【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
Bon Voyage!
今日からまたしばらく航海もおやすみです。
フレ、商会の方々、ありがとうございました<(_ _*)>

072506 020144

112406 025259

081306 115512

111806 231327

102906 221944

121106 020239

111406 011236

また戻ってくるからねっ ヾ(*T▽T*)
関連記事
【2006/12/15】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マロリーは二度死んだ
今度は大砲職人になるため、鋳造修行です。
ここで国がセビリアになってます。
大砲でウマウマするため亡命・・・じゃなくてキャラを作り直しました。
師匠が言うには、その方が早いとかw
鋳造R&鉱物取引R上げつつどんどん死の商人となっていくわけであります(>_<)
それにしても鋳造修行はマゾいです・・・半月ほど北海に篭るウチ;;

062706 222359


念願の武器商人に♪

091306 130127


赤い鉱石を採集しつつ冒険修行~。
自分でルビーを作るのだw

062706 222359



次は大きいお船に乗るために軍人修行。
この時はちょうど、どみさんがいたのでペア戦法でグングンLVUPw

092506 011308



お船も大きくなりました。

112406 023010



得意技:ルビー爆弾w

112106 155646



宝石好きが高じて両替商に。ルビー大好きなんです・・・

112106 165533



ながぁーいお話ですが、縫製メインのマルセイユ・マロリーは消えて、
鋳造→宝石マニアのバルセロナ・マロリー誕生を、ダイジェスト版でお送りしましたw
関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/01】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
