【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイさんの第8クール終戦
7a8f6gyi.gifハイアラキ



いつのまにか終戦してました(w

1週間ぐらいの延長でしたが、普段見られないMSが出るわけでもなく、ボーナスステージみたいなもんか?

そんなにボーナスPもなかったけど…。



今クールは無事昇進できてヨカター

ほとんど放置だったので、全パイロットが回避MAX

あまり効果はなかったス

で、稼いだ勲章はたったの85P(TT



第9クール開戦は、リモートシステムで準備万端ですw



ちゃんと覚えてくれてたらネ

関連記事
【2004/05/28】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何クール目?
j4ewwx2t.jpg●コアーズ



えっと、8クール目ですか?終わりました。

やっとの事で大佐昇進ヽ(^o^)ノオメデトーオレ

後半は放置重視だったので艦長は初めてLV37!

クローザーちゃんは中尉になられていました!!



・・・で、来クールはどうしましょ?

編成とか任務or放置or海賊???

悩んでいる暇なく明日28日14時から再スタートであります。
関連記事
【2004/05/27】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めてなんです(゜дÅ)
●クラさん



こんな経験生まれて初めてぇ~

・・・スミマセン乱心気味です(w



初めて真面目に個人VPを狙ってみたものの

VP48位で停滞・・・

30位との差は3000vpくらいある・・・

まったくもってヤル気なくすYO!

やっぱり俺には海賊業が向いているのか!?

「任務しろっ」と神が言うのか!?
関連記事
【2004/05/26】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
長い道程だった・・・
●こあーず



ルウム鯖でいまだに中佐ってどうなのよ?

P塩乗せたら4機編成出来ないよ!

テトラって重すぎね!

中将ってナニさ!?

・・・みたいな。

んが、やっとの事で大佐確定デスヽ(^o^)/

勲章が345pになりました。

LVは34ですが_| ̄|○ガクッ

なんとか終戦までに間に合うと思うがね。



今までは弱々編成で任務&作戦にご迷惑をおかけしました。たぶん迷惑かけました。これからは迷惑をかけることのないよう頑張る所存であります∠( ̄- ̄)たぶんなw



しかし長かったな~ここまで。

放置・・・というよりは、見てなかったから^^;

トリ鯖中心だったからヨー。

これからもだけどYO。
関連記事
【2004/05/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・"・;) ウッ マンボウ!
ハイアラキ



お昼前に支援任務に入って、無事に昇進しました。

アヤ●●さん、トヨ●●さん、いつもお世話になってます、<(_ _*)> アリガトォ



やっと配備された新戦艦は、まるでマンボウのよう…

まだカラーリングに悩んでます。

こんな感じで渋いグラデがかけれるといいんですが( ̄- ̄)

03fjfno4.jpg

関連記事
【2004/05/16】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まー苦痛
ハイアラキ



駆逐任務がコロ任みたいで嫌じゃぁぁ。



Mk2Mk2Mk2NTFANTFA…



何故か強のP塩だけが取り残され…ターンオーバー負け



急募!!@3P…で昇進(*^3(;´Д`)ε`*)

yfdht63k.gif

関連記事
【2004/05/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フィーバーJ
qa3rj86o.gifヒート





朝起きたら、フィーバーしてました。



さたでー・もーにんぐ・ひーばー





サタデーモーニング・キックオフというFMが懐かしい…

もう聞けないのか…(;´д`)トホホ



なんで土曜早朝のラジオをしょっちゅう会社で聞いていたのだろ?



ねっ、クラさん。

関連記事
【2004/05/15】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リアル遅延でナイものねだり
p9gf1rpy.jpgハイアラキ



ウオーン。毎日残業でロクに任務出来ないよう(TT

あまりにも忙しいのでリアル遅延しちゃったよう(会社に…)

んで、とてつもなく仕事があるのでタクシー帰宅しちゃったら、財布の中に1000spしかなかったよう(__)



しかし遅刻してタクシーで帰るってのは、会社のダニですね、ウチ><



てな具合で帰宅して、早速ONしたら昨夜の長期落ちのままでW地区でPC戦。



対PC戦 61勝18敗・・・



昇進がかかったこの時期に何してまんねん。

おまけに勲章も出ていない。

時間もナイ、タクシー代もナイ、勲章もナイ。



ナイナイナイ、残業代ナイ

ナイナイナイ、会社にmacしかナイ

ナイナイナイ、あと1週間~


16歳でもないッス



ハイさん、准将まで@10pと1週間
関連記事
【2004/05/14】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優先順位はGNO>仕事
●クラナド



序盤の大切な日である。

ここでちゃんとやっておかないと任務も出来ない可能性がある。

最悪の場合は蹴られたりイグの仲間入りもある^^;

そこまではないだろう?



朝から会社に

「ちょっと用事あがるので11時頃に出社します。」と電話を入れ、9時の技術UPに向けモニタの前で正座待機である。多少の遅刻OKの会社がこんな時だけは素敵に思える…残業代ナシだけど(TT



9時ちょっと前に野戦が終わってしまったので早めのジャブローに移動&待機にして出社の準備をしながら技術UPを待つこと1分。速攻でガンキャx2機、専用SCの衝動買いをして前線放置…



降り注ぐ紫外線の中を悩みながら出社したのだが、あの編成で良かったのかな~?

まっいいかw

ちなみにこの日記は会社でUP!当然であるw
関連記事
【2004/05/11】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイドから切り崩せ!
●クラナド



西はいいねー♪ドリブルでガツガツ切り込んでっちゃえ~!!

三都主はドリブルとシュートを増やして欲しいね。かわしてパスってらしくないよ…



そんな訳で今現在は1壁4射撃編成でございますわよ。

左に専ジム、中央にタンク&ジム+1、右に指揮ジム

左右からクロスボールのように攻撃し、

中央のタンク・ジム・戦艦でトドメ

しかし、戦艦の前に4機並ぶと邪魔ね!(w

意外と陸ガン1機で耐えられるので

ガンキャ出るまでこのままかなぁ~といった感じです。

だって、LA出ても大佐じゃ5機編成出来るかどうか…

寒冷地は重すぎるし、来週が宇宙だったら意味ねーし…



GW中、家にいるときは全ての時間を任務に当てていたら

戦功章×1個

鹵獲 5/2-Pジム

   5/5-ザク2

   5/5-初期ザク

まさにGolden Week!

勲章をもう少し欲しかったけどね
関連記事
【2004/05/05】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
turn-over
j77l40h9.jpgハイアラキ



PC戦での出来事。

こっちは1機しか残ってないのに勝利
関連記事
【2004/05/02】 | GNO1 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
