【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来から貰えます
やっぱり、気力外したらNTがもう一人覚醒しました。

今度は部隊長(マロリー)がNTに^^

やっと3人です(*´ο`*)=3 フゥ



エリチャで聞いたんですが、勲章もらえる「レビル将軍護衛任務」は、

サイド4作戦終了前の2日間だけだそうです。

ヒドすぎます・・・チームで引けたのはコイさんだけみたい。

高官任務の確定勲章はボチボチ出始めているらしいので諦めず頑張るしかないか^^;

そういえば前クールも高官襲撃・高官救出の勲章2つのみでコンプリート出来なかった。

今クールは3つ揃えて、パイロット7人が目標だったんですが・・・(w



ログによると、撃破されたホワイトベースのクルー達はジャブローにて解散、

ってことになってますが、地上任務で輸送艦護衛A確定に入ってビックリ。

なんとミライさんがミデアに乗って登場。

でも何にもくれなかった・・・_| ̄|○



ミライさんのケチンボヽ(`△´)/



現在の戦功:3848
関連記事
【2004/12/29】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気合を入れたら皆コケた
サイド4反攻作戦は失敗しました、85%じゃね。

ルナ2艦隊の護衛が失敗した辺りから、何故かグラフが上昇しましたが

何で?



途中、地上にも降りましたが結構な数の友軍が残っていたみたい。

まー宇宙も人が少なくて、任務する気にもなれませんでしたが(TT



というわけで放置上等!を決め込んでせっせと成長させてましたが、

先週のMPチャレンジの後遺症は大きく、なかなかエリートに先制できません(w

VP上位陣はLV20なのにやっと昨日LV17。



特にNTは・・・相変わらずのNT1が二人。

今週は全然覚醒しないヽ(`△´)/

アズ隊長は今日二人覚醒して、NT4人体制だそうです(嫉妬



やっぱり気力・強化がいると覚醒しづらいのではないでしょか??

前クールの隊長編成は、強化が一人いたのでウチより覚醒率が低かったし・・・

やっぱり気力入りの6機編成がまずかったかしら・・・

専用トリ(気力)、先行量産ボール☆x2(ルカさんアリガト)で、

ツバメ返ししてたら余りにもキレイな二段攻撃になったんでつい^^;



今夜からNT素養のみの5機編成で覚醒狙います。

なんか前クールは作戦の合間に覚醒が多かった気がするのでナ (´ー`)y━~~



さて、仕事も年賀状も終わったと思ったら、今度は帰省。

思う存分任務出来ませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ

田舎までこっそりノート持って行くか思案中・・・



現在の戦功:3842
関連記事
【2004/12/28】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワンダホ・クリスマスナイト
「仕事入ったんで宜しく・・・」



陰鬱な声とともにウチのクリスマスがやって来た。

何故にイブに仕事?いやイブで誰もやらないから仕事が来るのでしょうか_| ̄|○

きらびやかなツリーやコスプレサンタギャルを横目に見つつ、

オシャレな街を抜け友人の事務所へ・・・。寒い。

寒いし、カブトムシしかいない暗い事務所で仕事を始める。

友人の息子がムシキングだと思って飼っているらしい・・・ウフフ



FMからは定番の「ラスト・クリスマス」がひっきりなしに流れているが、

今年は織田裕二・・・

やっぱりクリスマスにはポール・マッカートニーの「Wonderful Christmastime」の方が好きデス。

あの寂しげな感じがなんとも。

実は去年まで、ワンダホ・クリスマスナイト~♪

って歌っていると思ってた。

ごめんね、ポール。



仕事が終わって(終わりにして)近くの和風バー(畳敷きなだけ)に行くことにする。

クリスマスなのにプロジェクターでスターウォーズを見ているマスターが好きだ。

「メリークリスマス~」

今夜はマスター手製のチャーシューショーチューで乾杯!

(´;ェ;`)ウゥ・・・彼氏とシャンパンじゃなくて、家庭持ちの先輩と芋焼酎ですか・・・

結局、最後までスターウォーズ見て、事務所に帰ってさんまのサンタ見て、

ヤギさんいいね~などといいながら仕事しました(TT



ドリーミン、エーメン、ワンダホ・クリスマス・ナイト♪(マロリー空耳)


関連記事
【2004/12/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ=
寝首かかれましたヽ(`△´)/



というよりも毎度ながら寝過ごしました。

だって土曜日なんだもん・・・

ケロロ軍曹は10時なのでお寝坊してもいいもん・・・



朝5時までコイさんと任務やって、襲撃確定で二人はドップとガトルなのに、

他の人に砂ザク持ってかれたりなんたりしつつ(特に関係性なし)、

1位に差を詰めていったんですけど、

イルカ様はキッチリ起きて、絶え間なく長期を続けていたモヨウです。

チッ(・д・)

でも2位はキープしてました^^;



しかし今週はよく寝たなw

ちなみに今日のチーム名は「COURAGE!=ドルフィンクエストⅧ=」でした。

ドルクエも今日で最終日!



