【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷりぷりのぷり
ついにJobLV50達成~
長いです~つらいです~マゾいです~><
でもなんとか達成!

1226-00.jpg
さすがにJLv50になると全部上がりましたw


というわけで、JLv(クレ)による基本パラメータUP表まとめ (41.42は不明><)

 

力 

体力

素早

知力

精神

集中

幸運

41

 

 

 

 

 

 

 

42

 

 

 

 

 

 

 

43

 

1

 

 

 

 

 

44

 

 

 

1

1

 

1

45

1

1

1

 

 

1

 

46

 

 

 

1

1

 

 

47

 

 

 

 

 

 

 

48

1

1

1

1

1

1

 

49

 

 

 

 

 

 

 

50

1

1

1

1

1

1

1

まぁ上げるなら50まで上げろと。そーゆーことですね><



ついでに転職。
ギルドでのCG戦を見据えてぷりぷりのぷりです♪
CG以外ならメイジで十分なんだけどねぇ・・・でもやっぱりネトゲの花は対人戦だと思うわけですw

1226-2.jpg
更なるマゾ味・・・

1226-3.jpg
後ろで盛り上がるふぉか&幼女


1226-11.jpg
プリ転職後のパラメータ。
知力&精神が16増加と大幅UP
魔法キャラということを最近忘れるほど殴りまくりです・・・。

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サンタクロース村
イブはイタリアンのランチでお得感を味わいw、
さっさと帰ってNHKのサンタクロース村生中継見て過ごす。

サンタクロース村ってサンタがいっぱい住んでるのかと思ったけど、
サンタは一人なんですね・・・
そりゃ配るのも大変w (学者さんが計算したところ1年かかるとか・・)

それよりもパリのイルミネーションの方が気になりますw
今年のシャンゼリゼ通りは、地球温暖化を考慮して電球じゃなくてLEDなのだとか・・・
電球の暖かみもいいんだけどねぇ・・・環境第一ですね。
来年こそはXmasに行ってみたいものです。
年明けのオフシーズンにしかいったことないので><
でも1月~2月頃がパリのバーゲンシーズンなので外せないww


グリューワイン 
シナモンとかカルダモンが入った、甘い赤ワイン。
ホットワインに最適です♪
1224-1.jpg


ダロワイヨのオペラ  うーんオトナの味w
1224-2.jpg


★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
関連記事
【2007/12/25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はすぅ 元気でね
今日は団長(初代隊長)はすぅ、ことHandSの引退崖のぼり大会。


いつも行く遺跡登り、部隊「灰色の銀貨」の聖地です♪
hs04.jpg


遺跡を登りきると、そこにはボーナスステージがw
hs03.jpg


今度は渦巻きマップ。ウチもここは初めて!
hs05.jpg


ルームで記念撮影・・・はすぅ涙;;
なんでも真剣に取り組めば、ゲームだって涙は出るよね (/_<。)
hs06.jpg


はすぅの夢に・・・乾杯! がんばってね><
hs08.jpg


皆様、いっぱい集まっていただいてありがとうございましたm(_ _)m
hs09.jpg


また会おうね、今までありがとう・・・
hs10.jpg


いつものはすぅらしく(?)颯爽と退場><
hs12.jpg

ばいばい、元気でねっ 今日はウチも笑うことにしたから・・・だから・・・マタネ><ノシ
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュエルメイス
憧れのジュエルメイス!

やはりマロは見た目重視でございます・・・

リトルアロワナがなかなか落としてくれないので、露店にて購入1.3M。

手持ちのR4QBS1個と、鍛冶LV10まで強化。

鍛冶屋代 3,310,750

合計+1.3M=4,610,750

4.6M・・・ギルドイベントでもらったお金がパーです;;

1223-1.jpg


値段ほど見た目がパッとしないような気も・・・ やっぱりクリスタルロッドかな♪
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/23】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もう少し あと少し…
昨夜も修行修行、すっかりハードモード。
といってもはるさんPTでレベリングしてもらってるだけですが・・・

たとえトリオでも忙しいことこの上ないです。
殴ってるだけでも、デバフ→通常→スマイト→通常→スタンメイス→・・・
てな殴りコンボしてますが、クレってこんなMP使っちゃいけないのかな?
フルPTで杖もって座ってみたいこの頃ですw


