【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
晴れ時々爆発
昨晩、ソロモン突破!

とうとう堅いソロモンの壁を打ち破りました^^

という事は、青葉区もそれ以上堅い?

とりあえず、月曜からルウム攻め(サイド5)みたいです^^ノ



毎晩10pほど稼いでオヤスミしてますが、

+4pの戦功は1日1回ぐらいで寝る前に10p稼ぐのもナカナカ大変です。

土曜日も頑張ったけど、1p1p1p1p1p1p1p1p・・・_| ̄|○



しかし一夜明けた今日は違ったのでアリマス!



それは15時~16時ぐらいのおやつタイムに起こったのです・・・





高官襲撃A(確定)+3

試作機護衛A(確定)+4

補給基地襲撃S+4

輸送艦護衛A+3

戦艦襲撃A(確定)+4

補給基地襲撃S+1

前線基地襲撃A(確定)+1

戦艦護衛A(確定)+4

戦艦襲撃A(確定)+1

戦艦護衛A(確定)+1





いきなし爆発!



勲章確定の高官襲撃Aは、その前に引いた人が支援に入られて連荘だそうです。

ということは、GNO1のシャリア叔父様と一緒で連荘任務だということ。

ウチも任務終了後に即、引こうと思ったらフリーズ(TT

勲章はどっかに行っちゃいました。トホホ。



夜には、

前線基地襲撃A(確定)+4

強化人間追撃任務A+4

チームメイトのコイさん任務で久々に鹵獲。ザク2改頂きましたm(_ _)m

今日は久々に70pも稼げたし、良い一日でした♪



今日のNTさん:3-3-3-3-4

現在の戦功:4370
関連記事
【2005/01/30】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソラニン・ソロニン
只今、ソロモン突入まっさかり!



今週はソロモン攻略。

ソーラーシステム任務も成功し、現在はソロモン突入任務中です。

待望の砂2が出て、ヨシッ!専砂x2ダァ~

と思ったところ、どう考えても5機編成にはできません(w

今クールは4機編成に転向する節目もなく、ズルズルと5機のまま。

もっといい低壁が出たら4機にすると思うのですが・・・(低HPの関係で)

ジム改待ち?

NTがロクにLVUPしないから無敵の強化専トリでまた6機に戻るのもアリかしら^^;



最近、フレンド欄がドンドン中佐様に昇進していきます。

ウチのアズ隊長を始め、ドゲさん(ジオン^^;)ダンキチさん(ムーア連)

みんな昇進済み^^

けして少佐が低レベルなわけではないですが、自分の周りは中佐中佐で

正直、焦りマス(汗



ああ、2週間の休暇があれば昇進できる自信アリ・・・なのに(TT

近頃は毎晩10p稼いでからオヤスミしてます^^;



近頃の編成(LV30少佐・勲章ナシ・搭載80)

G3(強)-専先宇ジム(低)-専ジムキャx2-SC☆



今日のNT 3-3-2-3-4-強化9

現在の戦功:4250
関連記事
【2005/01/26】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒い3連星と普通のドムの区別が付きません
先週のサイド4作戦が成功したので、次はソロモンや~

って、意気込んでいたら今週は地上、オデッサ作戦でした^^;

せっかく宇宙駒もらったのに・・・。



20時~



地上に降りたら、いきなりニムバス(w

イフ改が二刀流でバシバシ100%攻撃してきます。

あっさり玉砕(TT

噂ではトップ小隊(BD?)とやらに勝利すると経験値1000ぐらい出るとか・・・

ぜひアヤカリタイw



イベント任務は、ビッグトレー救出、黒い3連星と盛りだくさん。

どっちも特Bで1pばかり(w

隊長が引いたビッグトレーだけ3p出ました。さすがイナズマヅモですねwww

と、どちらの任務も新曲?「哀戦士」ゲト。

オデッサで哀戦士は盛り上がりますね♪こんな変な音じゃなければナ(w



関係ないけど、テロップにイベント任務のことって流れたりしますよね?

今日も蒼いMS、ビッグトレー、黒い3連星と流れてますが、

その他にレビル将軍のことも流れているのですが、

まだレビルさん護衛任務って引けるのかしら??

戦艦護衛でブライトが出たりしたけど、ただの確定でした(w



ところで昨日やっと戦功4000p到達しましたw

なので、中佐まで@900弱・・・一月半で間に合うでしょか?

