【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
最後の最後で大失敗
いよいよ第3クール最終作戦が始まりました。

サイド2制圧作戦とのことですが、今クールは宇宙を見なかったなぁ( -.-) =зフウー



作戦開始後、珍しく11位からスタート。先週1位なのにナ(w

その後、1~3位にしがみついておりましたが、

他ランカーの量産機編成に怯えて専BD3→ジムⅡ★に変更。

1日経って8位まで落ちたので、こりゃイカンとBDに戻してなんとか現在5位で安定してます。



やっぱり2壁で量産機編成はマズったなぁ・・・と思ったら気付きました。



ジムⅡ★、未改造でした(TT



おばかさん(/・ω・)/





追伸:ルウムのVPの星、びびったさんがご家庭の事情で引退だそうです。御家族の御健康をお祈りしております。
関連記事
【2005/05/27】 | GNO2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