さて、JLV49まで来ました!あと少し・・・もう少し・・・。

1222-01.jpg


Σ 何にも上がってない! 50でグンッと上がることを期待><


それから昨夜はギルドのXmasイベントに参加させていただきましたw
まだサブしか入れてないのに(^人^)感謝♪

結果は・・・じゃんけん大会優勝して優勝賞品をがっぽり持っていったという・・・
「強欲なマロリー」ですm(_ _)m


1222-1.jpg


副賞イエチーc(イエチーに縁がありすぎw)をなおさんに買い取ってもらい
そのお金でやっとR3の武器が買えそうです><

ちなみにそのイエチーcと昨日のホネcは燃えました・・
火炎放射!( ・_・)r鹵~<炎炎炎 (°ロ°)ぐぇぇぇぇ



また勘違いしてたのだけど、ZARDの「もう少し あと少し…」

あと少し、もう少し~って鼻歌歌ってる自分に気が付いた ∑('◇'*)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほねっこ食べ~てぇ
今日もルルちゃん育成のため、ホネを狩りますw
1221-1.jpg


ママ、今日もプレゼント落ちてたね!
1221-2.jpg


何が出るかな♪何が出るかな♪
1221-3.jpg


わふー>ω< ニット帽!
1221-4.jpg


ルルちゃんは自分の危機にまだ気付いていない。
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Xmas’タンブラー
昔買ったスタバのタンブラーがお気に入りです。

スタバを初めて知ったのはアリーMyラブで見たときかなぁ。
寒いボストンのストリートを白い湯気立てて美味しそうだったなぁ。

NYの展示会に行ったとき、向こう在住の会社のヒトにお世話になったんだけど、
アリー好きなんですって言ったら、
「あ~ビリー死んじゃって残念だよねぇ」なんて言われて・・・
日本じゃまだそこまで放送してなかったのにぃ><
ネタバレ自重ですっ!

と、思い出?のあるタンブラー。(ボストンじゃなくて銀座で買いましたw)

でもね、中味はほっとここあw

1220.jpg


( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
関連記事
【2007/12/21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレのJobLV part2
jobLVupによる基本パラメータ考察 その2


1220-2.jpg
JLv46→47
な、なんにも上がってない・・・全くのノーボーナス><


1220-1.jpg
JLv47→48
幸運以外、全部上がった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
それにしても基本+1で、HPMPはたった+30ですか・・・どんだけぇ

目標JLv50まで@2!・・・といっても、@300kJPとか(>_<)

でも今週中に達成してみますw


強気の根拠はこのPTw↓
1220-0.jpg
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタと天使が笑う夜
ちょっと早いクリスマス
ラペにもクリスマスシーズン到来です♪

ほら、ルルちゃん見て!おっきぃXmasツリーだねぇ!



1219-5.jpg
・・・って、何これっ><




気を取り直してシクルトへ移動~ 

1219-7.jpg

ホラ、どう?

・・・なんかハリボテみたいだねぇ(TT



でもプレゼントがあるよ!
1219-8.jpg


ママはこれを取りに行って死んだの><
1219-6.jpg


街もすっかりXmasムードで華やいじゃうねっ!1219-11.jpg
・・・うーん・・・なんか違う(>_<)


関係ないけどドリカムの「サンタと天使が笑う夜」の歌詞で、

サンタも・天使も・Laughin’! っていうのが、

サンタも・天使も・Lappin’! だと空耳・・・

そっか~プレゼント用にラッピングしちゃうのね♪
かわいい歌詞だなと思ってた (*∇)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ルルちゃん
ふぉかのお世話になってるギルドのはるさんにイエチーテイムをお願いすることになりました。
よろしくです~♪

はるさん曰く、昨日はイエチー3枚テイムして1枚だけ成功したとか。
だ、大丈夫・・・一応3枚ありますからっ・・・(>_<)

高鳴る鼓動、高まる期待、手に汗握って見守るしかないウチw

1枚目・・・・失敗
2枚目・・・・失敗

はるさん:泣いちゃいそう>< お金貯めて買ったほうがいいかも;;
まろり :燃やしちゃってください!ウチは泣きませんっ><

弱気になるはるさんを何とか口説いて運命の3枚目。

・・・・・・テイム成功!

1219-3.jpg
はじめまして、ルルちゃんです♪

かわいいよぅ~真っ白だよぅ~w
はるさん、ありがとぅ~(>_<") 大切に育てます><

1219-4.jpg


1219-1.jpg     1219-2.jpg
   ナゼだか怪しいカードの絵         亀ちゃんも順調にOB中♪
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
修羅の道
お世話になったギルドを飛び出し、茨の道を歩もうかと思います。
本当にお世話になったやさしいマスター、そして面倒見の良い先輩たちとメンバーの皆様、
ありがとうございました m(_ _)m
マロは修羅に生きますw

1218-1.jpg
青イルカが好きでした・・・

1218-2.jpg
ふぉかにもらったR3の服に身を包み、いざ修羅道へ
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/16】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クレのJobLV
LVが50に到達w
ホントならこの辺でジョブチェンジで華麗に変身!
なのですが、Jobレベルを40以上にオーバーグロウ?させると
基本パラメータも上がって良いとかナントカ。
でもJlv50は大変そうなのでなりゆきで転職しちゃおうw
問題は、Jlvいくつがお得なのかということ・・・

