【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動的でごめんなさい
ヒートサイ



衝動的でもい~んじゃない?ぷりーず

突然デス、ヒートデス(・ε・)/



BoAが耳に残る今日この頃・・・



今日、任務に入ったら既に残り時間が@45分。

まぁ何とかなるでしょ、と離席していたら10分経っても始まらない。

立て主さんは初めからオフ、左翼の方はポケットPC、状況を聞くにも聞けない・・・。

妙な残り時間といい、これは何かアル?地雷?と思いつつギブしようとした瞬間、任務開始。

あー良かったと見ていたら、1戦目終了後に野戦突入(w

どうやらギブが有効だったみたい・・・(TT

もしかして任務開始まで10分くらい待っていたのは前の人も同じようにギブしたのに任務開始して、その間にウチが入って2戦目を待っていたのかも・・・。そしてウチも同じことを繰り返したのかも・・・。

何だか良く分かりませんが、迷惑をかけた方、この場を借りてごめんなさい。

決してワザとではないのでお許し下さい m(_ _)m



何だか訳が分からなかったのでしばらく飯落ちして1時間ほどして再びオン。

入った瞬間、赤い文字。

「や~~~~~」

ミネバの隊長から支援任務のお誘い!

わ~ん(>_<)久しぶりの確定任務!

そして懐かしのご挨拶、「女陰!

ゴチになりました^^>クロさん



そのあと時間帯が良かったのか、風向き?が変わったのか、これまた久々の戦功章3連荘ヽ(^◇^*)/ ワーイ



結果的には確変が来たのでラッキーでしたが、少し落ち着きが足りないようです・・・ (・_・;
関連記事
【2004/02/23】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第7クール終戦
4mx66dij.gifハイアラキ



本日13時に終戦、ジオンの判定勝利でした。

やっぱ、ビグ様



でもビグ様出ると貯金が大変、編成もずっと一緒でつまんないしねぇ・・・。

次回はぜひ、P塩&ギャンで!!(嘘

あ、ガーベラもあるのか~、でもケンプ(+1)が使えなくなるなんてヒドイ話です(TT



勲章の方は224p稼いで597pとなりました。

長期回し&初の後方ヒッキーでしたが、今まで(ルウムでは)で一番稼いだかも?



チームの方では、ビグが出るかも・・・という予想が当り、引きこもりでそれぞれ貯金して念願のビグ壱、弐号機を配備できました (>_<)ヨカッタヨカッタ

パイロット達はLV30が精一杯でしたが(w



来期はいよいよ准将昇進試験です♪
関連記事
【2004/02/21】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
喧騒の街
g0xahlbb.jpgハイアラキ



ルウムジオンは進軍して、今夜から北京攻略作戦です。



また来ちゃったよ、ホーチミン。

今度はザンジバルで(^^♪



揚げ春巻きが懐かしい・・・。
関連記事
【2004/02/19】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どりょくしてもいっしょ
ハイアラキ



またしてもMP13位 (゚Д゚)ウボァー



しかし先週とは違って、今週はダラダラ長期回しの結果。

ほとんど後方にいたのにねえ・・・(・_・;



それにしても先週は作戦開始前から狙っていたのに同じ結果とは・・・(/_<。)ウェェン



同じ結果に果てしない疲労感を覚えるハイさんでした。



たった2pだしナ。



そういえばトリントン第1クール以来、ランクインしてないなぁ ○。.-v(-。-)>

kauohp07.jpg

関連記事
【2004/02/19】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツインビーム
nn8j3jcc.jpgハイアラキ



とうとう我がチームにビグ弐号機が(>_<)



( ‥) ン? しっかりカラーリングするように>コア



それにしてもチームでビグx2はツライ。

800,000ですよ?奥さん!



