【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
大判小判がザックザク
●クラナドゥ
 朝10時頃から24時まで難4ブッ続け・・・
 その結果、勲章4個とLAを頂きました。(´Д`)ムフー
 もう、これ以上の喜びはないデス!LAはビミョー(笑

-作戦終了-
 個人MP クラ・・・34位(勲章1p)

 TMP     ・・・18位(ジム改☆)
            隊長が貰っているはずなので未確認w

●ヒーヤン
 作戦終了、お疲れ様でした。
 皆様のご支援もあり、個人MP8位!特別戦功賞(5p)を頂きました。
 チームMPも18位と健闘し、目標達成!・・・かな(笑)
 褒章MSとしてジム改☆一機を賜りました~
 一応、チーム保管MSとしますが、とりあえず今回はアクシデント(苦笑)にもめげず、
 チームのために徹夜して頑張ってくれたクラナド大尉にお渡ししております。
 みんな、有効利用してね~
 隊長にも貸してね~(笑)>クラナド大尉


関連記事
【2002/12/20】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦艦狙いが恨めしい
●クララ
 昨夜の休みを少しでも取り返すためにメンテ前にON!!
 難4を2戦して10日振りくらいの勲章ゲッチュー(^o^)丿

   ---メンテ中はもちろん爆睡(笑)---

 メンテ後ヒート隊長と合流(^o^)丿 さらに会社帰りのフィス氏を含めた
 3人で「難5、戦艦狙いで短期決戦・MPゲット」をするものの、失敗に
 つぐ失敗で断念(TT

 早々に落ちたフィス氏を横目に隊長&オイラの2人で朝4時30分まで
 任務を続けると勲章が2個も頂ける幸運(?)。個人MPも順調に上がっ
 ている・・・かと思いきや、30位前後の激戦区にいるため上がったり
 下がったり(^_^;トホホ

 最後の任務「難4輸送艦襲撃」に入ってきた
 支援部隊はFAガンダムとガンキャx2の3機編成…
 んが、よく見ると戦艦狙いの設定になっとるがなー!!
 お陰でFAの興味はチベ!
 文句を言いたかったが無言で落ちてるし(怒
 見届けるのもムカツクので朝8時にONする約束をして解散&睡眠。
 ・・・起きれるかな~(´Д`)

20021217.gif
関連記事
【2002/12/17】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日も頑張ってるのに・・・
●ひーやん

 今日も朝から頑張ってます。
 しかし勲章出ず(TT
 こんなに頑張ってるのに?
 ランカーになれたのに?
 (常連ではないが)
 
 個人MP4位なのに?!

 一体、何任務コナシタンダロウ・・・(-_-;)

 24回転!・・・ボソッ

 風邪で会社休んでたのに、任務廻し
 付き合ってくれた【調布パック車部隊】  のシレナ・ベレデ大尉 に多謝w
 あと「ゲルキラァァー」蔵等艦長にも(笑)


mp4.gif


関連記事
【2002/12/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうした?蔵やん!
●ヒーやん
 やっぱり11時に起きちゃった(TT) 久々にいっぱい寝て、スッキリ起きれましたw
 
 既にフィスじいとクラやんはON。
 隊長ながら申し訳ない・・・・・・・・・・・・・・・<( ̄∇ ̄)ゞモウシワケナイ♪
 
 今日も順調なスタートだったけど、昼過ぎにクラやんが強制落ち(w
 原因も分からぬまま復帰不可能。仕方ないので、他二人でところ構わず女陰女陰・・・
 難4でやってたので勲章期待w
 が、出ない(-_-;) ジイハデタノニ・・・
 ログによれば、12/7(土)から出てない。事態は深刻です(泣)
 
 が、しかし、ここからついに神・降臨(大げさ)w
 初の鹵獲!ザクⅠ!うおぉぉ...
 旧ザクじゃん・・・
 ルウムでももう使えない、旧ザクじゃん~(号泣)
 1日ザクが良かったな (ボソッ

 でもその後、一週間ぶりに勲章、貰えたよ。ヨカッタw

 今日の成績は、個人MP12位>ヒート、20位>フィスト、14位>チーム、でした(16(月)午前4時現在)

 そうそう、明日は21時に集合~だってw byじい参謀


関連記事
【2002/12/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MPランキング好調!
●ヒーヤン
 久々によく晴れた土曜日です。忘年会日和だなぁ・・・
 が、我がチームに休日はないモヨウ・・・
 
 四時間ほど寝て朝八時に起床すると、すでにクラやんの姿がw
 みなさんの思わぬ熱心さに、熱く胸を打たれる隊長です(涙)
 
 後で上がってきたフィストじいと女陰し て、毎度の難3廻し。
 で、チームMPが12位に浮上!
       
