【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
sony帝国の衰退
とうとうVAIOの液晶モニタ画面の黒いラインが3本に・・・

これは修理しかないとサポートに電話。

いったん預からないと見積もりが出せないとのこと。

きっと修理費も高いんだろうな~、そろそろ(ちょうど2年、保障期間も過ぎている)買い替えかな~と思っていたところ、検索したらイイコト書いてありました。



タイトル:液晶ディスプレイ上の黒い横線修理無料





液晶ディスプレイ上に黒い横線が発生した問題について,

前にこの掲示版で得た情報を元に

私もLX93G/BPのディスプレイの修理依頼をついにしました。



結果は,やはり購入して2年を過ぎていても修理代無料で,

なおかつ,依頼から修理完了まで4日でした。

ま,修理内容がLCD交換なので作業は時間がかからないと思うけど。



でも,保証期間過ぎていても無料というのは,

車で言うリコール対象なのでは?

ディスプレイは3年保証だっけ?

VAIOのホームページでもそんなこと見当たらなかったし。



保証期間が過ぎて,

ディスプレイ本体なので修理代が高額になると思い,

カスタマーリンクにも相談しなかったのだが。

この掲示版を見て,情報交換をしなかったら,

損をしていたところだ。

保証期間を過ぎていても

まずは問い合わせて修理にだせということか・・・。

でも,これでいいのか?SONYさん?!




ヤッタァ~無償みたいですw

母さん、今日はスキヤキですww

更にネット検索中に気になる記事も発見!



ソニー、バッテリ関連の不具合で「DSC-P1」を無償修理




やっぱりな・・・どうもおかしいと思ってたよ。

フィルムクリーナーで端子拭いて、どうにか動いてるもんな。

母さん、スキヤキの肉はいつもの豚でなく和牛ね♪



・・・sony・・・(´Д⊂ モウダメポ
関連記事
【2003/11/08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日1個、3日で3個・・・
c9ogjj5m.gifヒートサイ



最近任務じゃんきーですが、なかなか収穫ありませんね。

海賊団の端くれなのに襲撃すら引けません。

勲章の方は決まったように1日1個。

それが10日ほど・・・(´・ω・`)ショボーン

任務で会った方は「もう40任務ぐらい出てないので、勲章の話が出ると泣きそうです(TT 」なんて言ってたので、まぁヨシとするか。



せこせこ稼いでセコビッチ ヒートは400pの大台に辿り着きました



始めた頃は300が限度だな、なんて思ってましたが、人間やれば出来るもんですね^^;

グレイファントムまで@250・・・か ( ゚Д゚)y-~~
関連記事
【2003/11/08】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
