【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
PTは生きている?
ここのところペアの稼ぎでは時給30%とイマイチなので、野良PT参加を目論んでいる私たちw
でもLV70前半では募集も少なく、二人ともなかなか参加できません・・・。
そこで一番募集の多い、水晶目玉LV(75位)までペアで押し上げ、
募集があったら各々で野良に入るという、
題して、『R4で会いましょう計画』 発動!w

(14:00-18:00)
水晶目玉新規にソロ参加、野良ってQKないのね・・・;;
夕飯の買物も支度もそっちのけでひたすら目玉w
森ギルドのPTLさんが卒なくPT運行~こういうヒトがいるととてもスムーズ^^
前衛戦士さんたちもタゲとり上手>< クレはほぼ無傷。とっても助かります♪
途中じゅじゅさん登場~。いきなりHP管理が超安定!
お仕事なくなったので殴ったりなんかしてw

0121-1.jpg

ウチのPT抜けと入れ替わりにふぉか参加w
そう、ウチらのLVに合うPTは水晶目玉くらいで、結局のところ鯖には2PTしかないわけなのです><
とりあえず求人情報を内通してもらおうw


(21:30-01:30)
夕食とお風呂を済ませ再びログイン。
いつのまにかさっきのPTで、ふぉかがPTL昇進w
これは・・・採用優遇してもらおう♪
時間まではるさんにペア狩りの場所を教えてもらう。
(・_・D フムフム こんなところがあるのかぁ・・・いつもながら勉強になります><
時間になったのでPT参加。今度はちょっと上のプリさんが相棒。
バフが高い&長い>< cは+いくつなんだろ・・・
おまけにMP全然減ってない!青ピク使ってるのもあるのだろうけど・・・
おとなしくペットバフ担当ですw

それにしてもウチだけMPがいつも空。
そろそろカード強化が必要なのでしょか・・・。
現在、ヒール+2、ラピヒ+1、リスト+1
おかげでヒールLV1連発です><

0121-2.jpg

ようやく長い一日が終わり、PT解散!
PT抜ける時や解散のときは結構名残惜しいですね><
もう会えないわけじゃないんだけど、一期一会って感じ。

思えばこのPTは12時間近く続いていたのだなぁ。。。
総勢30人以上が入れ替わり立ち代わりで、延々と目玉ww
つくづくPTは生きているのだと感じちゃいました。

今日の稼ぎは8hで3LV強 時給40%ってとこかな?
74→77(JLV34)になりました。R4が見えてきた><
でも明日からリアルお仕事で少し立ち止まりそうです;;
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おたんじょうび
六本木のミッドタウンにお出かけ。
やっぱりヒルズにしてもミッドタウンにしても六本木は高いものばかりです・・・
外人ばっかだし・・・会社では隣も向かいもアメリカ人、イギリス人etcだったし・・・飽きるw
お鮨(しかも築地オンリー)大好き外国人はキライですw
ウチは麻布十番のほうが楽しいです><

そうそう、ミッドタウンにジャンポールエヴァンとパティスリーアオキが入ってました。
どっちもパリの有名店。
エヴァンのピラミッドとアオキの抹茶エクレアがたまりません♪
でも・・・日本で買うと高いねぇ・・・ユーロのせい?
アオキのエクレア\550でしたorz

田舎の親友からプレゼントが届く。
「あんたの好きなモン、送ったで~」
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ぶたまん!!1!
ウチの大好物でありますw
あ・・・でも、うちの好きなのは一貫楼のぶたまんです・・・・。
これ四興樓。。。
ウチは老祥記より四興樓より一貫楼がお気になのです><
551のホーライも好物ですw
ありがとねSちゃん、でもいつもセンター街のはしっこで学校帰りに一緒に食べてたのに;;
震災後は移動しちゃったけど、思い出の味デスw

今日ゲットしたもの:
おにゅーの金色ケータイ(友達が百式言う…)
ポータブルHDD(お仕事用だけど)
セーターとブーツとルームスリッパ
DEAN&DELUCAのマーケットトートとタンブラー
エヴァンのチョコ
AOKIのタルトタタン
四興樓…のぶたまん

そう、今日は誕生日。
ゆーみんやふーみんやヒッキーと同じ誕生日w
同じ誕生日ですきなのはセザンヌとジャニス=ジョップリンかな♪







関連記事
【2008/01/19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
募集してません。
今日は水晶ペア秘密特訓デー o( ̄ー ̄\)
時給30% 水晶フルPTで40%だったかな?
でもウチらペアだけなら募集も入れ替えもなく何時間でも続けますww

ぽんさんに教えてもらった狩場で、はるさんに貸してもらったオークで、
おんぶにだっこペア、がんばりマスm(_ _)m


ふぉかは同時召喚&釣り&壁&Pで大変そう・・・第2のはるさん目指してガンバw
ウチはルルちゃんと相変わらずお気楽です♪
0118-1.jpg


それにしても・・・ギルメン募集!はいいのだけど、
恋人募集中はとっても恥ずかしいです・・・(/-\*)
0118-2.jpg

応募は、はるさんへどぞ♪ 熱烈☆募集中~
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
肉球ラバーズ
今日も水晶、特訓中ですw

早くルルちゃんのトキの声をLVUPしたいのですが・・・
LV85とかマゾいです(TT

0118-4.jpg




ところで水晶入りびたりが続く最近、気になるのがコレ↓

0118-3.jpg

肉球ないとすべるんじゃないかと・・・・戦いながらも心配w

こんなのがいい♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
せかんどれいどっ part2
ふんもっふ!

