【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてたーΣ(゚Д゚;)!!
■クラナドゥ■

ネンマツネンシー!

休みに入ってマッタリと任務やろうかと思ったら、

メンテやんけーヽ(`Д´)/

この俺様に喧嘩売ってるとしか思えNEEEEEE!(笑)



メンテ明け、久々に輸送艦襲撃を引いた結果は『高機動型ザクⅡ改良型』を鹵獲致しましたで御座います。・・・そうだった、俺は海賊だったw

ジオンの巣で任務していた事を忘れてそのままにしていたら召喚までされちゃうし!

ビグ・ビグ・ビグ・・・いやぁ~~~~(TдT)

負けましたよ、あぁ負けましたとも。また編成を色々と考える日々がやって来たようです。
関連記事
【2003/12/29】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終戦~そして連邦勝利~
●ヒートサイ
 1月28日午前3時に終戦しました。
 ジオンは共和国として残ったようですが、
 連邦は7p、ジオンは5pで一応連邦の勝利みたいです♪
 
 第2クールは全員少佐でスタートダッシュかましましょう( `ー´)ノ

  20030128.jpg
  疋棟斉隊長の終戦ステータス
関連記事
【2003/12/28】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『敵は海賊・ジオン版』
fks3ub2g.jpgヒート



何気なく敵編成をチェックしていたら、謎の白い機体発見。なんとBD-3。しかも敵ランカーほぼ配備済み。おそらくEXAM機奪取任務があったと思われ・・・ジオン側にしてみたら一番いい選択になっちゃいましたね。ゲルEXAMとあまり変わらないような気もするけど^^; でもほとんど持っているとは成功確率高いんですね。いいな~タダだしwウチも海賊シテェ~
関連記事
【2003/12/19】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Bz-3?
ヒート



こんばんは、毎晩『北の国から』に涙ぐむヒートです。

戦線が宇宙に移動して、やっとBD-3登場。

回避46は良いけどHP低くて任務ではちょっと1壁にはできませんね。それでも放置時には活躍してくれてます。

でも任務時にダム壁にするので編成チェンジが面倒(w

野戦用に戻すとき、『BD-3』と『Ez-8』間違えて壁ナシになったり・・・(TT

あ、任務はダム壁なんで間違えませんよ、ご心配なく^^;
関連記事
【2003/12/17】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
シショウが来た!
ハイアラキ



今日は支援任務を引く。ケンちゃんがイフで駆けつけるも、我が部隊は6機編成。3ターンぐらいでやっと前に出てきて得意のきめ台詞「やらないか?」 「ヤる!」大して変わらんか。襲撃でも陸ジム捕まえて1マソで放流。明後日はクール初の宇宙。ザクレロザクザクザクザクで上がるのか、(ー。ー)フゥ



昨日の飲み会でエルロンド師匠に会う。今度はFFやらないか?と勧誘のような指令が・・・(w

ウチはじーふぉーす2だからと逃げるが既にウチのグラボの用意がされているモヨウ (´;ェ;`)ウゥ・・・



あんた、いっつも先に引退するじゃんっ!!
関連記事
【2003/12/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘れてた訳じゃ^^;
■クラナド幻隊長



 久々だよーHP作成ソフト起ち上げたのw

日記を更新する必要がなくなってから怠けっぱなしですわ(⌒▽⌒)ワハハハハ! 今回は細かい所を更新・・・というよりは修正してTOP画をエ●くしておけば満足してくれるだろう(だれが?)。もっと●ロくしなきゃダメかい?(だれが?)。冬だからこそ水着ということでバナーも変えましたが、前に使ったような使ってないような記憶があやふやデス。

・・・で、トリ鯖の日記はどうした俺?

lpnu2u7p.gif

関連記事
【2003/12/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早けりゃいいってモンじゃない
ヒート



最近GNO関連のツールで遊んでます。



で、今回は『GNOChat』(GNOFANTAさん)

スゴイですね、こんなツールが作れるんですね。

ホント、尊敬しちゃう^^;