1217-11.jpg
JLv42→43
体力が上がってますね


1217-21.jpg
JLv43→44(上のSSとは装備が違うので数字変わってるけど、下のが素です。装備あり・武器なし)
今度は魔法系が上がってる

どこかで魔力系が+1+1とJLv上がるにつれて連続で上がってるデータを見た気がするので、
もしかしたらJLv45でも魔力系が上がるのかも・・・その辺で転職しちゃおうかな??
といってもプリーストかメイジ、まだ悩んでますw

そういえば他の職に比べて、クレだけが取得Jobポイントが半分とか・・・マゾイデス(TT
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*よこたわるのはいぬとぶた*
まろりです(。・ω・)ノ゙

ドリコムから移転作業に約半年・・・
どんだけぇ~って言われそうな><

やっとまとまってきましたので、そろそろ公開。

引越しツールっての使ったのでレイアウト崩れたりしてるけど、
いまのとこ全部チェックはムリ(ノω・、)

コメントとかトラバが消えててすごく寂しいですが、
心機一転、がんばります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
関連記事
【2007/12/12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘さんよく聞けよ 雪男にゃ惚れるなよ
前々回の日記とは打って変わって、ウチは今、イエチーLOVE
何故かというと白いから(>_<)
ウチの白いローブにぴったりじゃない?
そんなわけで先週は、周りも巻き込んでイエチー討伐隊結成です。

しゃぷは幼女が養女だし、もんすは赤青ピクピクだし…
ウチも欲しいのです。

でも3日ほど出ない・・・全然全く気配すらない。
ここでほんとに出るの?イエチーっているの?死ぬの?
さすがに疲労困憊、意気消沈です。
このままこの狩りゲーは永遠に続くのかと思ったくらい…
まだモソハソの方がマシというものです><


だけども事態はドラマティックドラスティックにその容貌を変えていくのでしたw

事の起こりは週末スタート

金曜日、もんすがくれたお土産はなんと『イエチー』 即テイム&即燃え;;
土曜日、出た!初・自力『イエチー』 これも即燃え燃え;;
日曜日、お出かけ前の250匹くらいで『イエチー』げっと! 即テイム自重、保留w
月曜日、空c2枚→実入りcを目論み、150匹目ぐらいで『イエチー』げっと! これも温存w
月曜昼、もんすがこっちはさっぱり;;と言いながら、またまた『イエチー』げっと♪

rappelz_screen00000076_20071215095901.jpg

rappelz_screen00000077 (2)


そして、その月曜夜。
イエチーおなかいっぱいなウチらは次なるターゲット、ホークマン目指してカタンへ。

rappelz_screen00000081_20071215095922.jpg

15匹目で出すウチ、『ホークマン』げっとw
イエチーvsホークマンの論争中に出る。
愛がなくても出るようです・・・
やっぱりウチはイエチーLOVEなのですw

これで今週の狩りの換算額は、
イエチー 7Mx5=35M
ホークマン 40Mx1=40M
青ピク 10Mx1=10M(もんすお土産)
あと適当スキルcx10枚 =3Mぐらい
計 88Mとかw 
残念ながら燃やしたりプレゼントで収入0です;;

さて問題は、いまだ全部中身がってことだけかなw
高LVテイマー様、募集;;
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せかんどれいどっ!
またまたFE研さんに投稿採用されました。ムフフ。

なんかコメント多かったけど、身内票デスカ?><

それともウチの可愛さがとうとう認められたのかしら・・・

コクってもいいよヾ( ̄ o ̄

marotan_all.jpg

marosara_all.jpg
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜闇の輪舞曲(ロンド)
もんすが二次職にUPし狩場にも困ったので、未踏の地ロンドにやって来ました。
LV50~のサラマンダーでカードもアイテムも美味しくいただいちゃいましょう作戦w

街の外に出ると桜並木が・・・。

そうだ、こーゆー景色を求めてラペに来たわけですよ!
日頃の殺伐としたエンドレスな狩りから開放され心も洗われるというものですw
さあ、お花見しながらサラマンダー狩るよっ♪

1207
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチとウンダアベス
ラペといえばペット。
だけどもウチは最初の島で捕まえた亀のみです。
とくに他に欲しいペットいなかったし、亀イイヨ~って言われるからです。
いるのかいないのかよく分からないウチの亀、ウンダアベス君。
アンダーソン君だったら、マトリックスごっこもできたのにw

rappelz_screen00000008.jpg


が、最近ようやく亀LV40達成。早速カメバフmax取得。

+75

+75!

いきなりのありえない防御力UP!
なんて理不尽さw

ようやくウンダアベス君にも光が当たりだしました。
いまではメイン・サブ問わずいなくてはならない相棒ですw

でも、イエチー来たらベルトinするかも><
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
