【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
レプカとムスカ
裏設定では『未来少年コナン』に登場するレプカはムスカの子孫である[要出典]。この事から、実はムスカは既婚者で子持ちであることが分かる。『天空の城ラピュタ』の原案は『未来少年コナン2』として書かれたものであり、その時の設定の名残である可能性が高い(wikiより)

cry1.jpg
cry2.jpg
cry3.jpg
cry4.jpg



じん>マロさんが暇だってことはよ~く分かりました

まろりー>お、お仕事中に頑張ったんだからね! ツンデレになってない・・・


関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/29】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おしゃれ手帖
やっと36にLVUPできたので、
かねてからのおしゃれ計画スタート!
これで憧れのスカウトジャケットが着れるんです♪

ウインドショピングばかりでため息ついて戦場に向わなくてもいいんです!
試着ばっかりで「あの娘、いつも来てるねw」とか
ショップのおねいさんにもう噂されなくていいんです!

渦巻く野望に取り憑かれつつ、ルンルン気分でいつものショップに・・・
Σ・・・127万・・・orz

ウワーン!土日を費やして、ずぅぅぅっとハピハピ狩り。
深夜2時になんとか目標額達成!

新しい服を眺めつつ満足満足。やっと脱クノイチw
おしゃれ装備も大変です;;

a1.jpg

a2.jpg

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/22】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はユーザーイベントに参加して来ました。
部隊「蒼き空の下で」さん主催かな?有難うございました。

部隊はチュートリに並べた足場&城壁に囲まれた迷路のようなバトルフィールド。
ここでは逃げ回るのも難しそう。

3on3で各チーム合計100LVということで、
はすぅ隊長38+じんちゃん28+マロ2nd(火皿)34=100で行って来ました。

それぞれがナカナカ合流できないのでじんちゃんは見えなかったけどはすぅと合流。
いきなり挟まった敵にはすぅパニ!
マロ2ndはジャベ→ランスの繰り返しで楽勝♪
じんちゃんはバッシュをくらいつつも敵片手さんの相手をし見事勝利!

第2回戦にコマを進めたものの、マイチームには「はすぅネムネム♪」爆弾が!
このまま勝ち進んでも(優勝する気マンマン)かなり遅い時間になるので、
残念ながら途中リタイアしました(´0`)ふぁ~

初イベントなのでいろいろありましたが、楽しかった!
イベント運営ご苦労様でした。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

優勝賞金600万は惜しかった・・w

ibe01.jpg
ibe02.jpg


関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/14】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彼氏彼女の事情
久しぶりに隊長の彼氏たむぅ(ゲブの短スカさん)に出会う。

「お久しパニ~♪」とりあえずパニを入れて旧交を温めるw
「お、元気だった?」ヘアッ・・・お返しパニ><

お互いに戦場でサーチ♪
タムゥ「さっきしゃべろうとしてジャッジ食らってなかった?」
マロ「やっぱりそばにいたね!」
タムゥ「もういないよ~w」
マロ「レインであぶり出しw」
タムゥ「ちょw」

ウチからハスゥを奪った男は許さないヨ><
ところで早くカセにコナイカー♪
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/12】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部隊ランク2達成!
実はすぐR1に落ちそうだったので秘密にしてたw
他のメンバーもR2達成に向かって、熱い気持ちが味わえるかなぁと思ってネ♪
久々にチョト燃えましたw

残ってたメンバーだけで記念撮影~カシャ
宿題は片付けたよ、隊長殿w

R2-02.jpg
--------------------------------------------------------------------------------
はんず >
ありりん^^
ってかインガーちゃんにあったことない!!w
(04/13 19:30)
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/11】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の美脚
美脚宣言!

1176097636-1[1]

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/10】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひと月ぶりのLVUP
メンテ終了後、ひと月ぶり?くらいにLVUP!
ヤター!35になりました。
これでスキルポイントがMAXです。

LV20からずっとクノイチ・・・装備も一新したいトコだけど、
いい服がないっ!
オリジナルデザインしたいものですw

そろそろパニが恋しい。
そう、ウチはパニカスなのです!

お座り皿に背後からソロリソロリ。。。
あのゾクゾク感が・・・忘れられない><

とは言うものの調子良くても↑(上のSS)ぐらい・・・
まだまだ役に立たないパニカスちゃんです;;

さぁパニ取ってハイブリに戻るゾー!
でも何のスキル取るか考え中。。。
( ̄▽ ̄)b グッ!なスキルの取り方、教えてくださいm(_ _)m

marorry1176171384_1[1]


--------------------------------------------------------------------------------
はんず >
あたしもパニカスだぁ><
でもパニって楽しいよね♪
(04/10 21:36)
まろりー >
ウチはパニだけのためにスカやってます!
三職で一番得意なのは火皿だしね・・・
誰かとおんなじ、趣味の領域です♪
(04/11 11:22)
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/09】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤爆・粘着・崖登り
今日はデスパ北で朝から門番です。
敵キマがガケから転がり落ちてきたり、少数僻地戦もアツイw

とゆーか、はすぅ(隊長のこと)がエンチャしてたのでずっとデスパで過ごしてただけなんだけどネ。

そういえば軍チャで「ウチらデスパ北に朝から粘着してるの♪」って誤爆しちゃった;;
北も重要ですから頑張って下さい~って言われて救われましたが。。。

戦略が不甲斐なかったのか終戦後、はすぅが急にガケ登り講習会を始める。
が、中央大陸ということもあって死亡者続出><
バタバタしながらアベル渓谷に移動~。
無事に講習会を終えました。

軍チャで叫んでいっぱいヒト来たり、いっぱい死んだりm(_ _)mしましたが、
お友達もできて楽しかったです^^ノ

またやろうね、はすぅ♪

marorry1176169920_1[1]

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/08】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃぷに会った日
スクープ撮影成功!
日時: 2007/04/05 01:00
名前: 田代まろり◆cLbAC8NKwao


01:シャープちゃすとキプのっとり成功! キプ入れるようになったのネ。

02:「美脚なの♪」(自分で言う某#チャス)

03:忍者らしく壁の中から盗撮♪ オイシソー壁|m`)ムフゥ


以上、現場からマロリ特派員でした(・ω・)ノ

01_20071213083352.jpg
02.jpg
03.jpg


今思えば初対面からこんなに気を使わないヒトは初めてだったw
はす~でさえ初めは敬語使ってたし・・・(-""-;)
今でも気は使わないんですけど♪

久々になりきりコントやろっか、しゃぷ。
ウチの大事なフレに会った日。
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/05】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