きっと来期は買えないな~^^; 

ね、岡崎センパイ? 
関連記事
【2004/02/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポテチ
vav94mm2.jpgポテチ食べてたら、何かキモイものが・・・

芽?根?
関連記事
【2004/02/18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
666
fowki970.gifヒート



今日から地上ですね、グフカスもいて嫌な事この上ないです。

いつの間にか勲章1p貰ってました。

何でかな~って見てみると個人VPが84位だったみたいで・・・。

お蔭様で666pという縁起悪い数字になりました(ΦwΦ;)Ψ



さっそく地上任務してると何故か敵が我が部隊に集まってきます。

おかしい・・・そんな集中されるMSあったろうか・・・?

どうやら周りの低壁に寒ジムが多く、強狙いはともかく低狙いが指揮ジムに集まってきてるモヨウ。

寒ジムのHPなんて指揮ジムに+5だけなのにねぇ・・・



今更買う気にもなれないので明日のEz-8まで耐えますε-(ーдー)ハァ
関連記事
【2004/02/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
回転木馬のデッドヒート2
gy9n6wae.jpg


ハイアラキ



今日の駆逐のお相手はメリーゴーランド。

かなり凶悪なおウマさんでしたが・・・。
関連記事
【2004/02/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
error
ハイアラキ



久々のERROR 果たして我が部隊はいずこに・・・

g2s61eci.jpg

関連記事
【2004/02/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『回族』
ヒート



夜、クラさんが帰宅してONして海賊してサラッと偵ザク獲ってくる。



こっちは一日中セコセコ海賊しても全く成果なし(TT



ウォー (丿 ̄ο ̄)丿



いつからだ・・・いつからウチは役立たずカイゾクになったのだ・・・

しかも「カイゾク」って変換したら「回族」って出たよ(w



でね、獲りたて新鮮なうちに市場へ行って、ウチの今日の稼ぎと同じだけ一瞬でカッパギ(TT



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



でもね、今日は戦功章x4個出たから許す・・・



(´0ノ`*)オーホッホッホ!!ヨクッテヨ
関連記事
【2004/02/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王の帰還
●クラナド



えっと、第6クールが始まって24日目ですね。

順調に宇宙と地上の往復してますね。最悪



自称「海賊王」を名乗ったのが第2クール。ちゃんと集計を始めた第3~5クールはハルタさんの独壇場となっていた「海賊王」の地位を奪還すべく輸送艦ばかり狙っているクラナドなんです。

既にザクⅠx5機・初期ザク・コアファイターと次々に雑魚ばかりを奪ってきましたw 3日に1機くらいの割合で獲ってきたのか!!このペースなら「海賊王」も夢じゃないな・・・と。

しかしバレンタインデーのプレゼントが甘い甘い緑色のザクⅠってのは
関連記事
【2004/02/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白い崖
ハイアラキ



ルウム連邦で中将さん発見しました。

やっぱりグレイファントムよりもカッコイイなぁ。



ホワイトニングの新しいシリーズ発表にちなんで、会場は真っ白に装飾。「アルビオン」の名前は、イギリス、ブリテン島の南部海岸の白い崖の呼び名にちなんだものだというお話も聞いて、アルビオンへの認識も新たに。



検索したらコスメばっかり出てきました(汗

w3u8jk5v.jpg

関連記事
【2004/02/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カゼに御用心
ヒート



風邪をひいて(注:鳥のせいではありません)ちょっとサボリ気味になってたら、

いつのまにか壁がNT-3に・・・



今クールはNT-2射撃を作ろうと思っていたので、蝶ショック

でもまぁ、NT-3になればよく避けるのでそれも良いかな(;´Д`A ```



((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ



技術LVUPしたので、ガンキャx2に専用SCを買いに行く。

何も考えぬまま、手が勝手に全部射撃へ投入。

壁はNT-3だから指揮ジムでいいやと訳の分からぬ理由で今回も1-3編成の完成ですw



最近、全然編成考えてないや(=_=)

4a1fvk8b.jpg

関連記事
【2004/02/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抜けられない底なし沼に
■クラナド



気が付いたら5000hit超えてましたね。

チーム内での伝言板用の掲示板から始まり、ホームページという形に発展してから9ヶ月。始めた頃から比べると内容が変わってきていますが、GNO・ゲームらしくない見た目とスタイルは変わらず今に至ってますね(^^ もっとエ○くするぞゴルァー!とか言ってみたりw



そんなサイトですが、こんなにも見に来てくださる方々がいらっしゃるとは思ってもいませんでした。ありがとうございますm(__)m そして、これからもヨロシクDEATH!



