【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
綿の国星
3時!ねむむwww

ヒゲのおいさん捕まえて、ラテ谷底で緊急LV上げ。
NMキノコを待ちわびてると、ルイさんも交えていつのまにか一発芸タイムに・・・

ルイさんのはモエーでしたねぇ(*´ -`)(´- `*)

残念ながら撮り逃したので、これで御勘弁m(_ _)m

今夜はLV17! @ひとつ!

Mikitie3[1]

--------------------------------------------------------------------------------
kazuku > 真夜中しか現れない髭NMですな~!貴重なSSですぞ!でも、股間の髭が立派ですな@@; (01/31 03:58)
Officeman > ヒゲNMwww 私は昨日の昼間に遭遇しましたよー^^ ミキさん@1がんばって下さいー (01/31 04:05)
Merurin > ミキさん、こんちゃー^^わたしもNMなみですがみかけたら声かけてくださいね^^スシぐらいはドロップするかも~w (01/31 08:32)
Gava > ちょwwwwwwwwwwwwwwwwこの写真ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww (01/31 09:41)
seawolf > どうしようもない、二人組じゃないですかwwwwwww髭か増殖したみたいですね^^ (01/31 13:05)
Ruiryui > 何かごぞごぞしてるかと思ったらw2人ともっwwww笑ったw夜遅くまであそんじゃいましたねー^^またNM見つけにいこう~。 (02/01 19:09)
Python > うはwwwwなんだこのNMはwwww (02/01 23:33)

関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/31】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛しのロビンフットさま♪
今日は皆さんのおかげで最後のサポアイテム:サレコウベ頂きました。
みんな、アリガトー^^ノ

ウチも幸福のカニ欲しいなぁ・・・(´Д`;)ヾ

LV18まで@2!
少しオシャレになりましたYO!

Mikitie2[1]

--------------------------------------------------------------------------------
seawolf > サレおめです^^帽子かぶるとアレですねwwwグッドですwww (01/30 20:38)
nothing > ロビンふっとだよww@2つはすぐじゃ~ (01/30 21:12)
Gava > これは木の枝を二本持ってトナカイのまねですな。 にてるにてる!  サレコウベおめー^^ 幸福の蟹は苺組の味方ですぞw (01/31 09:40)
Ruiryui > おぉ!!トナカイさんかぁー、そう見える! (02/01 19:07)

関連記事
【2006/01/30】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【ためる】終了!
しばし【ためる】してましたが、ミキティーです。
2週間ほどリアルのイベントをこなし、ようやくヴァナに戻れそうです。

まずは再インストールして念願のSS撮影に成功!、せっかくのMAPが( ̄Q ̄)パー
記念すべき1枚目ということで・・・もう一月経ってしまいましたが;;
やっと日記書ける~♪

さて、【ためる】終了! 今後ともよろしくお願いします^^ノシ

Mikitie1[1]

--------------------------------------------------------------------------------
nothing > おかえり~ 【ためる】を一気に開放してくださいましww (01/29 13:08)
seawolf > まずはサポートジョブで、【ためる】開放ですな!! (01/29 19:11)
Ruiryui > お!!初日記&SSおめでとです~^^サポアイテム&テレポ石も、おめ~。PTありがとでしたー^^ (01/29 20:03)
Officeman > おかえりなさい~^^私もまだまだ初心者ですが、何かお役に立てればお声がけ下さい~ (01/30 03:14)
Gava > 初日記おめーー!!^^ 迫力ありすぎですぞwww (01/31 09:39)
関連記事

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/01/28】 | FFXI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
