【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヒトの情けが沁みた夜
●ヒーちゃん

 コロニーが太平洋に落ちたようです。
 これにより負けはなくなりましたが、引き分けの恐れが・・・
 前線は宇宙4からソロモンへと進み、延長すれば勝てそうなんだけどな^^;
 いずれにしろ、火曜あたりが終戦だそうです(TT

 終戦も決まったせいか、夜中にはネタ部隊がワンサカw
 ボール部隊はもちろん、魚部隊、ジム+2部隊、地上には戦車部隊もいたそうな・・・
 今までシビアな戦いが続いた中、久しぶりにマッタリムードながら
 エリ茶は深夜まで盛り上がりました^^

 さて終戦間際の勲章ラストスパートに向けてお買い物してたのですが、
 この鯖はいいヒトばかり(TT
 相場が下がって迷惑になっちゃうから内緒ねと言って、
 広告より¥2000も安くGP01-Fb売ってくれたゴマプリンさん、
 買取価格、あなたが一番安かったから(汗 といって
 ジムカスタム★★売ってくれたアマテラスさん、
 本当にアリガトウ~。
 
 チョットナキマシタ(TT by安西ひろこ)

 私もGP01、特売しました♪(前線は宇宙なんですけどね^^;)
 
 この後アマテラスさんは、ジム宇宙駒☆☆x5機セット売ってたじょwww


関連記事
【2003/01/26】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エリ茶はナンデモ知っている・・・
●ヒーちゃんのお得情報♪
   
 エリ茶なんですけどね^^;
  
 1.延長はないだろう
 2.現在ジオンの巣は側面N
 3.テロップより、コロ任は81日目スタート(21日火曜の午前0時)
 4.コロ任中でも、支援任務・第4小隊救出任務は取得可能
 
 以上 (/・ω・)/

関連記事
【2003/01/20】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦艦狙いでゴーゴゴー♪
●火兎斎
 
 今日、難5MSテスト立て落ちして戻ってくると、すでに最終戦でした。
 ナンデだろうと見ていたら、GP01-Fbx2機持ちの1部隊が戦艦狙いでした。
 勲章こそ出なかったけど、その時間なんと30分!
 とても揺れました(苦笑
 
 と、いうわけで作戦提案・・・「01買って、地上に行こう」作戦(略して『01作戦』)
 
 ・・・なぜ地上用かと言うと、来週は地上作戦の可能性大であり、
 FbよりただのGP01の方が相場が安かったから(爆

 まあそんな訳で早速、¥35000で地上用GP01ゲットw
 前線は宇宙に上がったばっかりなので、「ただの地上用GP01ですけど・・・
 Fbじゃないですよ?」と、売主から心配されました(w
 もっと安くても良かったかな・・・即買いの銭失い(byフィスト)^^;
 
 で、とりあえず地上にGO!
 う~ん調子良さそう♪
 調子に乗ったところで、ヒトリde難4任務(汁
 基地防衛だったせいか、敵も戦艦狙いでなんとかなりそうw
 途中でGP01x2機+スナ2で格闘GPにしましたが、スナ2落とされ&ウチのお船
 落とされて1敗・・・やっぱり、囮というか壁がないとダメかな(TT
 またジムⅡ(囮かなTT)&GPx2機(通常射撃)に戻して何とか1敗でクリアw
 補給¥720で喜ぶヽ(`▽´)/

 もう一度難4基地防衛にチャレンジ
 では結果報告を・・・
 3戦全勝で各3ターンで終了。約30分。
 補給値840 戦果600 前線658 任務219
 そして従軍記章ゲット( `ー´)ノスゴイヨスゴスギルダヨ・・・
 
 どう?みなさんやる気デタ?(笑

関連記事
【2003/01/19】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイド4攻略作戦開始
●疋棟斉

 今朝、再び宇宙に前線が戻りました。
 ジオンに4連敗して地上に降ろされたので、もう戻れないかと思ってましたが・・・
 先週のモスクワ防衛作戦では、ノヴォシビルスクまで後退することなく、
 オデッサ→モスクワ→オデッサと押し返し、連邦の底力を見ましたねw
 単に人数差による前線移動値の補正がなくなったとも言われてますが、
 実際はどうなんでしょう~?
 今まで連邦負け知らずで、補正入ったらジオン勝ちまくり。
 じゃあ今度は?
 どっちにしても滅茶苦茶な補正ですな(w
 ひと月で終戦しそうだったから、磐梯のゴッドハンドが動いたのかな^^;

 とりあえず前作戦成績はVP82位まで落ちて、従軍記章(1pt)でした。
 60位まで行ったのになぁ(TT
 でも途中で任務勲章目指したせいで、戦功賞x5でしたw
 やっぱヘタレは、VPより任務かな(-ω-)/

