【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウチのドロンジョ様
ウチの部隊の初代隊長様です。

ウチのドロンジョ様が毎度ご迷惑おかけしてすみません。
なんでウチが謝るのだろう。

あと、ウチを妹と吹聴するの自重してください♪迷惑です♪

1025.jpg
 【サンタ姉妹】
 
 会ったときはサンタの頃?
 あと2ヶ月待ちきれない2人。











1025-2.jpg

 【フィリア装備のドロンジョ様】 
 
 カ、カワユス・・・嫉妬です 
 ふともm・・・><











1025-3.jpg

 ぎゃらどすはイミフ。















________________________________________________________________________________________________________________________________________
focuslightさんのコメント

ドロンジョ様は範囲でも普通にそのような言葉を言いやがりなさいますから、周りの方々への部隊の在り方についてのフォローがそれはもうとてもとても面白おかしくしなければならなかったりで私の身長がけーずり取られてしまいそうですのよ。でもドロンジョ様のお陰で今の私がありますわけでこれはもう私に定められた運命と思うしかないわけですわ。でもこれが嫌だというわけではないのでちょっとした工夫やらなんやら考えていますととても普通の生活をする上で十分な時間が維持できなくなってしまいますの。もう少しご自分の立場というものを意識しやがってくださいましてつなぎ方を簡単にしてくださいますと私の日々の生活が快適になるというものでしてなんたらかんたら(ry

要は、はすぅがいると賑やかでいいよね。
それにしても……買っていたことには驚きだ!

注)分かる人には分かるかもしれないネタですのであしからず。
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/27】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
