【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
インドに行きたい
ようやく休みが取れたので南アフリカへGO
PKを掻い潜りNPCを避け、半日かかってモザンビークへ到着。
砂金も前もって用意しておいたし、準備万端。

が、インド行きの許可をくれるおっちゃんが、
「風が吹けば」とか「時が来れば」とかおかしい・・・。

ウロウロしていると古い知人に出会い、聞いてみると、
インド行きは名声10000だとか! 
うう、足りん・・・_| ̄|○

次はアブにでも引っ張ってもらおうということで涙ながら諦める(w

せっかくだからダイヤ爆弾積み開始。
ケープでいいダイヤ見つけるも、一回でたった6個しか買えない…。
宝石支援してる人は、やはりイングかネーデル限定。
途方にくれてたら、「どぞ^^」とポル商人の方に支援いただきました^^
助かったぁ~。ありがとでした、シンフォニ○さん。(うちのシンフォニさんではない)

jumbo2[1]


セビリア着いて、発見の報告してたら、なんと名声9999(w
( -.-) =зフウー

北欧でダイヤ売ると良い、とアドバイスいただいたので調べる。
北欧でイスパ~ニャというとベルゲンか。

早速ベルゲンにゴー!
と思ったら水曜メンテでした(w

メンテ明け、何度か失敗してふっかけ2回で140万の利益。
2658exp、交易LVも2段階UPでLV14。
北欧でダイヤ売ると西アフリカ名産品みたいで名声180ゲット。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・名声1マン超えたよ、ママンヽ(`▽´)/

jumbo2_2[1]


さぁいきましょか、インドw

帰る途中、マダカスカル島見つけるクエで七等、
帰ってきてダイヤ売りつけるのに、ベルゲンの町に投資プッシュしてたら
準六等になりました。

発見物の報告といい、投資といい、ずっとサボってただけ?


--------------------------------------------------------------------------------
marymary >
ジャンボさんの日記は内容たっぷりで楽しいです^^
…あと、今のプロフ画像(9/18現在)、インパクトありすぎ…。www
一瞬ジャンボさん人相変わった?と思ったよ^^;
(05/09/18 06:05)
あーちゃん > マジびびった! (05/09/18 11:50)
jumbo > イケメン大好き商会のためにとっておきを貼りましたヨw (05/09/18 13:17)
SNOW > GJ! (05/09/18 14:17)

jumbo_prof[1]
商会サイト、当時のプロフ画像
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/18】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
