に入りの曲 「箱根のうた」



全盛期の映像見ると、亡くなられたご意見番さんを思い出します。。。(T人T)
ちなみにカエラちゃんの本名は、木村=カエラ=りえ だってw



テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/04/01】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋してんだぁ!!
めでたしに限りなく近いなにか。





春原つめあわせ編、ピアノ伴奏付き




恋してんだぁぁぁぁ!!! ジャイアンにw


ああ日曜の朝なのに仕事が・・・はかどらない。



続きを読む

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2008/11/09】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メルト、溶けてしまいそう
今頃だけど、『メルト』

車で聞けるようにしてもらったので、お出かけの時に歌ってます。



今日も渋滞中に熱唱・・・なんだろ、体が熱い・・・

メルト、溶けてしまいそう!

リアルに熱出てた orz

そりゃあね、10月にチュニック着て牧場でソフトクリーム食べてたら、

熱も出てしまうまっ

連休なのにダウン中・・・



『メルト』 トリプルミリオン応援してます♪

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:その他

【2008/10/12】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
