【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
どこ触ってんのよ?!
マドラス攻略作戦は順調に防衛中。明日の夜には終了みたい。

現在の順位は13位、なんとか10位に入りたいものです。

といっても戦功10p差だからそんな対した差はないんですが・・・。

やっぱりVPって実よりも名ですかね^^;

任務シタイ~



さて、今クールのマロリーはこんなキャラです。



ma.jpg


毎回顔が変わるんだけどね^^;

しかし今までのキャラと違って今回のマロリはかなり自己チュー

なんでかというとセリフが。。。



この勝利はチームワークと・・・・私の指揮の賜物です

部隊の勝利は全員の勝利・・・・そして私の勝利でもあります

部隊の敗北は全員の責任です・・・各員、しっかりと自省して下さい

私が至りませんでした・・・・味方の援護も不足気味でしたけど

自分の未熟を恥じるばかりです・・・・敵が強過ぎたというのもありますが



なんか自己中な部隊長デス^^;



好きなセリフは「そのまま動かないでいて下さいね?」



最近BDに乗せたので見れたNTセリフ、「私に……触れないで!」



他にも、多分強化用のセリフでしょうか、

頭が…痛い……助けてお兄さま! なんてのがあるようです。



要するにマロリは出世欲旺盛な職業軍人で自己中でブラコンみたいw

クソ真面目な部隊長よりは良いキャラ?w



任務の時にはこんなセリフもあるようです。

任務終了、警戒待機に移行します。各員、報告書の作成を忘れないように

(ジャブローの快適なオフィスにまた一歩、近づきました……)

任務してないので見たことないけどねw



面白いのでセリフ掲示板



今日は休日なので(?)久々にチーチャ( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝から隊長にドムトロ・宇コマ・タンクⅡ、

ルカさんにSC☆・量産ガンキャ・他3機も頂いちゃいました~^^

ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))



サラニサラニ、今週は新メンバーも(゜○゜)!

アーク・ストールさん、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)ノ

これを読んでるキミも我が「Courage!」にコナイカー!!

VPやるには最適な環境デスヨ~(ΦωΦ)フフフ

なんせ周りが海賊!

ザクには困りませんですよ~?

そんなわけでVP隊員も個人的に募集中!

褒章機ゲットだぜ!ピカ!**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**



余談ですが我が部隊と連続でPC戦になる部隊がおられます。

星の数ほどいるのになんで連チャンなんでしょうかねぇ^^;

あと同じくらいのLVの人とぶつかった時に、12ターンまでどちらも破壊MSなしになると、

大体、中佐vs少佐で階級が相手より上で負けになってしまいます。

最近PC負けが多いのはソレか!

中佐になってもいいことないなー(TT



現在の戦功:5120



そういえば、いつの間にかブログが1万HIT、超えてました^^;



(人-)謝謝(-人)謝謝
関連記事
【2005/04/23】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スローなVPにしてくれ!
先週は4~7位をキープしてたんですが、いつの間にかズルズルとダウン。

気がついたときには、ランカーさんたちは既に最前線へ(w

ウチも負けじとピクシー勝って最前線へ行くものの、弱すぎてまたまたダウン。

ウチは他の部隊と違って、どこにでもいるような2壁なんで、

しかも盾ないと壁がいなくなるので(TT)ピクシーでは太刀打ちできない感じ。

あきらめて前線に戻り、最終日だけG3が出たので成長もかねて再び最前線へ。

なんとか15位で終わりました。戦功+90p

第4週、サイド4攻略作戦は失敗。連邦の負け。



いや~、最前線への移動時期って難しいですな~。

いつもはMPなんで、6割も勝てれば最前線へ行っちゃうもんね^^;

前線に居ついていたのでLVもトップとは離されてます・・・( ̄  ̄;) うーん



さてさて今週は南アジア、その名もマドラス攻略作戦(ジオン)。

主戦エリアにいたらBD1にやられたので、東アジアに逃げたら、

BD1も追ってきちゃいました(TT

主・サブ、問わずいるんだ(w ご苦労様。



今週もマタマタ隊長にザクキャ・グフ、頂きました^^ O(-人-)O アリガタヤ・・

自分で引いた護衛確定では地コマゲット!