本来はチャットログ保存ツールだそうですが、色々おまけ機能が付いてまして、その中にチームリストとかプレイヤーリストがあります。



早速試しに見たところ、意外な事実が判明。

ウチのチームって、トリ連で現存するチームでは5番目に古いみたい^^;

実は由緒正しきチームなんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

古いだけですが(汗



プレイヤーで見ると、

0093(現在035人目)クラ

0216(現在073人目)ヒート

1861(現在515人目)ハル

8886(現在2192人目)チャパ



こんなに古くからいるのにまだウチらは大佐ですね・・・隊長。

まぁそれはともかく、一度お試しあれ^^



何故こんなに急激に書きまくっているのかというと、今日から忘年会ラッシュだからw
関連記事
【2003/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜、毒を吐く
ヒート



今夜は放置中のためボーっとGNOスクリーンセーバー(w を眺めていたら、クラ隊長に遭遇。

最近会ってなかったので日記にも書けない溜まり溜まった毒を吐いてみる。



隊長:「そんな奴、叩き落せ(" ̄д ̄)ケッ!





お蔭様でグッスリ眠れそうです・・・



ヒート、スッキリ\(o ̄∇ ̄o)/
関連記事
【2003/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
任務上手は早寝早起き
ヒート



今日でやっとMPチャレンジも終わり。

昨夜は長期落ちしようと思い、ひたすら探している間に2回も任務引くはめに。。。

今週は夜間任務が主体だったため、最悪な効率。

だってルウムに合わせると夜の方が良いんだもの(TT

最近の任務廃人は規則正しく生活しないといけない、ということに気付く。

昔とは違うようだ・・・。

でも、それが出来ないワタシ。



長期落ち前、MP25位。

31位との差は僅かに1000mp。

こりゃルウムの二の舞で31位とかかな・・・と思っていたら27位でセーフ。

せめて2pはいただかないと(w



15時に宇宙へ移動。

任務効率が悪かったせいか計算より早く、移動直前にLVUP^^;



汎用編成でお気楽放置中~ ( ´ω)_皿~ 力 ゙ノ 力 ν一♪
関連記事
【2003/12/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(σ´∀`)σゲッツ!!
ヒート



ニンムニンムしてるせいかそれなりに勲章稼いでます。

何故か長期は不発ですが、通常任務は昨日今日と確変中で17pゲット、あるいは(σ´∀`)σゲッツ!!

ゲッツというからにはあの方が絡んでいる訳でして・・・今日はそんなお話を一席。



そもそも、もう飽き気味のワタシが何故5クール目になって怪気炎をあげているかというと、某GNOFANで1クールで300p以上稼ぐという記事を見たからです。

初めは、どんな裏技なんだ?と半信半疑でしたが、トリ連にも何人かいらっしゃるようで

Hail-Fellow-Well】さんとこのダン●チ・クルマ大佐が1クールで300p以上稼がれたと噂で聞きました。

というか隊長さん直々に聞いたと思う^^;



337p・・・



ワタシにとっては驚愕の数字です。

せいぜい200pが限界だと思ってましたから。

もう1年以上やって目標を見失っていたワタシは、その時やっと火がついた訳であります (炎_炎) ボッ



よし、やってみようじゃないか・・・

師匠亡き後、このワタシが遺志を継ぐのじゃぁ!!

(あ、師匠、忘年会は今週末にしときましたからw 乞う連絡!)

というわけで更なる高みを目指し今クールのテーマを見つけたわけです。



打倒 目標!ダンキ●大佐!! m(_ _)m



本人様にコクったので、もう言ってもいいやw



で、現実はどうかというと、48日目で前クールのダ●キチ様187p!、ウチ156p。

クール半ばで30も届かない・・・



目標!修正1クール300p!



現実的でしょ?





追伸●ンキチさま・・・ 

ボクも言っていいですか?(σ´∀`)σゲ、ゲッチュ?