遅ればせながら9時に起きてからノンストップ→21時作戦終了!



個人MPランキング 1位 シロイ・ルカ 2位 マロリー・ビュラード 

見事に1・2フィニッシュを飾れました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



そのあとに 22位 コイヤン 24位 アズライト と、チームも好成績で終了!

チームMPも12位という結果でした。

ルカさん始めチームのみんな、お疲れ様でしたぁ~♪(^ー^)



イルカ祭り、これにて終了!( ̄▽ ̄)ゞ





褒章機は、㌢ジム2機・先行量産ボール☆2機。

MP1位のルカさんに玉☆x1しか贈れないチームというのも何だか申し訳ないような…(゜人゜)(-人-)ゴメンネ



あ、WBがランバ・ラルに撃破された模様です。

WB任務は地上後方でしたが、1回も引けず&拾えずじまいでした(TT



NTの方は、土曜日曜と立て続けに覚醒しました ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

17日目にしてやっと・・・(゜_゜i)タラー・・・



MP2位で+90p、貢献度45位で+3p、頂きました^^



現在の戦功:3805
関連記事
【2004/12/18】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
COURAGE!【白海豚の陣】
MPランキング絶好調!のマロリー隊長です( ̄^ ̄) エッヘン



隊長権借りて、チーム名で遊んでるだけですが^^;

今日のチーム名は、【COURAGE!~白海豚の陣~ 】ですw



チーム名?どおり、シロイ・ルカ大尉はMP1位独走中~^^

「まだ余裕なんで、今日はぐっすり寝ますw」発言まで飛び出すほど順調です。

なぜかウチもぐっすり寝てしまいました^^;

ルカさんも、昨夜はぐっすり眠れたようですね^^

今夜もぐっすり寝ているようですが?ォ㌔ヽ(`Д´)ノォ㌔

オホン、まぁとにかく、チームもつられての「イルカ祭り」開催中です♪



でも今週の褒章機はヘボそう^^;

前クール2週目の褒章機は…



1位    ジム☆*1 ボール☆*2

2-3位 陸ガン*1 先宇ジム*2

4-10位 先ボール☆*2 先地ジム*1

11-20位 陸ガン*1 先ボール☆*1

21-30位 ザニー*1



だから他のチームは盛り上がってないのかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ

来週はジム☆とかジムキャ☆とかLA☆とか、いきなり豪華。

お☆さまギラギラです♪

来週もやるしかないみたいですね~



・・・ワタクシ、ウソを申しました・・・

個人的には、もういっぱいいっぱいです・・・ピクピク ゙〓■●゙

なんといっても来週はクリスマスですよお~

Xマスプレゼントがジム☆だったら・・・子供も奥様も怒りますよ?

川´3`)<♪きっと君は来ない~♪





現在のTMP:12位

個人MP 白イルカ:1位 マロリー:4位 コイさん:17位 アズ隊長:21位

現在の戦功:3660

NTさん:0人






関連記事
【2004/12/16】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラヴ☆マシーン
雨の中、久々の秋葉に行ってきた。

やっぱり日本橋(大阪の)よりもディープな感じがいい。

こんなところで何故か首都圏に戻ってきた気がする。



今日は流行のプリンタ(キヤノンのip4100)を見学に来たのだが、

ソフ●ップに自作ノートのベアボーンコーナーがあると聞き、ちょっと覗いてみる。

なんだかベアボーンというよりも、BTO(Build To Order)といった感じでアテが外れた。

グラボは選べないみたいだし。

3D用RADEON9600のノートでCPU、HDD、メモリと加算していくと、結構なお値段。



あきらめて降りる途中、人の良さそうな店員さんが話しかけるので、

自作ノート見に来たんで・・・と逃げようとしたが良い物があると言うので、

案内されるままついて行くと、かの有名な牛丼PC・・・ではなく、

web直販のマウスコンピュータのノート。

ああ~これね・・・と思いつつも何故か気になる。

先週、有楽町店で見た気もしたのだが・・・

Mobility Radeon 9700(128MB)搭載!

こんなのあったかしら?

ソフ●ップオリジナル「mouse computer」らしく、大して興味がなかったが、

ただただグラボに釘付け。

ついでにデ●ノートの同LVのスペックを見せてもらったが、重そうなので見送り。

お店でGNO2の動作確認ソフト落として3Dテストw



おぉ・・・これが本当のGNO2・・・

初めて見た(涙



PenM 715、Radeon9700搭載の LuvMachines、買っちゃった。



肝心のプリンタは見もせずにセット割引で購入~。

7kもお得♪



しかも無線LAN内蔵。

ということは寝室でもOK → 激・任務
関連記事
【2004/12/14】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イルカに乗った●年
昨日の技術UPで待望の陸ガン登場!