・・・と、管理人らしい事はここまでにして・・・



最近の激しい更新連チャンはなんですかね?磐梯

新MS、一部機種の投票廃止とイベント、延長の可能性大・・・どう考えてもマンネリ化回避ですよね。確かに面白くなると思いますが、その裏には

「ユーザー離れを止める」→会員数を極力減らさずに→「GNO2への移行」

そんな思惑が見え見えです(^^;

だがしかし

延長見ずして辞められるかってんダァ!

という訳で、磐梯の思惑にマンマとハメられて引退できないボクですが何か?(w

でも、延長って事は今から節約生活を続けておかないとMkーⅡとかデンドロとか補給が・・・



頑張って海賊してますよー。

って、トリ鯖の話はそんだけかいっ!!

そんだけです。
関連記事
【2004/02/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全てはガッシャのために
ハイアラキ



ようやく任務強化週間?も終りMPランキングの方は13位と今回もあまり意味なし(w

今週は35p稼いだけど、せめて40pは欲しかったナ。



さて前線はアフリカに移り、我が部隊は何故か宇宙後方に逆戻り^^;

どういうわけか、同じ長期でも後方の方がよく出るので・・・ナンデダロ?



編成の方は、ビグ3機編成よりMA4機編成の方が効率がいいと思う。

ビグの攻撃ダメージ平均150くらいなので、ザメルorアプⅢorジオングにもう一機ある方が良さそう。



要するにガッシャを使ってみたいと。

そ~ゆ~ことですw

yyk67hbj.jpg

関連記事
【2004/02/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1日経って気が付いた
7oggpnuk.jpgヒート



寒冷地仕様ジムってなにさ?



(#`д´)ノ≡ 聞イテナイヨ!!



ウチのエスクードも寒冷地仕様で高くつく。



雪も降らねぇのに
関連記事
【2004/02/09】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天神様の細道
6vpxbbq6.jpgヒートサイ



とうとう650p貯まりました。



このまま放っておけば昇進ですね。



この次は少将ですか。



1000pでつか。



おんなじ戦艦でつか。



登り詰めたら後は下るしかないと~・・・by さだまさし「飛梅」
関連記事
【2004/02/08】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せまりくる影
1qqysuh2.jpg昨日撒いた豆が原因か?



変な病気持って来ないように。



ウサ隊長出動です、侵入者を駆逐セヨ



そういえば鯉はどうなったのだろう。
関連記事
【2004/02/05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒーさんは心配性
ヒートサイ



技術アップで陸ガンが出たので早速購入~♪



・・・と思ったが、来週のガンキャ、専用SC発売に(;゚ロ゚)ハッと気付く。



今回は後半放置だしなぁ・・・お金足りるかなぁ・・・

ガンキャx2にしたら陸ガンもタンクも使えないわけだし・・・

陸ガンって宇宙行けないし・・・(当然)

急にセコビッチひーやんが顔を出してくる ψ(`ー´)ケチ



とりあえず、専用ジム壁でいけるトコまで行って見ますw

って、いつもの青いのがキテルヨ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



・・・(ー ー;) ウーン 隊長と交互に昇進なら補給部隊を交代できるのになぁ(爆
関連記事
【2004/02/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
晴れときどき1位
ハイアラキ



( ~д~)ハ・・・ハ・・ ( ~д~)・・・出ネェヤ



この前の確定任務から30任務ぐらい出てません。

やっとこさ5度目の長期で戦功章。

シニソウ(TT



なんてやってたら、いつの間にかMPランキングに入ってますわ? ( ̄Д ̄;;