 ワタクシも、個人7位まで登りつめた
 ケド、ちょっと外出してる間にどんどん  抜かれてた(w
 今日は忘年会ぢゃないの・・
 みなさん、淋しいのか(爆)
 ヨソのチームにも休日はないモヨウ
 です。

 してから、二日連荘で朝四時まで
 任務漬けw
 明日(いや今日か)、起きれなさそう  ・・・
 みんな、がんばって・・・頼む(笑)

tmp12.gif
関連記事
【2002/12/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイド3攻略作戦開始!!!

●ヒーヤン
 とうとうこの日がやってきました。いよいよ敵本陣”サイド3”です。
 GNO初の連邦勝利&完全勝利&2ヶ月終了・・・予定です(笑)
 我がチームも、スタートに合わせて任務開始!午前2時までに難4x6回!
 初の本格的任務回しですw
 勲章こそ出ませんでしたが、みんな個人MP14位・チームMP13位をキープ。
 明日の朝にはどのくらい下がっているのでしょうか(汁
 あと、最後の中尉、蔵等氏が任務中大尉に昇格!(おめでたう~)
 さっそく新車の(?)マゼランを廃車しそうになりましたが、何とか持ちこたえたぞ!
 よくやった!感動した!(笑)
 そんなこんなで最後の作戦(?)スタートです ( ̄0 ̄)/ オォー!!

関連記事
【2002/12/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ア・バオア・クー陥落!
お待ちかね、【フラックス大尉】入隊です!!
みなさん、よろしく~♪

★ヒーやん★
 12/11 22:00を以て、ア・バオア・クー陥落ヽ(`◇´)/
 次の作戦はどこでしょう?サイド3?
 いずれにせよ次作戦開始より、MPランク入りを目指しますw
 次の作戦[12/13(金)22:00~12/18(水)22:00]

 最後かもしれないし、再来週はまた帰省する予定なので(/_;)
 来週末は三連休だしね(w
 いくら暇人でも任務廃人には太刀打ちできません。
 
【ヒーヤンの今週の目標】
 ★MPランク10位以内
 ★TMP07~10位以内(褒章MS ジム改☆x3機)
 ★1クール少佐!!(現在LV21・勲章21)

 隊員の支援求むw 
 ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

 ま、まぁ~ホドホドにね (;^_^A アセアセ・・・


関連記事
【2002/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青葉区~♪
●クラナドゥ
  今夜から13日の夕方までお出掛け・・・
  今日の昼間は任務頑張るで

●ヒーやん 
  今日はクラ氏と一緒に難5駆逐。1戦目で全滅だ(ToT)
  来週(土曜夜から?)は褒章MS、ジム改だから任務頑張ろう~
  精鋭もLV20、PCもブラウ、勲章も出ない・・・いい事ないなぁ~
  青葉区落ちたから、いよいよサイド3に殴りこみじゃぁぁぁ!
関連記事
【2002/12/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
作戦開始!
【ヒーやん】
今日はメンテ日。ヒマなのでチーム日記サイトを開設w
みんな、書き込むダニ~


[ 2002/12/10 16:00 ]
■新機体の追加について
以下の機体が新しく追加されました。
  ヘビーガンダム(連邦軍、投票により9週目前半から生産開始)

■本日の修正について
・ゲームプログラムのバージョンは1.2.11です。
 (通信の高速化を選択しない場合には1.2.11bとなります。)
・以下の機体は投票結果と関係なく補給が可能になりました。
 ゲルググ初期生産型、ギャン初期生産型
 ジム改(+2)、ジムスナイパーⅡ(+2)


ゲル初期とギャン初期が使えるのか~、と思ったら両方とも1機制限ジャン^^;
でもギャン初期の壁でゲル使えるなんて夢のよう・・・陣営ちがうよ(w
連邦も+2機体が使えるのねん~
ヘビーガンダムって、何がヘビー?ベビーガンダム?バブー(笑)
関連記事
【2002/12/10】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よこいぬの初日記
第1クールなのだ!

[Knights of round] トリントン鯖連邦

チームメンバー

隊長    ヒートサイ大尉  「火力重視!」
作戦参謀 フィスト大尉    「放置重視?」
総料理長 クラナド大尉    「LvUP重視(笑)」


※ネトゲ初デビュー、初めてのネトゲ日記。ナツカシス
  初めはチームみんなで書いてました。



関連記事
【2002/12/01】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