関連記事
【2003/12/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
朝立ちもままならない(゚Д゚ )アラヤダ!!
7h4nt61s.jpgハイアラキ



・・・昨夜の続き・・・



am5:00 なんとか追い抜きMP10位(゜∇^d) グッ!!



am6:00 長期が終了したようでMP11位に転落。

起死回生の輸送艦襲撃を立て落ち。




am7:00 支援が集まらず襲撃失敗、あとテキトー。



am8:00 ランキングリセットMP11位・戦功章授受



am8:01 荒れる(#`д´)ノ≡θ
関連記事
【2003/12/10】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんなの初めてぇ~♪
■クラナド



 お久しぶりです(^^;

放置がすっかり板に付いてきたせいでチームに所属していたことを自分で忘れ、メンバーからも忘れられている隊長です。チーム内では1番のLVである事だけが隊長としての威厳・・・ないか(笑)。LVは上がってますがVPランキングは80位台と少し寂しいザンス。

そこから順に見ていくと、TMPに俺様の名前がないじゃないですくわ(`Д´ )!!3位にチャパさんが入ったお陰で、隊長は欄外になったようです。TMPから名が消えたのは始めてかも!?・・・頑張ってるな~皆さん・・・って、他人事のように言うなや俺!!



今夜も一度だけ任務をして寝てしまう。
関連記事
【2003/12/10】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頂上が見えませぬ
ヒート



ルウムのついでにMPしてますヒートです。

だってまとめてやったほうが楽ですもの

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



さて、長期任務が導入されてから久々にMPランキング目指しましたが、長期で楽チンという甘えのせいか、9位まで昇ったあとは急下降中です。

最早30位に入れば御の字(-∧-)



強化任務週間で勲章の方も期待してるのに長期でしか貰えない・・・(TT



なんだこのゲーム?

長期廻してればいいのか?



そりゃ1日10分で十分だな( ゚Д゚)イヤ、ホントニ・・・
関連記事
【2003/12/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテ明けたらランク外
ハイアラキ





ニャー(=`ェ´=)



今週のハイアラキは密かにMPしてます~

大手2チームのTOP10占領の凌ぎ合いに、こそっと紛れ込んでます~(^^ゞ

今朝見たら9位キープ!



ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



メンテ明けたら11位に転落・・・



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



明朝締め切りです(TT

午前4時にやっと追いつきました。

が、きっとライバルは長期落ちでムリっぽい。

@4000mpほどムリっぽい



「いい夢、見ろよ!(`Д´) ムキー!」
関連記事
【2003/12/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
松永貴志「宿題」
久々に聞く、いいグルーブ感です。

しかし曲のタイトルは何とかならないのかな^^;

初めっから「Homework」とかならカッコいいのに。

いまいちあの曲名からあのフレーズが想像付かん(w

メロンが好きだからとか、モコモコって感じだからとか・・・(・Θ・;)

それはともかく曲はいい感じです。



松永貴志
関連記事
【2003/12/07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やめだ、やめだ、ツキがねえや・・・
ヒート



夕方に第四小隊救出任務引きました。

リベンジ!と思いつつチームを見るが、誰もいない。

とりあえず隊長を呼び出す。



クラ:「只今、ヨドバシにてトランペットを欲しがる黒人少年のようにガラスに張り付きipodを眺めています。(原文ママ)」



・・・あきらめて次。



チャパ:「奥さんと出かけるので支援落ちヨ~ン♪」



意味ねぇ~じゃねえかっ!



最後のハルさんを待つも依然オフのまま。

とりあえずフレンドで開放。

・・・誰も来ない。

いきなりのフレンド制限のせいか、それともココに晒されるのが恐ろしいのか(汗、とにかく誰も来ない。

仕方ないのでエリ茶で叫ぶ。

「大尉さんいても怒らない方、お願いします~m(_ _)m」

やっときてくれました、LV25の大佐様。助かったぁぁぁ!

