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スタートダッシュで出遅れる~
今日から、またソロモン攻略作戦です。

でも宇宙はグラフィック軽いから、3Dで見れる~

残念!増援来て重くなりましたからっ(TT



え~今日は特筆するほどの事はなかったですね~。

強いて言えば、アレックスがピンクになってないよと、

隊長に注意されたくらいですか。



任務の方も編成替えが面倒で、ずっと通常やってました^^;

おかげで稼ぎも少ない。

特任も効率悪いしね。



作戦開始直後、立て落ちしようと思って長期引いたんですが、

任務地がユーラシア(TT

ミスッタと思い、5分?待って今度は特任を引いたら、

またユーラシア

おかしいな?と再起動したら、ソロモンになってました。

PCが変だったみたい(TT

おかげでスタートダッシュで出遅れました(w

ハシレ-ハシレ-コウタロー、マキバオオー・・・



・・・あんまり古いのも良くない。



現在の戦功:2657
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【2004/11/11】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光より速く。自分より遅く。
特任Sの増援パターンが変わって、あれやこれや書いたんですが、

今日は追加で後方遅延壁について発見がありました。

というよりは、個人戦術スキルの設定です。



まずは遅延。

部隊戦術で誰それを遅延ってできますが、これは1ターンだけ行動不可にする遅延。

個人戦術でも出来ますが、それは誰それより後で行動する遅延。



純粋にGNO1のように、全ての後から行動する遅延設定は無かったのです。



でも、ちゃんとありました。

それは「自分より遅く行動」するという個人戦術の遅延です。

これで完全にGNO1の遅延と同じになります。



なので2ターン目に出てくる増援に対して、左下後方壁は、

部隊戦術で1ターン遅らせ、個人戦術で増援が近づくまで動かない、

というように命令できるわけです。



他にもこの、個人戦術スキルというものは奥が深そうです。

スロットを5つにしたら、かなり理想的な動きをするかも。



例えば、後衛の射撃であれば、



無傷の時、距離5以内で強狙い・・・強MSを早く落としたい時。



4以内で近狙い・・・強を削ってダメージを受けた時、自分を狙っている敵を狙う。



5以内で低狙い・・・トドメ役に回る。



自分より遅くする・・・目の前の敵がいなくなった時、先に動かず敵を待つ



全体で壁を護衛【追撃する】・・・近くに敵がいないので、壁の近くへと戻る



とかね。



とりあえず全員、個人戦術LV3にします^^;


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【2004/11/11】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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