長期の関係で時々1位

多分、今日までの首位

jy2ltx6q.jpg

関連記事
【2004/02/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウデなんて飾りですヨ
k4u1b8su.jpgハイアラキ



お金足りないようって泣いてたら、コアさんからまたまたお小遣い頂きました(^∧^)



早速ビグ購入~♪



オオ!半年振りのビグは前にも増して頼もしい。

射撃&回避MAXの射撃壁を乗せようかとも思ったが、やはりここはNT-3のマキシ君でGo!!( ̄ー ̄\)ミ



さて次は弐号機の貯金を('〇';)

という事はコアさんがアスカか・・・
関連記事
【2004/02/03】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビグの皮算用
ハイアラキ



 402600 ビグザム

-)388862 全財産(在庫MS含む)

+) 7600 今週のお給料(予定)

 @6138



・・・( ̄  ̄;) うーん 長期2回分?

でもザンジバルとビグしか残らん(w
関連記事
【2004/02/02】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人の優しさに泣く日
●クラナド



金がNEEEEE!と叫んでいた俺ですが、ついにタンクを買いました。

つか、買えましたヽ(^o^)ノ



【買い】タンク ~18000 希望価格添えて・・・

と広告を出した直後に

【売り】タンク 15000前後で



うわーーー、お互いにタイミング悪っ!!

自分で買い広告出しておきながら、それでも個チャしちゃいました(^^;

優しい方だったので15000で売って頂けましたヨ(TT

常識ってもんが少しでもあるなら15000以上で買えやオレ(`Д´)!

本当に本当に助かりました。

ありがとう110さんm(_ _)m

これからは何処までもアタナに付いて行きます(`Д´)/



これでやっと気兼ねなく難5に参戦できますワー♪

・・・という訳で、難5輸送艦襲撃にて3機目のザクⅠ鹵獲に成功!

イラネーw
関連記事
【2004/02/01】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
削ってなんぼじゃ
nbhd4gxu.jpgハイアラキ



オフの間に少しでも育てばと思い、削り編成で放置。

が、居ない間にFbが出たようでPCに負け越してます(TT

そしてビグも発売済み・・・

@10万ドンですか ε=( ̄。 ̄;フゥ…



オフライン 115時間10分

累積戦果:171180

勝敗 勝:1142 敗:54

補給ポイント:22840

成長ポイント:2287

艦長経験値:129993

対PC戦勝敗 勝:20 敗:31

勝率 95.5%、対NPC戦勝率 98.0%、対PC戦勝率 39.2%、PC遭遇率 4.3%

艦長経験値 1128.7XP/hour 113.8XP/win 108.7XP/battle
関連記事
【2004/02/01】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
よくがんばった
6rgv5uk0.jpgヒートサイ



5日間ほどオフしてました。

主が居ない間でも育つのはGNOしか味わえないなぁ~

貯まった成長Pがいつもの楽しみデス^^

さて、タンク2機目をガマンして指揮ジム&専ジム投入です。



オフライン 115時間25分

累積戦果:117284

勝敗 勝:1203 敗:12

補給ポイント:24060

成長ポイント:2415

艦長経験値:171816

対PC戦勝敗 勝:16 敗:7

勝率 99.0%、対NPC戦勝率 99.6%、対PC戦勝率 69.6%、PC遭遇率 1.9%

艦長経験値 1488.7XP/hour 142.8XP/win 141.4XP/battle
関連記事
【2004/02/01】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無事に帰国しました。
特にトラブルもなく、無事にサイゴンから帰国しました。向こうは乾期で30度以上ありましたが蒸し暑く、日本の夏とあまり変わりませんでした。夜はちょっと涼しかったな。



心配された鳥インフルエンザですが町には鶏が見当たらず、定食屋でもメニューから外されているようです。ベトナムの鶏は美味しいよと聞かされていたので残念。



でも他にも美味しいものがたくさんあり、会う人は皆良い人達で、喧騒の街ホーチミンを満喫してきました。



旅日記はまた後日^^;

rbn1gf44.jpg

関連記事
【2004/02/01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