ウチで大丈夫ですか?と聞かれるが、貴方以上の部隊ってそんなにいないです^^;

左翼に支援落ち大尉がいるこのピンチに 逃がしてなるものか これ以上ナイ支援!



全員で前出ししましたが、散っていく第四小隊(-。-;)

さようならバニングさん、でも勲章は下さいね。

そして無事に任務終了、戦功章ゲット。

本当に有難うございました、タカ●フ大佐 (-人-)



そしてチャパ君、なぜ呼ばれたか分かってないね?

今夜の特訓は激しいですぞ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

q583njfc.jpg

関連記事
【2003/12/07】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にがおえぱれっと
ubjvbrit.jpg意外に面白い似顔絵遊び。

どうかしら、隊長?





にがおえぱれっと
関連記事
【2003/12/06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴーマルサン
00q3e4k1.jpgヒート



今日は通常&長期各2個ゲットで8pのアガリ。



とうとう500p達成。



400p達成が11/9なので一月かからなかったです。

今期の勲章が129p。ちょうどクールの半分経ちました。

1クール300pの目標は・・・c(゜^ ゜ ;)ウーン



久々に蔵等隊長と任務。強い!早い!何よりラク^^;

何日かぶりの1戦10分。

これにハルさん加われば最強なのになぁ・・・3人揃えば長期もチョー早そう(>_<)

なんだかショボイ夢ですね^^;



でも二人ともお仕事忙しいのねん・・・

ヒーやんは独りで寂しいのねん・・・U・ω・)ノクゥーン
関連記事
【2003/12/06】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
16-69
i5jx2dp8.jpgヒート



∑( ̄◇ ̄;)トビスギデス
関連記事
【2003/12/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さらにもう一匹追加
sohovwg2.jpgストーブを点けると何処からかやって来るウチのストーブ犬。みんな毛皮がある割りには寒がり。
関連記事
【2003/12/05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほこほこ
m8yyqost.jpg


ウチのウサさんはこの夏に原因不明の下半身麻痺になってしまいましたが、周囲の心配をヨソに元気です。今日は寒くなったのでウサ用ホットカーペットでほこほこしてます。ちなみに雪が苦手なウサです。
関連記事
【2003/12/05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連隊付隠密部隊「火炎」
ヒート



ハル様から伝令。

第4小隊任務拾ったので、落ちているなら拾いましょうとのこと。

しかし運悪く、そのときは隊員2人しかおらず、とりあえずウチは野戦を消化。

ハル様からのGOサインを待つワタシ。…o(;-_-;)oドキドキ





ハル様:「地雷になりました。」



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



この後はエリ茶の方でも色々あったので端折りますが、その後無事に任務完了したみたいです(´▽`) ホッ



しかし待っていたのだ・・・

隠密部隊ヒートはエルサレムの砂の中でずっと・・・(TT



でもその後通常任務で連荘しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまには良いこともあるのデス。

3日ほど勲章でなくても挫けずやって行きませう。

全ての事象は表裏一体、隠密部隊「火炎」は今日も行く・・・。
関連記事
【2003/12/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パーフェクト?グフ
opsq2do7.jpgハイアラキ



アフリカ侵攻中の我がジオン軍は2週しか使えないPグフ祭りの真っ最中です。

ほとんどの部隊がとりあえず買っとけ~みたいなw

1機制限だからグフカス~イフ改と重なることマチガイナシですね。

でもこの時期に、ましてやグフ発売前に出るこの機体は現作戦では猛威を振るっており、ゲージの方もエルサレム3/4と微かな砂漠の光となってます。中途半端な薄金色にザクマシンガンとヒートホークがグフなのに、と違和感を醸し出す異様なMSですが。

足なんてオモリですよと言ってみる。

パーフェクトのPだったら良かったのに。

それにしても指揮バズを買っておけば良かったと後悔。
関連記事
【2003/12/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
bdbdbdbdbd
ヒート