ではなくて、2回目のレイド参加のお話。

1回目が坑道で、何も出来ずタゲもらった逃げ回ってたので、
今回は逃げる気マンマン( ̄^ ̄)
POTも持たずに軽装備で先行逃げ切りデスw

と思ってたら、今回は月光。しかも1PT。
当然逃げるんじゃなくて倒さなきゃいけない・・・・らしい。

”(*>ω<)o"クーーッ お茶も何にも持ってきてない(TT

バッタバッタとメンバーが倒れる中、座っているウチm(_ _)m

目標は例のアブフーバ・・・

先週の仇をとってやる!!1!

・・・・・28ふん、かかりましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

お試しとはいえ、かなり恥。。。

0115.jpg




月光、ルナティックとくれば、ウチの中ではコレ。
「伊勢丹でつかまえて」最高・・・・伊勢丹の仕事で担当の方に教えてもらったのだけどヽ(´~`; ォィォィ
CD欲しいけど廃盤なんだって><;

Papaya Paranoia/ 『ルナティック』



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ノラフル
0115-1.jpg

ギルメンのじゃんぬさんがPT募集してたので、ふぉか、わかめっちとともに
初野良フルPTに入れてもらいました。半分ギルハンだけど( ̄ー ̄;

フルPTといえば、クレx2!
相方と呼吸を合わせないといけないわけであります( ̄- ̄)ゞ
今回の相方さんはメイジ!しかもAKDだw
序盤のメイジとプリの大きな違いはバフの取得時期・・・
案の定、メイジさんはバフALL8・・・

プリ「ウ、ウチもなんかバフしましょうか^^;」
メイジ「じゃぁペットをお願いします^^」

ある意味屈辱>< ヒーラーとして上書きバフできない劣等感…((o(-゛-;)

でわ、得意の(?)回復で・・・
なんかみんな均等にHP削られてるし (-""-;)ムム・・・
MPやばぁい~ あ、でも今日は相棒が居る!
ふと隣を見ると、同じくお茶飲みまくってる!
もうプリとかメイジとかそんなの関係ねぇ!HEY!OPPAPEA!

野良って構成がわかんないから、ヘイト調整難しいですね・・・
今日は特に戦士職の方が多かったので誰が何してるのか良くわかんなっかったw
戦士のヒトって身近に少ないので(;´Д`A ```

一番つらかったのは2時間半QKなかったことです(´ー`)y━~~
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/14】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WWW
今日もギルハン、たのっしいなっと♪

0113-2.jpg

低LV5人PTに補佐2人という、なんて贅沢かしら><
(マロさん・ばくさん、ありがとです♪)

そのあとも50台前後で夜明けまでPT~
やっぱりいつものように高LVのセンパイ方がいないせいか、
安定するまでメロメロw 3回も死んでます・・・メインで救出する始末w
でも無鉄砲な子供たちの大冒険って感じで楽しかったネww

ふぉかの壁、かあらちゃんの釣り、さゆっちの火力、
やっつんのじゅじゅWWW、ウチのおしゃべり・・・クレ
坑道デビューPTにしてはいいメンバーだったカモカモ?
みんなで成長できそうです♪

それからなんと、さゆっちが1週間でLV50達成><
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

おかげでウチのサブクレも1週間で47ですw
今度はメイジにしよーっと
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/13】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
出ちゃった
ついに出ましたよ?(黄金ネズネズデス)

0113-1.jpg


うぇるかむ!健太クン!
でも売っちゃおーっとw

最近、エンジェルさんが欲しくなりましたですの♪
未実装だけど、青と赤のいいとこどりみたいだしネッd(゚ー゚*)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/12】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
インテリはお嫌い?
スキルcが貯まってきたので、初めてのC合成~

0111-1.jpg


0111-2.jpg


+2ヒーリング(これだけ古代の元素2.8M購入)
+2フラッシュ
+2アシッドスプレー
+2リバースクリーチャー(テイマー用)

1個だけ失敗したけど、ウチにしては運が良い方かも♪

・・・後で失敗したcの価値を確認。
インテリジェントブレス 6,000,000x2枚
ガクガク・・・orz

インテリなんてそんな使わないのにどしてそんなに高いのだろ。
あ、自分のヒール量も上がるじゃないっ( ̄0 ̄;ヤバス

リアルのウチに (* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★インテリブレスー☆・:.,;* (◎-◎)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アブフーバ
新人さんのフレと月光レベリングに行って来ました。
美味しい獲物を求めて、気が付けば祭壇?
奥の奥まで行くと月光のボスが・・・
0110-1.jpg