不安(w



NTは何だか揃えるように上がっていきます。

そろそろ4機編成だから、平均的に上がってもねぇ^^;



今日のNT2-3-2-2-2

現在の戦功:4114
関連記事
【2005/01/16】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キンコーズ(近高)ってセーブしてるの、私だけ…?
この3連休、あんまり海賊できませんでしたが、

チーム全体も鹵獲できなかったようで海賊記録も伸び悩んでます。

とは言うものの、35日目でチーム鹵獲(護衛含む)総数99機で、

エース(アズ海賊隊長w)においては34機、1日1機ですw

ウチは29機、追いつけ追い越せ^^

大して使えるMSは獲れないんですが・・・



今夜からNPCLV上がって、エリートにビグロ登場です。

敵も強くなって色々議論の場が有ったようで、ちょいと覗いてみました。

主催者の方が何時間も編成から任務にわたって色々な戦術を述べられ、

みなさん、大変参考になったと思います。

主催者の方、大変ご苦労様でしたm(_ _)m

こういった有意義な専茶がもっといっぱい立てばいいですねw

だけど、どういう編成してるの??って人が多かったのも事実。

襲撃系任務の指示スロットの重ね方、近→高護衛に追撃とか、普通かと思ってたんですが、

知らない人、多いんですねぇ~

他人の指示を見てれば分かると思うんですが・・・多分見てないのね^^;



強壁がNT3にUP、部隊長は未だNT1のまま(TT

今日のNT:1-3-2-2-1

現在の戦功:4040
関連記事
【2005/01/10】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボクにだって乗れるんだ!
今夜からサイド4攻めです~



作戦前に、隊長が友軍救出B確定引きました!

セイラさんかな?もしかしてカイ?逃げちゃいそう^^;

皆の思惑を他所に、そこにいたのはガンキャに乗ったハヤトでした。

何故か隊長はガックリしてましたが、セイラさんのシャワーシーンを

見れるとでも思ってたのかもしれません(w

いいじゃないか、ハヤト。黒帯よん。



隊長によると、ハヤトLV18 適当にスキルをつまんでるようでかなり強そうw



が、格特



なぜにガンキャ乗りが格闘?

御丁寧にZOCやすり抜けも持ってるみたい^^;

仕方なく壁にしたみたいです。

いいじゃん、黒帯なんだしw

タンク壁にしたらいいかも (='m') ウププ





さて、サイド4攻め開始~。

な、なんと件の隊長がいきなしVP17位



ハヤトがダム乗ってます!

アムロより上手く乗れるんだッ!みたいなネ

まあハヤトは乗り換え上手いですから。

タンクとかガンキャとかフラウとかwww (*/∇\*)キャ

フラウは逆?





しばらくして隊長がやってきて、普通に任務始めてました (゜∇゜ ;)エッ!?

さすが我が隊長、VPランクなどOut of 眼中のようです。



まぁとにかく恐ろしく強いです。

ウチも欲しいですセイラさん ( ̄Д ̄)ノ オウッ





NT覚醒 1-2-2-2-1-(気力9) 何故か今日も低壁がNT2にUPしましたw



低壁P専用先行宇宙ジムを使いたいんですが、低壁になりません。



高ザク改(回避50)でも高ザク後期にバシバシ当てられます(TT

そろそろ4機編成ですかねぇ・・・。



現在の戦功:3989
関連記事
【2005/01/07】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
謹賀新年・・・もう3年目か^^;
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



明日はもう七草粥なんですけどね^^;



北米の防衛作戦はいつものように右肩上がりの一直線で防衛成功。

先週は年末年始ということもあり、初のVPチャレンジしました。

先々週のMP2位という後遺症が大きく、部隊はかなりヨワヨワ。

やっぱり1~3週ぐらいにMPチャレンジするもんじゃないですね(w

結果は145位(TT

途中、90位台まで行ったんですが、ダムが出て経験値に目がくらみ(汗、

最前線放置にしたらPCにケチョンケチョンにされて落ちていきました。

PC戦、あなどれません(TT

敵の編成見て色々勉強になりました。

射撃壁とか隊長機の距離2遊撃とか・・・

また次回、がんばろうかと思います^^;



と思ったけど、作戦終了後1日で戦功50pほど稼ぎました。

砂ザクに寒ジムに、欲しかったジム☆w(買うのもったいなくてザク2だった)

やっぱりウチはMP向きのようですw



NT覚醒はNT-1x3だったのが、

作戦中に強壁NT-2、3人目の射撃NT-1に、作戦終了後すぐに低壁が覚醒しました。

現在は2-1-1-1-1です^^

それにしても一番なってほしかった低壁が最後に覚醒するとは(w



6人目のパイロットは気力9にして、EXAM待ちです。

気力パイロットを専トリに乗せて、またツバメスイッチにしたいんですが、

入れるとNT覚醒しないような気がして、我慢してます。

今は低壁でツバメ発動~、ちょっともったいない^^;



うーん、まだまだ先だなぁ・・・ブルーデスティニー(TT



現在の戦功:3912
関連記事
【2005/01/06】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