 今作戦は宇宙なのでGP01の代わりに、GP03S購入
 回避64って、磐梯確率の前には無意味なような(汁
 実はGP01-Fbよりは搭載1軽くて良いかってのが本音だったり・・・(;´Д`A ```
 コロ任は、ヤだなぁ(w

 以下、某BBSより転載--------------------
 サイド4攻略作戦が開始されました。
 願いかなってソロモンルートです。
 ソーラーシステム照射まで行きたいものです。

関連記事
【2003/01/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行ったり来たりw
年末年始に後退し続けた連邦だが、モスクワにてなんとか防衛成功!!!
このまま反撃に移れれば良いのだが・・・
のこり2週間程・・・次の作戦の宇宙域は何処になるのやら?

関連記事
【2003/01/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとの思いで・・・
●クララ少佐w

少佐に昇進できますた(´Д`)ムフー
昨夜からメンテを挟んで17時まで、8任務で勲章3個!!
ゲット率がぐぅ~んとUP(笑 スバラシー♪
従軍記章x3個だけどねw

んが、これからの編成をどーしよー ̄" ̄;
機体制限のあるものばかりで、うまく編成できない。
ハァ~・・・

●疋棟斉

立ったのね!クララ! オジイサン、クララガ!
そんな感じでオメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
マジック点灯から長かったね。ヨカヨカ

さてお悩みの編成ですが、GP使わないと変に余るし、ガンダム系2機だと搭載残り僅かになるので、
確かに難しいデスナ~。
また宇宙に戻るまで耐えるのがヨロかと・・・。

ちなみにウチのナンチャッテVP用編成〔LV21少佐〕只今VP70位くらいデス

壁  ジムカス+1(全防近狙い・メイン壁)
    GP01 (通常低狙い・サブ壁)
後衛 パワジム+1(全攻強狙い)
    スナⅡ+2 (全攻低狙い・射程2索敵5)←【スナ2はパワジムよりHP4低い。低狙い注意】

次クールのために・・・¢(ーー;メモシトク・・・

関連記事
【2003/01/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら、フラさん
●ヒーやん
 
 今日でフラックス大尉が退団なされました(TT
 今までどうもありがとうでした( ^Θ^)ノ
 私が昔ノアでお世話になったチーム「ミネバ暗殺隊」へ行かれました。
 物騒なチーム名ですね^^;

 今までありがと~フラさんw
 違うチーム行っても、がんばってくださいねー♪
 ウチのチームもまた初期メンバーに戦力ダウン(w
 まぁ、少数精鋭ってことで頑張りましょうw
 
 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


関連記事
【2003/01/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あたい、少佐になっちゃった!(嬉)
●ヒー少佐(わーおw)

 で、昨日の続きですが、朝起きたら少佐でしたwww
 支援落ちの駆逐できっちり@1pもぎ取ってました。
 ハイアラキ(ルウムジオン)より先に少佐になるとは・・・
 これでやっとマゼラン、卒業ですねw
 ・・・少佐もマゼランでした・・・((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
 
 しかし土曜日から地上との事・・・いいやら悪いやら(;´▽`A``
 GP買って地上に行こう♪ ルンルン買って、みたいな(笑

 P.S.ハイアラキも今日、シャリア・ブル救出任務を引いて、少佐確定しましたw
     まだLV20だけどネw

関連記事
【2003/01/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
支援任務しますたw
●ひーやん

 あけましておめでとうございます。今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
 えっ、遅いって・・・(゜_゜i)タラー・・・
 しかも久しぶりの更新だったり・・・(汁
 エヘン 
 気を取り直して・・・(・ε・)/

 今日は夕方にマット隊支援任務に参加できました。
 マット隊はPSの「ガンダム戦記」に出てきた部隊ですなw
 ジムキャノ2とかの射撃3で支援してくれます。
 「さて、行きますか。隊長」などとは言いませんが、あのラリーとかが
 支援してくれますw こっちが支援か(笑
 できればOPのねーちゃんに会いたかった(爆・・・>なんかで出るらしいですが

 で、この地点で勲章45に2p追加で少佐まで@3p!
 夜までがんばったけど出ない出ない(TT
 しょうがないので1時ごろ寝落ちと思い、任務引いたら、これがなんと
 「第4小隊救出任務」!!
 眠い目をこすりながら全4戦戦って、またもや戦功賞!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 少佐まで@1pだ!
 せっかくなので支援落ちする隊長なのでしたw(欲張り)
 しかし・・・明日に続くw


関連記事
【2003/01/08】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