ついでだからボス戦w オークとホネにがんばってもらって、ウチらは高台に避難(・ω・)ノ
でもボスのHPぜんぜん減ってないですぅ;;
0110-15.jpg


結果は予想通りw 範囲攻撃っていうか全体攻撃じゃ・・・ こんだけあっさり死ねると楽しかったです♪
0110-2.jpg

また行きたいなぁ~ 今度はHP半分にするゾ ((( ̄へ ̄#)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/10】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2まいでどーだー
メンテ明けのドロップは良く出るとか・・・
そんな噂をかぎ付けて今日もペット捕まえ隊ですw

ウチ:セイレンげとー
ふぉか:ホネげとー

(-""-;)ムム・・・ようしわかったぁ ジャンジャンジャン

2まいでどーだー (by宮尾すすむと日本の社長)
0108-1.jpg

30分もかからずにお嬢さん2人目げっとー
ヽ( ´ー`)ノフッ 勝ったねw


ついでに今まで2人で狩ったペットCを露店ゴー!
ウチらにはテイムする力はないのです・・・
ペットを手に入れるには、空2枚→実入りと交換してもらうしかないのです(((ρT-T)ρオヨヨ

0108-2.jpg

天使とか~サラマンダーとか~ 夢貯金はいつ貯まるのでしょうか・・・



0108-3.jpg


 あ、そういえば上の青ピクはふぉかが合成した黄金ぴくしーですw

 ウチはニンジンとかぁ羽根とかぁ・・・・相変わらずクジ運ナイ
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/08】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
レイドとヘイト
ギルドのみんなにくっついて初レイドに行ってきました。

・・・全然意味分かりませんでした・・・

殴っても死にそうだからヒールしてたら、そっちの方がタゲもらうという;;
おまけにリザとかかけてるし・・・タイムアタックなのに><
結局ヒールしてタゲもらってトレインして逃げ回ってました [壁]ノ_・。)
だから今日はSS撮れてません・・・
リログすれば良いのか、邪魔にならないようにさっさと死ねばよかったのか、
いまいち分かってないです

何のためのソリだかw 確かに足だけは早かった♪

それにしてもヒーラーのヘイト管理ってどうなってるんだろ?
Lv1のヒールとリストで回していてもタゲが来ます。
離れてヒールしてもタゲが来ます。
位置?同族リンク?ヒール回数?回復量?それともタイミング?
いろいろ調べたけど答えがない・・・経験?とか言われそうだけど。
りおさんとこ戻ってちゃんと修行しようかなぁ・・・
まだまだへっぽこプリです(´;ω;`)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月にメイス
念願のクリスタルスタッフを露店で発見!
お値段お安めの1Mで購入! LV10強化で3.3M>< 
石埋めて総額5.5Mぐらい? ストライクキューブは・・・在庫0です;;
って、もうLV68。 R4まで@12LVだから・・・
ぶっちゃけメイスだけでも良かったのかも;;
いえ、見た目に命かけてます><

0105-4.jpg
この杖で殴るのは見てて脆そうです とゆーか折れそう><

0105-5.jpg
ジュエルメイスをOEして光らせたい>< しかしSQ在庫0;;

いまのとこ緊急回復以外は、ほぼメイス使ってるからメイスの方が愛着わいてますw
ガツーンと殴るのがまた爽快♪
レア杖もったいないから・・・・魔法メイジでも作りましょうかねぇ・・・

0105-6.jpg
月に代わってナントカですw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
水晶谷へようこそ
初めて水晶谷へ行ってきました~
ここはLV65~くらいなので今年からはココがメインになりそう><
坑道より早く行けそうで楽?かな?

0105-9.jpg
青い・・・暗い・・・見づらい・・・

そして成果は・・・
0105-10.jpg

ネックレスをLV7にしたので3500!1.3M!今までの倍かも(ー) フフフ
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/05】 | Rappelz | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
新春ダンジョン
あけましておめでとうございます。
ラペ内では年越しカウントダウンで花火打ち上げてましてキレイでした。
スキルのエフェクトですが><
運営のカウントダウンアナウンスはあったものの、ちょと寂しいw

さてさて新年早々、新春シャンソン新春ダンジョン浸りでございます♪

0105-2.jpg
いつものメインキャラPT そろそろ坑道卒業LVです;;


0105-3.jpg
こちらはサブキャラのフルPTギルハン しゃぷじゅじゅ、早く追いついてネ><



さて上のSSにもあるように、いつのまにかイエチーがOB終了~
LV60達成です♪
0105-1.jpg
いつの間にかウチよりおっきくなりましたw

0105-8.jpg
なぜゆえお面付けてるのか未だにナゾ・・・
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