色々あって、深夜になってようやく専用陸ガン君の購入デス。

現在の編成は、(少佐LV11、勲章0、搭載解除LV1)



強壁:専用陸ガン

低壁:ザニー

後衛:㌢ジム、デプ☆x2



だったけど、他の部隊のザニ射撃が結構当たってるんで、

低壁:㌢&#8596;後衛ザニ、と入換えたほうが効率いいみたい…



MPランクの方は、1位独走のルカさんと任務してたら、いつの間にやら18位!

TMPも30人チーム押しのけて15位!



ガンバレ、ルカっち~ く( ̄Д ̄)ノガンバ♪

2作戦目というこの時期で2位と5000差!

圧倒的だ・・・(゜_゜i)タラー・・・



ウチもなんとかついて行きます!



・・・30位以内ぐらいでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



現在の戦功:3620

NT覚醒・・・ゼロ
関連記事
【2004/12/13】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遙かなるアフリカ
今夜からアフリカ防衛戦です~、いきなりゲージが40%からです^^;

今日は戦功もチラホラ、鹵獲ザクの姿もチラホラ見えましたね。

今日だけで15pほど出たかな?

海賊の方はガトルのみ(w

せめて地上用にして欲しかった・・・



イベント任務はダカール防衛任務(競合)とスエズ運河防衛任務が出ました。

ダカールはノイエン・ビッターがいれば4Pのようです、ウチは1pばっかり^^;



スタートダッシュでTMPは好調です。

シロイ・ルカ大尉は、なんとMP1位に躍り出ました( ̄O ̄;) ウォッ!

「狙いません」とのことです^^;

ウチも一応、「狙ってません」w



あ、ルカ大尉から皆様にお願いです~

二つ名の「白いイルカ」はとっておいて下さいね^^;



【白いイルカ】シロイ・ルカ大尉

そのまんまσ(^_^;)アセアセ...



それとも、

【黒いイルカ】シロイ・ルカ大尉



でも、先生はイイと思うぞォ?



現在の戦功:3592
関連記事
【2004/12/11】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛のドクター☆マロリー少佐(ウソ
第1週の北米降下作戦は防衛失敗になりました。

作戦は負けたものの、我がチームは初のランクインでTMP24位!

皆さん、ご苦労様でした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

私は風邪気味で大して参加してませんが^^;

でも褒章MSがマンタ&パブリク、☆1機ずつってヒド過ぎます(´;ェ;`)ウゥ・・・



最初の技術UPは、先行陸ジムとデプ☆でした。

現在の6機編成から、先陸ジム&ザニー壁、デプx2&先陸ジム射撃の2-3編成に早く移行したいところですが、先陸ジム1機しか買えてないので今はひたすら¥稼ぎの毎日です^^;



そうそう、今週のメンテで、「隊長機の★」と「二つ名」機能が追加されました。

隊長機★は今のところデプくらいしかないので、現在17回も★改造可能ですが保留。

隊長壁だったら低壁にヨカッタかな?残念ながら今クールは射撃です(TT



二つ名の方は・・・メンテ後、5時間も悩みました( ̄ー ̄; ヒヤリ

マロリーさんは元々、ニックネームがあるわけですが(暴風王女)、それもつまらんので他のにしました。

女性キャラなので、「邪悪な恋人」とか「鋼鉄の貴婦人」とか「魅惑の美少女(オイ」とか色々考えたんですが考えすぎて疲れました( -.-) =зフウー

で、ちょっと真面目に(?)考えて、決定しました。



【地獄のフラミンゴ】 マロリー・ビュラード少佐



屍だらけの戦場にフラミンゴがちょいと一本足で立ってるワケですな (´ー`)y━~~ >意味不明



アズ隊長は素敵な隊長とかほざいてましたが、もちろん却下ですw



現在の戦功:3572
関連記事
【2004/12/09】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第2クールなのデス!
第2クール始まって・・・既に4日目です^^;

特筆することは今のところないですが、

しいて言えば今日、初の戦功(1p)が出たくらいでしょうか?

(書いてる途中で初MSゲット!・・・サカナでした_| ̄|○)

実はGNO2になっての開戦は初体験なので、少々戸惑ってます^^;

5人にNT素養つけましたが未だ覚醒せず、

ゲリラ部隊掃討任務は2戦2敗で、ラルおじ様に勝てません(w



今回、マロさんは射撃にしてみました。

代わって、前衛はヒートサイ&ハイアラキ、後衛は暴風三王女で行ってみよう~

避けれたら天位あげちゃいますw

意味不明でスミマセン( ̄ー ̄)ゞ



チームで輸送艦襲撃B、右翼の熟練兵強いので下げ目で大成功!

続いて野良の襲撃入ったら、前出ししろだって。

しかも後ろ目の立て主が(w



アンタが一番分かってないですから~、ザンネン!

知ったかぶりの恥さらしギリィィィ!



切腹してくれ(´ー`)y━~~
関連記事
【2004/12/04】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
