【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
男の勲章
ヒート



忙しさにかまけて放ったらかし系です。

ただ放置してるのもなんなので、ちょっと削ってます。

削りだすと狙ってみたくなるVP。

先々週くらいから100-70-50位台と徐々に上がってきてます。

今週はやっと2p貰えそうです^^;

もちろん任務してた方が稼げるに決まってるんですけどね~、VPやり出すと忘れかけた闘争心というもんが出てくるわけですよ。ツッパルことが勲章なわけですw

今週こそ任務に戻るぞ!なんて思いながら今日も突っ張る削ってます。





クラナド



たった1つの勲章・・・もいいのだが、

蛇にきまっちゃったよ蛇に!!!

編成に悩む結果がVPを難しくするよ・・・

(´Д`;)ドウシマショ
関連記事
【2004/03/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今どこ?
ハイアラキ



第8クール3週目でしょうか?

オデッサ→宇宙→宇宙で初手から負けております、ルウムジオン。

我が部隊はというと、任務して任務して指揮ザク買ってからずっと放置です。

しばらく宇宙なので砂ザクもグフもPグフも買わないのでラクといえばラク。

先日やっとザクレロが出たので削り始めました。

放置しているとは言え、VPの方は全然ですけどね(TT

准将まで@50p足りないまま頑張ってます。
関連記事
【2004/03/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サボタージュ
日記更新が滞りがちですみません。

4月に向けて仕事やら転居で忙しいもので。

まあ、毎日書く日記ではナイので別にいいんですが(汗

それにしても毎日見に来てくれる方に申し訳ありませぬ。。。

もともと短い文章を書くのが苦手でして、書き始めると長くなるので困っちゃうんです。
関連記事
【2004/03/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