モルモット隊支援任務が無事成功したようで、BD-3も出るようです。

ウチは結局会えずじまい、勲章貰えずじまいでした(TT



明日の地上戦を見据えて今日はLVUPのため放置です。

LV24にならないとダム・Ez・ガンキャx2という現在での最強機体が使えませんから・・・。

せっかく地上&砂2も出るので、BD-1もいいかもw



〓Lv24 大佐〓 連 邦(地上)



┏━━編成表━━┓

┣━━━━━━━┫

┃①∴②∴③∴④┃

┃┴―┴―┴―┴┃

┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃

┃∴┴―▲―┴∴┃⑥=(18)Ez-8[地2]

┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃

┃┴―▲―▲―▲┃

┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑨=(22)ガンダム[汎2]

┃∴┴―■―┴∴┃⑩=(21)ジムスナイパーII[汎2]

┗━━━━━━━┛⑪=(21)ジムスナイパーII[汎2]




あるいは、





┏━━編成表━━┓

┣━━━━━━━┫

┃①∴②∴③∴④┃

┃┴―┴―┴―┴┃

┃∴⑤∴⑥∴⑦∴┃

┃∴┴―▲―┴∴┃⑥=(19)BD-1[地3]

┃⑧∴⑨∴⑩∴⑪┃

┃┴―▲―▲―▲┃

┃∴∴∴艦∴∴∴┃⑨=(21)ジムスナイパーII[汎2]

┃∴┴―■―┴∴┃⑩=(21)ジムスナイパーII[汎2]

┗━━━━━━━┛⑪=(21)ジムスナイパーII[汎2]




個人的にはBD-1使ってみたいな。

高いけど・・・。





bdbdbdbd ↓ bdbdbdbd


b9g8oa8c.jpg

関連記事
【2003/12/04】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遙かなるアフリカ
ハイアラキ



昨夜の「みんなで長期任務して作戦開始以降に長期任務終了させて一気にゲージ動かそうぜ!」作戦は結構な部隊数が参加したようで、MP順位は200位台^^;

ゲージの方は15~20%ぐらいかしら?

やっぱり防御値が高いようです。



明日のPグフに期待♪
関連記事
【2003/12/03】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狙ってもダメよ
ヒート



今日、久々の勲章ゼロ日にしてしまいました・・・。

連続2週間出たのに・・・マイ記録が・・・(TT

まぁ落ち込んでも仕方ないので任務&sup2;です。



が、また襲撃潰された・・・グスン(ρ_;)

ガンタンクじゃ無理だよぉ~

ジム+2なら要らないよぉ~

アナタ、秘密リスト行きアルヨ~



ついでにいつも救出立て落ち&無言落ちのニクイあんちくしょうに再会!

即いぐあなデース(w



夜に再度、輸送艦襲撃引けました。

今度こそっ、と眺めていると



味方のガンキャが 「敵戦艦狙い」



実は今期4部隊目です・・・。

指示を間違えていて直してくれる人(当然)や、

輸送艦も戦艦だと勘違いしているらしく、ソフト?につっこむと



「情報アリガトウゴザイマス^^」



などと言うヒトも・・・ナイテ、イイデスカ?



戦艦狙いって、戦艦以外を攻撃するときは命中率に-10されるんですよ?

知ってるのか?おまいらっ(゚Д゚ )ゴルァ!!

と2チャンネラになってキレてみる。



で、そのガンキャさんをそっとイグってみる・・・



大佐でした (バク
関連記事
【2003/12/02】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目指せアフリカ
ハイアラキ



ルウムは開戦1週間経ち、無事にジオン軍によるユーラシア降下作戦は成功です。

3週目までグフ使えるのがステキです。

ま~毎回そうなんですけどね^^;



1週目で5pゲットw

今期はひたすら任務です。



明日から第二次侵攻作戦なんですが、ルウムジオンではまたしても大規模な作戦が発令されました。

その名も『ダカールで会いましょう作戦』!!(私の勝手な命名デス)。

もちろんウチも参加w

今書いちゃうとアレなんで、また明日^^;

明日のゲージが楽しみ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
関連記事
【2003/12/02】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
