【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
恥ずかしながら戻ってきました( ̄^ ̄ゞ
3週目の作戦もアト2日くらいです。

あれから70、、80、90、100・・・

どんどん落ちていって一時は108位まで落ちちゃいました(TT



が、修理値UPもなんのその、デプ☆→ザニーで火力UPしたら、

なんとか40位くらいに戻れました^^;

なかなかバランスが難しいようです。



今日になってようやくLV17になったので、LAを購入。

これで編成は、

専陸ガン・LA-専デプx2・ジム☆

少しは修理値が下がりました(320)。



今、35位くらいまでちょろちょろUP。

昼間、2回も海賊しちゃった割には上出来でしょうか^^;

おかげで隊長の確定襲撃Aでザク2F頂きました^^ アリガト~>隊長

もう一人の支援の方は砂ザクだったとか・・・欲しかったナw

隊長はマゼラだったみたいなんでこれ以上は・・・モグモグ(;´▽`A``



PCには勝てるが、エリートに勝てん。。。_| ̄|○

そういえば、水辺エリートがゴッグにグフ重装型、グフ飛行型・・・ツライ



現在の戦功:4816
関連記事
【2005/03/26】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地獄のトリ部隊
VPランカー@マロリンです(大嘘

3連休最後の夜、月曜20時にサイド4攻略作戦が開始されました。



わが部隊は宇宙に打って出るか、地上居残りか悩みましたが、

ぶっちゃけ宇宙装備の資金がなく、デプデプ部隊で居残りです^^;

この先出るガンダム代も気になるしね。



いよいよ作戦開始~

21時、33位 ( ̄ヘ ̄)ウーンまずまず。

22時、30位 うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞイイカモ。

23時、78位 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



これは回転数どころではない!とにかく勝たねば・・・・

ってことでMY部隊の特色である(名物?)専トリを2機に、ついでにデブ専(本気で間違えてた)専デプも2機に。



壁:専陸ガン+専トリx2

後衛:専デプx2+デプ☆



の、おデブ部隊で再び爆撃開始!



24時、27位 C=(^◇^ ; ホッ!

01時、10位 w( ̄o ̄)w オオー!

03時、03位 オオーw(*゜o゜*)w

04時、02位 ヽ(`▽´)/

07時、14位 (σo ̄)ホォホォ

08時、11位 ε=(・o・*) フゥ



強いんでしょか、ウチの部隊?ヽ(~~~ )ノ ハテ

PCよりもエリート戦に左右されてます、激しく著しく。



仕事行って帰宅後(今夜のオミヤはヒロタのシュークリーム:関西人にはコレ一番?)、

21時、77位 ( ̄◇ ̄;)エッ

22時、89位 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。



エリートさん達にボロ負けです。

原因は何か・・・しばらく計算マロちゃん・・・



朝の調整で、ウチの部隊のキモである専トリx2を武器距離2にしたくらい・・・



距離1にしたらエリートに渡り合えるようになりました^^;



現在、60位~80位をいったりきたり。

VPってまだよくわかりません・・・_| ̄|○



現在の戦功:4814
関連記事
【2005/03/22】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
海賊はお嫌い?
TVで「いだてん号」ニュースが流れる度に、ドキッとしてしまうマロリです。

今期は海賊休業中なんですが、長年の習性というのはなかなかぬけないものですナ



2週目アフリカ降下作戦は無事防衛成功!

今週のVPランクは6位でフィニッシュ。

さらっと書いたけど、なんと6位!

もちろん初10位入りです、先週ギリで99位だったし(*´ェ`*)ポッ

MPなら別に驚かないんですけどね^^;



データ取って、なんとか10位以内キープでヨシとしてたんですが、

最終日に帰宅したらいきなり2位UPしてましたw

まぁ、戦功は一緒なんですがネ^^;



というわけで今週の戦功は、VP6位+100p・TOP57位+3pで+103pでした。

VP褒章の+2000spが一番嬉しかったりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



やっぱりVPは金かかりますねぇ・・・

MS資金貸してくれたコイさん少佐に感謝!

と~っても助かりました<(_ _*)> アリガトォ



さて、ザク欲しくなったので海賊シマスヽ(`△´)/



現在の戦功:4801
関連記事
【2005/03/19】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
柔王丸セットア~ップ!
なんとか30位以内に食い下がっています、マロリ@VPです v( ̄ー ̄)v

昨日今日は大体28~30位をうろついていますw



しばらくは、専デプ・専トリ・㌢ジム・ザニー、といったスペシャル編成(修理がスペシャル)だったところ、微妙に落ちてきたのでもう一機専トリ入れようかなと考察中。昼ぐらいまでは。

が、久しぶりにVP計算したところ(汗、パワーを戦闘数で補った方が良いのではないだろか?という考えが・・・。

プラレスみたく、パワーよりスピード(笑

どうせ陸ガン買えないしね(TT

陸ガンの代わりにデプ☆を購入、壁の㌢ジム&専トリ以外は量産機にして、

少しスピードアップ!

これでもやっと11戦/hでした^^;

体感的には12戦/h弱くらいかなっと思ってたんですが・・・アテになりませんね。

やっぱり計算&分析は必要のようです。



諦めた陸ガンでしたが、夜になって㌢の買いが多く出たので、

散々迷った末に、㌢ジム売って専陸ガン購入~。

今期から限定機も専用機も時間変わんないしねw

HPもまずまず上がったし、いいんでないかい?



今日分かったコト、修理時間330だったら本当に5分半(330秒)かかる!(戦闘開始~次の戦闘開始)

いまごろ確認してどうする・・・_| ̄|○



なんとかランク外から27位まで帰ってきました( ̄^ ̄ゞ
関連記事
【2005/03/13】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カエラの動きが気になる
そろそろ春デスネ?ハッコッネ?まろりんデス。sakusaku.jpg

サクサクのDVD発売中止だそうで・・・

「箱根の歌」聞きたかった。



さて、第3クールも2週目突入。

多忙のためVP狙いしてます。

1週目はランキング集計直前に100位以内に滑り込みセーフ。

99位ですがセーフということで・・・(゜_゜i)タラー・・・

作戦の方はあっさりと負け。



2週目は昨夜、アフリカ作戦が始まったばかりです。

21時、ランキング集計~なんと7位

どうせ落ちるだろと思いつつも、寝る前に覗いてみると、なななんと5位!

休日ながらもランキングが気になって、ソワソワと起き出して見ると17位 

ある意味w( ̄△ ̄;)wおおっ!
 

意外にもあまり落ちてなかったw 

初の本格VPにしては上出来ですヽ(`▽´)/



前クールのNTUPの不甲斐なさに、今期は気力壁でGO!です。

なんとかツバメ返しもセットできたし、射撃の得意距離3振る前に、

遠距離スキルとってザニー距離4撃ちで逃げ回ってます|_-。) ポッ



いま31位、ランク外・・・・

今夜20時に出る陸ガン様は無論買えません(〃´o`)トホホ



現在の戦功: 増えないので見てなかった(-"-;A  第2クール+8pくらいでしょか。
関連記事
【2005/03/12】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