でも、どれも搭載が足りなくて乗りませぬ・・・_| ̄|○

3壁ならグフ使えたのになぁ(;-_-) =3 フゥ



順位の方はスタート時から125-107-71-44といつもながらのスロースタート

なんでだろね~?(゜~゜)ヾ



朝起きたら11位、今8位。

ターボは無いけど淡々と上を狙いますw(゜・゜* ホレボレ



現在の編成(LV27中佐・勲章なし)←そろそろチームで勲章獲得が出ているモヨウ(´;ェ;`)ウゥ・・・

G-3・寒ジム★/SC☆・ジム陸戦・ジム☆(搭載78)

NT-5・気力9  /NT-5・4・5

遅延なし・左寄り編成から左前進軍指示。



現在の戦功:5118


関連記事
【2005/04/18】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もういいかい?まぁだだよ。
第4週、北アメリカ作戦は連邦の勝利に終わりました。

今週のVPは5位。

補給もないのでダム入り最前線など目もくれずに、前線勝負してたのがヨカッタのかしら。。。(  ̄з ̄)y-。o○

4~5位で120p貰えるようで、1位、2~3位、あとは~10位まで100pと勘違いしてました^^;



まぁそんなこんなで今週は、PVP5位(120p)、TOP61位(3p)で合計123pゲット。



ついに、中佐に昇進しましたL(´▽`L )

いやぁ~長かった。以前は3~400pぐらい、1週間で稼いでたのにナ。

やっぱりVPはツライ(TT

そろそろフツウの任務廃人に戻りたい、この頃デス。



さて、今週の作戦エリアはサイド4。

相変わらず我が部隊は地上で頑張ろうかと思います。

ピク氏をいれて最前線放置すること2日間、勝つには勝つものの、

まだまだ1日5敗ぐらいはしてますね(w

どんなに回避↑でも被弾率3%でも、盾・サイコー

ピク氏もLAも当たる当たる(TT

といいつつ専ジム陸戦を低壁に、しています、イヤ、地形効果ダイスキなもので^^;

経験値の差が勿体無いけど、やっぱりVP値は前線の方が良いみたいです。



作戦開始後、13位→26位→47位・・・



ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ

■■■■■■■■■前線■■■■■■■■■■




いつ行こうかな、最前線・・・・

もういいかい?マァダマダよ~(TT



現在のVP:あわてて前線に戻ったら、ちょっと復活☆14位

現在の戦功:5022p
関連記事
【2005/04/07】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうランカーになれたかしら。
先週のサイド4反攻作戦は98%ぐらいで惜しくも届きませんでした。

VPの方はジワジワと上がって22位でフィニッシュ。

一時100位以下に落ちたから、まぁ上出来でしょう^^;



というわけで今週の作戦エリアは北アメリカ。

今週も112位からスタート。なんだかなぁ(;´д`)トホホ

しかし、3時間後には30位圏内。

今週も逝けそうな予感w

ガンダム発売で最前線も考えましたが、補給がねぇ^^;

コイさんに借りた虎の子貯金がありますが、ダム入り編成だと、

MS総とっかえになるので今週はパス。

なので、今週は前線高速作戦です!



初め、専陸ガン入りの修理値308でしたが、前線エリートにこっぴどくやられてる模様。

仕方なく専デプ再登場で修理値314の火力UPで挑んだら、

アラアラ不思議、順位が上がっていくではないですか!

そんなこんなで今日はとうとうVP4~5位まで来ました。



このまま10位以内で行けば、(o ̄ー ̄o) ムフフです。

だって作戦終了時には+103pだろうから・・・そうなると、ついに念願の・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



現在のランク:VP5位

現在の戦功:4899p



隊長にザクタンク貰いました~うふ♪(* ̄ー ̄)v

修理値ダウンでいいかも?ちょっとテスト中~

隊長、ありがとナイフゥ~( ̄¬ ̄)ノ4))))
関連記事
【2005/04/03】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
