【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラさん!おめでとう!ヒゲとボイン!
今日はクラナド隊長の結婚式にお呼ばれしてきました。
海沿いの古い一軒家のレストランで超ろまんてぃっく。
クラ様からは想像できないのでありますww

式の途中でGTOについて語る♪
隊長~アレはダメですぜ。自動でレベルアップしませんw
お子様のカードバトルですぜ、きひひひ。
そんなヒマがあるなら仕事しろと怒られる・・・。

年上だけど超キレイな奥様にもごあいさつ。
奥様もガンヲタで話が弾む場違い御一行様w
なんといってもヒゲのおじさまよねぇ~
と、意気投合なふたりw

真鯛のポワレとオレンジソース、美味しゅうございました。
デザートが一番でしたけどw

みんなからのプレゼント、ルクルーゼのお鍋、重かったでしょ^^;
ウチのチョイスですwww


これからもお幸せに♪   ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


オールドイングリッシュローズ
お花をいただいきました。オールドイングリッシュローズ。とってもいい匂い。

てゆーか、むしろブーケを・・・orz
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/02/02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
