【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
耳とギルドと養女
フレのもんすとしゃぷが来てくれて、3人PTで順調にクエをこなす毎日。
今でもトラウマになってるw、アナテーマ*もなんとかクリア><
みんなでおそろいの耳なんか買ってみたり・・・w

一週間ほど経ってギルドに入れてもらいました。
まだ全然やり方もわかりませんが、よろしくお願いします~
マスターがかわゆいっ♪

真ん中の幼女セイレンはウチがげっとw
でも幼女シュミはございませんのでしゃぷの養女となりましたとさ。

1128
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rappelz
お久しぶりです、まろーぬです。

今日から”Rappelz”という世界に迷い込みました。
”Rappelz”って召喚するっていうフランス語だって。
ウチにピッタリかも?  ( ̄∠  ̄ )ノボンジュール

久々のPTゲームはクレリックで始めたいと思います。
しばらくぶりに白魔道士なんかやってみたいw

ラリホー(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

ドウモヨロシク

1121
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六甲おろしふいた?
バンク特訓中に必殺技を編み出しましたっ><

左右側面のハイドサーチに気をとられた敵に、
足場に乗っかって頭上死角からカレス!

故郷にちなんで「六甲おろし」と命名・・・。

1111-01.jpg


早速戦場で試したら、矢ガモ状態に・・・

クリアラちゃんがいないと機能しないようです...orz
戻ってきてぇ~><


1116-2.jpg
おまけ: 大会前の物憂げな誰かを盗撮w
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
30second
昨夜行われたバンク大会、因縁の再試合のお話。

8分まで勝ってた
9分で同点に追いつかれた
死に物狂いのスピア特攻で1キル取れた
そして最後に2デッドで逆転された
9分半だった


しゃぷ:これって勝ってるほうは逃げでいいよね・・・


あ゛ああぁぁぁ!!


どう考えてもウチの指示が飛んでなかった><
勝ってるよ!逃げまくれ!!って連呼するべきだった><゛

@30秒・・・・カレスで半分は稼げたのに(ry

すみません・・・パンが美味しくて・・・o/...rz

1115_20071213121037.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
泣いちゃった
バンク大会の動画をやっと見ることが出来ました。
対戦相手チームの方、ありがとうございます。

みんなでだべりながら一人動画を見てみるw

うぉっ おくすナイスかれすっ><
ふぉか、よくかばったね、さすがリーダー!
わーん 犬ちゃんいいとこにジャッジU;ω;U
あ!クリアラちゃんがパニ>< GJ!
さざえん!いいよヘルいいよ!
しゃぷ!前ですぎ あ ハイドのフォローだ>< さすが隊長!
すげーよ、かでゅ・・・スラムスラムスラム・・・ひとりでよく体張ったね;;

ギャーギャー言いながら一人ではしゃいじゃったけど
みんなは見たくないよ・・・なんて言ってた。
ウチも「以後自重しますw」なんて言った。

けどもうあの時ホントは涙が止まらなかった。

まさか涙が出るなんて・・・
悔し涙でもないし、悲しい涙でもないけど
なんだろ・・・ひとことで言うとみんなカッコヨカッタ!!!
感動の涙?
まぁそーゆーことにしておきましょうw

連日連夜集まってやった特訓を思い出すと、もう涙が止まらない><
こっそり離席して顔洗いに行っちゃいました♪
みんなは悔しくて見れないんだろうなぁなんて思いつつ・・・

ほんとにいい試合だと思いました。

みんな胸張っていきまっしょい><b



で、外で待ってた南ちゃんにお土産の土は?
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リーダーはM、メンバーはS
バンクェット大会、お疲れさまでした。
見事初戦で散りました。。。

とは言え、みんながんばってた!・・・・はずです><

何気にみんな高ダメを叩きだす様なメンバーばかりなので、
もちろん低PSのウチは補欠で闘技場の中で祈っているという・・・。
対戦中にひたすら外から叫ぶ女は迷惑だったでしょうか。
もう気分は南ちゃんです;;

あ~動画見たい>< 誰か・・・撮ってない?

思えばここんとこ、毎晩毎晩寝不足で・・・お肌も荒れるっちゅーもんです;;
やっと寝れるw


みんな、楽しかった一週間をアリガトー♪


そしてウチは某掲示板に晒されなくて済みましたw

1110-0.jpg

1110-11.jpg

1110-12.jpg



コメント

2007年11月11日
00:27
沙冴

高デッドしかたたき出しませんが。
まぁ負けたけど楽しかったからいいやと思ってます。

2007年11月11日
00:58
focuslight

久々に楽しかったよ~。

まろが外からなら私は中で叫n(ry

ちなみに敵視点の動画なら2chに挙がっていたような気がするよ。


あと、私は低スコアなへっぽこでs

お疲れさまでした。
明日からまた別な楽しみを探しながらわいわいやろうぜ!

2007年11月11日
02:43
ゼイ犬

大会の動画よりも外で叫んでた時の動画が見てみたいです(^ω^)

メンバーに誘ってくれてありがとうございましたU・ω・U
お疲れ様でした。

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンクでハイド
スカでバンクェット(闘技場)入ってきました~

闇パワブレは結構使えますね、役に立ってたかはワカラナイケド。

ハイエナに弓もオススメです。スロットに入ってる弓がピア&パワシュしかなかったけど、

まぁなんとかキルw んゆー☆


ここに来て逃走用に持ってるピアが役立ちます。

ヲリさんに囲まれてもピアっと!

