【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
勲章海賊に転職希望
●クラナド



前クール、僅差で「海賊王」の称号を奪還したのに

海賊ってナニ?みたいな毎日を過ごしております_| ̄|○ガクッ



毎日毎日任務をしても輸送艦任務を引く確率が以前より低下…

引いたとしてもナニモナシ…

その代わりに、前クール終盤でなんとしてでも欲しかった勲章が出る^^;

今クールだけで既に10p!!

@1pで准将を逃した哀れな小羊に対して磐梯からのお情けでしょうか?



こうなったらVPにでもなり跳級で少将……

……夢見る少女でもいいじゃんかぁ!(w



>トップ画

エ○くないけどどうしたの?
関連記事
【2004/04/25】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やってくれよ
pj7jhhmd.jpg


ヒート



またバグりやがった



ちょうど同じ頃、うちのメンバーも木馬だらけになったらしい・・・



ヨワッチィ時に出てくる、アカハナも憎らしい (゚Д゚)ウボァー
関連記事
【2004/04/20】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タコが言うのよ・・・
if4860ys.jpgハイアラキ



今週はVP50位以内には入れなさそうなので休日集中任務です。



お金も貯まらないのでタコザクはお預け(w

明日から、また地上行きでデス。

でもザメル様が待ってるぞwww



任務終了後、敵の巣にしばらく置き忘れてたところ、久々に召喚されてます。

が、ほったらかしの我が部隊は意外と成長していたみたいでウレシイ返り討ちw



1000vpだっちゃ

予想してなかったので写真撮り忘れ・・・(ノД`)

よくガンバッタ、感動したw

満足したのでまた放置デスヽ(ー`ヽ)



准将昇進まで@38p・・・
関連記事
【2004/04/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第7期スタート
ヒート



今日から第7クールが開戦です、皆様ヨロシク( ゜ー゜)/

今日は何ヶ月ぶりかにチーム廻しが出来ました~、感激!!(゜-゜;)ヾ(-_-;)

更に隊員全員揃うなんて、なにやらイイ兆しがします。



久々に仲間の編成を見て一つ気付いた事が・・・。

ウチ以外、ジイサマ壁だよ、このチームヽ(`Д´)ノ



クラ隊長いわく、「チーム『グランパ』?」



カッコよく言ってもチーム名は変えませんので(・。・)y─┛~~



それにしても初日からカイゾクしてる、ウチの海賊王(ハル)には脱帽です(-_-;)
関連記事
【2004/04/18】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひーやんの第6クール
8v7vlhy5.jpgヒート



今回は予定通り昇進できてホッと一安心。



記録によれば、40日目ぐらいで100p稼いで後は放置でした。



一応750pが今回の目標だったのでマズマズでしょうか?



7クール目で250稼いで少将だ~



と密かに計画していたのですが、来期は長期くらいしかできそうにないのが辛いところです(TT



それにしても久々にLv36逝ったな・・・もう少しで中尉パイロット誕生だったのに^^;
関連記事
【2004/04/17】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第6クール終戦
bpucu8c2.jpgヒート



本日午前9時、終戦しました。



コロニー直撃にもかかわらず、引き分けみたいです。



コロ任のシステム変わってもあんまり意味ないのね(・・;)



でも終戦テロップが若干変わったような。



「これで全てが終わったわけではない。」



おっしゃる通り、また明日からも続くわけです、無限3ヶ月ループが(´Д`)



いっそのこと4ヶ月周期にして、一年戦争「春の陣」とかにすればちょっといい?



p.s.あとで気になる日記発見しました。隊長の思惑通りになった第6クールでした

  詳細は下記のTrackbackより↓
関連記事
【2004/04/17】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PCが止まらない
ヒート



昨晩、クラと立て落ちした長期駆逐が朝になっても終わってない。

クラによるとPC戦が7戦ほどあったモヨウ。

その前にクラがタイミングをずらしてくれたみたいだが、またPC戦(w

狙われてるのか?主戦W

あ~まだ@3戦もある。

勝ってるのはいいのだが・・・



クラ隊長は会社にモバイル持ち込みでチェックするらしいが、ウチはぶっちゃけ既に昇進したので、まぁいいでしょう。

がんばれ、隊長!

@5p
関連記事
【2004/04/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
環境団体が黙っちゃいねーぞw
●クラナド



コ・コロ・コロニーがジャブロー直撃ですくわ!



だからって戦力ダウンする訳でもなく。

作戦成功すれば前線は先へと進むし。

ソーラ・レイ撃っちゃうしwww

アマゾンの自然を心配するだけかな?(^^;

つまりは、どーでもいいのよねー^^;



たとえサイド3まで突き進んでも、ジャブローのダメージで判定負け→勲章5p

・・・とかになるんですかね、旦那?



ークラさんの准将への道ー

出社前に長期立て落ち→戦功章

帰宅して輸送艦襲撃(ハルタさん支援アリガトウ)→戦功章

第四小隊救出任務を引き当てて(ヒートサイ遅くまで支援アリガトウ)→戦功章



今日だけで勲章6p稼ぎげました。

勲章640p・・・@5p・・・終戦までに間に合うかな?
関連記事
【2004/04/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
星のクズって、俺のことか?
ヒート



MACからだと色付け面倒で困る~、ヒートです。



このところコロ任してますが、何の成果もなし。

一応、勝ってはいます。クラと2部隊で戦艦狙いした以外はw



そういえば、ちょっと前もコロ任してたような・・・



エッ?2回目なんですか?知らなかったデス^^;



少しでも延長して昇進できるといいね、隊長。 
関連記事
【2004/04/13】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
准将なれたよ
ヒート



ずぅ~っと放置で、81日目にしてとうとう准将に昇進しました。



+2です。



それだけです。



嬉しいような寂しいような・・・



グレイファントムのはずが、そのままのゴールデンファントムでイケてません。

しかし今更MYカラーを変えるとヒーやんでないような・・・別に誰も気にならないでしょうけど。



まぁ、バーチャル昇進も悪くないです(´ー`)y-~~

lccpql3f.jpg

関連記事
【2004/04/12】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
伝説再び
●クラナド



ず~っと書いてなかった^^;



気が付いたら第2回コロ任が始まってました(TT

現在LV34/勲章629pである私への嫌がらせですか?

仕方がなく長期をやるものの勲章出ず・・・

コロ任やるものの勲章出ず・・・

ハルタさんは前クールで准将に・・・

ヒートサイは今日准将に(オメデトウ



嫌がらせですか?

裏金でも送りましょうか?磐梯山



@9050EXPで大佐を逃した第3クールを思い出します毎日です。

准将になれなかったら、しばらく眠れそうにもありません(TT

Mk-Ⅱが使えても嬉しくもねいやいっ!

会社にPC持って行って任務してぇよ!



つかもう諦めろオレ!!
関連記事
【2004/04/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
