【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
お嫁サンバ
【Marorry@氷皿】

先週末はお嫁に行ってきました。
Hちゃん、青いドレスがチョーかわいかったぁ~♪
お幸せにネ(´;ω;`)

さてさて恒例の月曜メンテが明け、
待ちに待ったイヌミミ2!
Maroはダルメ耳にしてみました。(SS忘れた;;)

いんがとメディちゃんがまだ耳とってないと言うことで
みんなで取りに行ったら、何故かみんな白プルイヤー。
気が合いますコトw
ついでに記念撮影パチリ。

なんかしゃぷとのアヤシイ写真になってしまいました・・・ ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノチガウヨ


先週末はお嫁に行ってきました。
Hちゃん、青いドレスがチョーかわいかったぁ~♪
お幸せにネ(´;ω;`)

さてさて恒例の月曜メンテが明け、
待ちに待ったイヌミミ2!
Maroはダルメ耳にしてみました。(SS忘れた;;)

いんがとメディちゃんがまだ耳とってないと言うことで
みんなで取りに行ったら、何故かみんな白プルイヤー。
気が合いますコトw
ついでに記念撮影パチリ。

なんかしゃぷとのアヤシイ写真になってしまいました・・・ ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノチガウヨ

0528-1.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/28】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
^^)3~ヘ(´ー`*) ミミカシテ
マロもミミ取れたヨ~ 
4勝目指してガンバってたらいつのまにか3勝でクリアなってたw

黒いオンナなのでクロ耳にしてみました。
どうでしょうか・・・犬とゆーかネズミーマウスみたいですが・・・

下SSは特設オベリングで『しゃぷジャイ御乱心の図』♪

0524-1.jpg

0524-2.jpg

関連記事
【2007/05/24】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
∪・ω・∪みみくりー
【Marorry@氷皿】

とうとう始まりました、「勝利をつかめ!」イベント。
4勝すればステキな耳が・・・なんでイヌ耳?
でもでもナカナカ戦争に勝てなくて、4回勝てたのがAM4:00.../rz

ナカナカ勝たないモンだから、気が付けば4つもLVUP!ヤッタネ
新しいリング服2種類も買っちゃった~
2つも必要ないんですがこれも女子の務めですw

耳は白プル耳♪
さっそく記念撮影w

さて、隣にいるのは誰でしょう~?
正解は2枚目SSでw

そういえば、またまた気付かないうちに部隊R4に!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
部隊ポイント減らなくなってヨカッタヨカッタ。

明日からとゆーか3時間後にはキャンプだホイ!
もう寝てられない><

マロ耳は日曜夜に間に合うのでしょうか・・・

0518-1.jpg

0518-2.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/19】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
得意料理は豚キムチです。
アリスたんに書いてもらったのだぁ♪

パニしちゃうぞ(はぁと

Alice-maro.jpg


関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/14】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
母の日は変なシャツ買いました
今日は田中ちゃんに服をいただきました
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

でもちょっと露出が多くて、アナス君が視線くぎ付けで困ります。

個人的にはコットンチュニック(というかコットンタイツ)が好きなのだけど、
これで戦争には行けないよねぇ・・・

0513-1.jpg

0513-2.jpg
関連記事
【2007/05/13】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月はどっちに出ている?
みなさん楽しいGWは過ごせましたか?
マロは5倍の書の使うタイミングを模索していたらあっという間に
お休みが終わってしまいました o.../rz

さて最近、初1万ダメ越えしました!
ちょっと調子がいいみたい。
多分週に1度くらいだと思いますが。
それよりもデッド5とかナントカならないかしら o.../rz
10キル1万ダメ目指してがんばります(週に1度は)。

でも今日はずーっと3rdヲリさんを片手にしてLVあげてたんですが、
シールドバッフ、結構当たるんですねぇ! バッフ!
しかも耐性高いし、これは楽しそうな片手様♪
短スカやってるのがバカみたい!
なんて思わず浮気しそうですが、
ホントはスタンプの範囲をチェックしてましたw
全然覚えてないけどw

← 一番下は、パルセちゃんからカンフーを借りて
着てみた3rdじいちゃんのSSですw
「漢」! ウチはパンダの方がいいなぁ
端っこにレアモン写ってますw

0505-1.jpg

0505-2.jpg

0505-3.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
田中>< >
夜は眠気にやられて早めに寝たけど、早起きして5倍の書使ったよ><
27~29にれべらっぽ><
(05/07 09:44)
マロリー >
早起き戦争!ウチの朝はいつも戦争です♪
5倍もっと貰えないかな? LVUPおめめ~^^ノ
(05/08 02:19)
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/06】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部隊R3に昇格!
火皿作ったさん&もんすーんさんが入隊されました♪
みんなよろしくね~
あ、あと部隊ランクが3に昇格しました。

503-1_20071213090040.jpg

503-2.jpg

503-3.jpg


そういえばふぉかが入ったのもこの日。
元々は隣の部隊だったっけ?
サブキャラ入れたはずが今では灰銀のふぉかさんw
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/04】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鬼ごっことホルと部隊R3
GWはお仕事だ~orzと思ってたら、延期になったので朝からイン。
新キャラ作って遊んでたら隊長にバタリ。

火皿作ったちゃん(以降、田中><)を新メンバーに加えて、
何でだかその辺の部隊の人達と、鬼ごっこ→模擬練習♪
ジャイで鬼ごっこは疲れました。

サラにもんすーんちゃんをGET!
もんすーんちゃんはマロリのファティマなので実は前から狙ってたのでアール。
無事にマスターと呼んでくれたので最強コンビになれるかな?
意味不明の話でゴメンネー♪
ま~タクティクス&FSS仲間が出来たということですw

これで部隊は13人に^^ノ
2ndさん多いんだけどね;;

夜にかでゅっちとホル本土まで行って来ました。
ホルは初めてだけど戦場はあんまり変わりませんね。

ついでにみんなでガンバって部隊R3になりました。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

503-4.jpg

503-5.jpg

503-1.jpg


関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/03】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチのかゎいさが公認されました♪
【FE研】さん http://www.feken.net/

FE研さんのTOPに載りました(音符
当然かな(音符

みんなの応援コメント、よろしくね(>_<)

feken.jpg
feken2.jpg


じん>さすが俺たちのマドンナ!

まろり>正しくはアイドルです。
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/01】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
