【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう72日目:ネコ大好きフリスビー
・・・我ながら狂ったようなタイトルですな





最近、ドリコム鯖の調子が悪く、なかなか日記が書けませんでしたが、

とまずは言い訳ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



今週の作戦(サイド2制圧作戦)は今夜失敗で終了。

もう72日目ですよ、奥さん!と今は亡きクラナド元隊長の真似をしてみる。

【Knights of round】HP、活動停止にしちゃったけど、クラ氏だけ活動してたりして^^;;

今度聞いてみますw



聞けば、コイさんもルカさんもGNO1現役だそうで、何やらシステム更新あったそうでスゴイ。

最近、大将が誕生したらしいですよ?正に継続は何とやらですね(゜ρ゜)



で話を72日目に戻して・・・( -_-)旦~



今週は久々のトップ画面に返り咲きの7位。100p+3p+\2000の稼ぎでした。

昨日まで11位以下だったんだけどね~、今日はPC7勝してまあヤレヤレです( ̄ー ̄;

今週のPC戦績  61勝10敗 ちょいと負けすぎ(TT

前の日記からの順位は、14位→22位→7位。

今期は99-6-22-5-15-14-22-7という事で、ちょっと戻ってきたでしょうか?

ま~初VPにしては上出来。あとは1位を獲ることだけですが、ちょっとムリ?

もちろん諦めてはいませんけどw でも残り2週しかない____| ̄|○



今週10位内には入れたのは、多分ザメラーのおかげです。

それはMAによる高狙いの復活です。

この時期、ほとんどのランカーさんは専BD1高強壁だと思いますが、

大体が部下P気力壁、10位以内でも隊長気力高強壁は、ウチの部隊だけです。

HVPもノーマルVPも30位内に各3部隊のみ。



つまり、高壁が削られなかった!ということではないでしょうか?



(ー'`ー;)ムムッ 解りました・・・・



【来期の予定】

基本編成:相変わらず2壁3射撃

NTなど特性:気力壁x2&NT射撃x3

ポイント:高狙いキツイ時は隊長BD、楽勝な時は部下BDで隊長低壁★ 

パラメータ>スキル 得意距離3 射撃1機は4? ZOCいらん、タテ大好きクリスピー♪



ってG3使えないじゃん・・・って来期もVPれるんでしょか?



そこが一番の課題?



現在の戦功:5401








関連記事
【2005/05/12】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