持ち替えマクロが何故か「にオベ建てます。」

マクロが1段ずれててふるぼっこ・・・゚(ノω・、)゚グスン


2戦目にA鯖の師匠(のDキャラ)が敵にいたのでうちの成長を見てもらおうと気合。

とりあえず回復中にパニしてみたw

HP半分のヲリだからパニ+ブレイクではキル出来なかったけど、

ちゃんと見ていてくれた皿さんが最後にライト入れてくれました。うひひ。


でも全然っ勝ったことない闘技場・・・o.../rz
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戦士とかって向いてない><
向いてないシーズ第3弾。

考え出したらとまらない&仕事が手に付かない・・・

最近バンクェット大会に向けて練習中ですが(写真1)、

1105.jpg


とってもヲリ向いてない(写真2) 最下位です・・・片手で死んでるし。

さすがにマズイので&ジョブ編成もあって皿に変えてもらいました。

皿は2ndキャラですが、メインパニカスよりはマシかと・・・

1105-1.jpg


(写真3)昨夜の水曜目標戦達成!スコア

ごめんなさい、氷のくせにハイエナです・・・

闘技場ならお役に立ちますか??

1105-2.jpg

____________________________________
コメント

focuslight

言い出したからには役に立ってもらいます^o^
皿になったからには役に立ってもらいます^o^

マロリー

まずは抽選当たりますように><
ウチねぇ、デカ包丁(ディカペイト ・マルクティス武器)ほしいw

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/07】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リーダーとかって向いてない><
あ~何もかも向いてないorz

わりとネトゲ暦は長いんですが、リーダーとかはしないようにしてます。

大体いつも秘書ですw

引っ込み思案で照れ屋でまぬけな複雑な性格ですので(ry

というわけで、はすぅ、しゃぷ、ふぉかにご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いござ候・・・



♪:「私のすべて」 

そうよわたしは

デタラメで、気まぐれで、生意気で

わがままで、贅沢で、気どりやで

嘘つきで、あやふやで、いいかげん

だけどわたしは、許されちゃう

それは、わたしがカワイイから♪


アイドルには向いてるんじゃないかと・・・じおも?

_________________________
コメント

focuslight

Yes じおも!
ナゼカそういうことが嫌いな私に回ってくる不思議。
盛り上げるために必要なことはやるよ。
でもこういう役回りは私の生き方の方向性に合ってないと思う云々。

マロリー

ふぉかは自分に気付いてないのw

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FPSとかって向いてない><
いまさら書く内容ではないですが(ry

普段のウチを見てる人ならば分かることですが、

めちゃ苦手・・・

リアルフレにもなんでFPSやってるの?なんて言われちゃいます。

まず操作が遅い・・・


この前FFからの初心者さんが部隊入ってくれて、

このゲーム向いてないかも・・・なんて凹んでらっしゃいましたが、

ヘタレ白タルだったウチがなんとかやってるのだから、

FFカンストしてるヒトなら全然上かと;;

がんばってウチと上手くなりましょう。

ウチもカワイイ服とチャットが専門です・・・


FEZにも白魔法あればいいのになぁ・・・

『/p ○○さん、ウチを守って♪ ('∇')ノ【ケアル】』

ああ、守られたいw

たぶん、守りがいはあると思う♪

_________________________________
Comment

シフォン・S  私も守って♪ 回復してくれる方の更に後衛で頑張りますからvvv

マロリー   じゃぁウチ、そのうしろっ♪

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゅのーん?
『私はもう一度だけ悪夢を見ましょう…

さようなら 思い出の人々。 

ジュノーン。Dカセを守りなさい』



書きたかった♪

じゅのーんって誰だ><

じゅのーん作ろうかしら?それともクロト?

_____________________________________

【コメント】

パルセット     ここはひとつ、コーラスサードあたりからヽ(´ー`)ノ

マロリー      ぇー オヤジじゃーんw

focuslight    じゅのーんは何になるんだwww

マロリー      ゆみw

focuslight   じゅのーんのイメージが欠片も残っていませんたいへんありがとうございました。

パルセット     うんじゃ、黒騎士系でエストとパーシャってところでw

マロリー      エストとバーシャ一緒じゃん><  あ、それでいいのかw
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/02】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たどり着いたらいつも雨降り
最近、他国にキャラのいる新部隊員さんを迎えたのですが、他国から見た印象というのは大変参考になります。

みんなで色々話してるとやはりカセは前後衛がはっきり別れる。

そして弓。

最前線でしっかり弾幕張らないと味方もついてこれないわけです。

攻撃の起点は弓からなんてのは歴史的にも(?)正しいわけであります。

ウチも始めた頃は単に弓の国で楽チンだったからレインレインしてたけど、

弓スカ批判→大量の短スカ発生

というDカセ暗黒史の真っ只中で流れに乗って、今現在に至るわけであります。

こんな話はいろんなところで議論されてるわけなので実践しないとね;;

久々に雨を降らせて見ましょう

ところで肝心の弓キャラがいませんw
倉庫ちゃんを鍛えるしかないかなぁ。イラノ捨てちゃった;;

野良でやっても護衛ないから(孤独死多しとの意見あり)、部隊PTで行ければいいかなぁ・・・今までできてないのはナゼダ><

こうゆうのって一番大事なのは周りとの温度差なのよね・・・
みんな盛り上がる時期がズレてるから・・・
もちろんウチもそうなのですが><


その前に公式トーナメントの練習しないと・・・

のめり込まないようにしているのだけど最近のウチはやばい。

明け方まで正しいストスマ特訓とかw

あ~リアルに雨が降る前に夕飯の買い物行かなきゃ><
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
