【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりアカデミ
メインWIZ38になったので、ミリオネチュニカにお着替え~。
いくら探してもミリオネトラウザの製作図が見つからない。。。もともとないんじゃ。
なので上服だけ作って、スカートと靴はクエ報酬でごまかすw
40までガマンしよ>< なんだかオトナっぽくなった?

1001-1.jpg

サブプリも30なのでいつものごとく先見のチュニカで。今回はノーマル;;
黒髪に白っぽい服はどうかなぁ・・・なんだか顔に対して派手。
上の写真と服を取り替えた方が似合いそう・・・。

1001-2.jpg



こちらは恋人ダンジョンじゃなくて、ラビクエペアですw
LV下ならなんとかクリア出来そう。ちなみに30・31ペアで古代の神灯(Lv29)
1001-3.jpg

30になったので変身nnnnn 魚座はちょっとえっちぃ(-ω-;)
肩のアーマーみたいなので顔が隠れます。隠すトコがちががg
1001-4.jpg



メンテ前にお安いアカデミチュニカ(高品質)発見! 衝動買い・・・。
お気に入りのアカデミをまた着れて上機嫌の図w
1001-5.jpg
やっぱりアカデミはかわいいw


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/01】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒラヒラヒラク
ほしともさんがキャラ作り直してるので、しばらく淋しいメインWIZです。
ガンナーとマジシャンの火力カップルは、なかなかPT入りづらいのです;
なのでパパさんはサブでナイト作成中><

0928-1.jpg

ウチも一緒にサブプリ育ててたんだけど、土日にEXP2倍イベントあったのでメインのラビ回し。
40ラビ2F殲滅で35%!やっとLV38になれましたw やっぱりメインWIZ、楽しい♪
これで40ラビに堂々と入れるかなぁ~。

0928-2.jpg


そしていつのまにかサブプリがLV30になってました。
このプリちゃんはどうしようかなぁ・・・。
ヒーラー歴が長すぎて、少し飽きた気もするw

0928-3.jpg

ヘイト管理とMP管理、こまめな回復とMP節約。余裕があれば攻撃参加。
ヒーラーってそれが出来ればほぼ問題なし。
敵がああだからこうしようとか戦術?なんてのも関係ないときもしばしば・・・。
地味というかなんと言うか、作業なんだよね。
そして、高LVプリが戦力になるかというと、そうでもないのよね><



続きを読む

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/28】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜だけきっと
ヒーラーチュニカのためのヒーラーがLV25になりました。
いよいよヒーラーチュニカ卒業です。。。(TT

ホントは遊びに来てくれたフレさん用の接待プリだったのに、なぜか順調に育ってますw
なんでまたプリやってるかなぁ・・・ウチ。 まぁPT全体が見えて勉強にはなるのだけどw
ウチってけなげ♪

0923-1.jpg


今度の服は、メインの時は失敗したミステリチュニカにしました。
なんとなく夜のイメージ。。。 ミステリブーツが黄色なのは知らなかった。

そして今日、リアルで6万のブーツ買ってしまった・・・黄色じゃないけどw
6万はやばいなぁ~ でもちょーかわいいのでいいのだw

0923-2.jpg

薬使わずに初めての【精練】です^^
防御も結構上がったし、30まではこれで乗り切ろう~><
0923-3.jpg


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/23】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一人ならごぱー
LV37まで@3%くらいだったので一人で恋人ラビリンス行ってみました。
恋人が出迎えてくれるわけでもなく、いたのはチネチネ団員(怒)だけ・・・さみしい。

0920-6.jpg

とりあえず、なんとかLV37になりました!まぁ中味は大して変わりませんが。。

けど、40ラビに応募してもお返事いただけるようになりました^^ まぁスキルも変わりませんが。。

今日はWIZ2、ビショップ2。ビショップの二人がヴァジュラをアーイモアーイモ
カウントダウンして同時発動されてましたが、どーゆーことなんだろう。多色も勉強しないと。。

0920-5.jpg


WIZ2人で範囲魔法狩り、アイス&ファイア-! 自分が火力高かったら、間違いなく死ねそう・・・。

0920-4.jpg

さて今回のラビの経験値は・・・
LV37時(40ラビ:ボス直行、ほしともナシ)で経験値 5%

昨日は最高条件、今日は最低条件くらい極端だけど、40%も差があるとは・・それにさみしいしw




0920-7.jpg
ヒーラーヒーラーチュニカでしょ!ということで服のためだけに、サブのプリーストを育ててます。
ほら、メインはマジシャンなのでヒーラーチュニカはおかしい。。。名称が違和感w

wikiのSS見て惚れちゃった、黒髪にヒーラーチュニカなプリースト。
ゴードンで元素交換でくれるところをわざわざ裁縫生産。おかげで初めての高品質できた♪

こだわりますw

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/20】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
二人なら45%
また40ラビいってきました。36のクセにw (周りは38-40)
0920-1.jpg


本日のボス。なんだか一撃が強そう。それにしてもデカすぎて視界が・・・。
0920-2.jpg


テンプラナイト1 スナ1 WIZ2 プロフ2。 高火力を支えてくれるのはやっぱりナイトさんだなぁw
0920-3.jpg

LV36時(40ラビ2F殲滅、ほしともアリ)で経験値45%くらい出ました!すごかばい!
これ、明日も出ますので覚えといてくださいw

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/19】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
