【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
伝説のびぐうぇいぶ
0331-1.jpg
坑道ギルハン来ました~ き、きもい><
この状態でまだ鳥谷さんと募集中が向こうでおのおの釣ってます。
進化ペット3いるとは言え。。。みんなアフォになってますww

0331-2.jpg
ギャー ビッグウェイブ!! ヒールしたら死ぬ・・・実際死んでるんだけどw
でも何故かLVは上がってたw これぞ花鳥クオリティ?w

0331-3.jpg
ずっと鳥谷のターンw あのおっきぃ鳥谷さんが見えないwww

0331-4.jpg
何かアピール中のハルサン。頭刺さってます。

0331-5.jpg
気が付いたらJLV50だったw
カエちゃんと一緒に転職~ ついにカエブリさんです。
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations

0331-6.jpg
ウチはメイジに転職。 ホーリーぶっぱなすゾ!( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡

関連記事
【2008/03/31】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LV100
ささ、CGには間に合わなかったけど今日こそR5になるぞ~と、いつものV字。
いつもはカルテットだけど、今日はなんとトリオ!

0330-1.jpg

いつも遊んでくれるヲリさんとそのフレさんのアサ。
実はわかめさんのフレで坑道でご一緒したヒトw
Pヲリさんのスピードもいつもながら速いのだけど、トリオなのにこの火力!
カルテット以上の効率でドロップウマウマー∈・^ミ
ということは、アサさんは同時ペット職x二人分の火力なの・・・か?
ペットは普通の100オークだったし・・・本気のアサって恐ろしい・・・


0330-2.jpg

さぁて@10% ないタイミングwでハルさん登場~
同じV字で今度は・・・・ブリプリペア♪
さすがに効率はさっきより上回らないけど、ペアできるとわ・・・
アサとかヲリとかより一番恐ろしい、ハルさん&募集中コンビ><
無事に育ての親に100達成を見守ってもらいました♪
ウチの半分は、はるオークで出来ております・・・w
募集中が募集済になるまでウチもがんばりマスwww


0330-3.jpg

100達成記念にイムリさんを加えてブリプリプリトリオ。
お仕事ないウチはPチャレンジwww 
回復してもらえるってしぁ~わせ~♪ 病み付きになりそうヽ(`▽´)/
イムさんにプリについて色々教わりましたw やわいPでごめんね、イムさん。

 4ヶ月かかってLV100達成しました~
   v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/30】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとりはイヤ。
今日はCG。がんばったけどR5には間に合わなかった・・・
どっちにしろR5装備が手袋しかないんですけどw
準備万端!と思ったらソリが切れた・・・とても不安。

0329-1.jpg

慎重に進軍。なるべく全員で固まるんだ~って感じで進んだのに、
なぜか2回も接続切れ。他のメンバーも続々落ちる。なんでぇ~><


0329-2.jpg

敵と遭遇!今までのCGと違って、今回は勝負らしい勝負。
でも・・・だんだんと押されてくる・・・か、火力不足かも;;


0329-4.jpg

まずは落ち着くんだ~ってウチが落ち着いてない。MP枯れまくり;;
体勢を立て直そう!一時退却!(FEZのバンク大会で叫びまくったマクロw)


0329-3.jpg

足がのろくて、すぐ敵の哨戒に引っかかるウチ。
鳥とかセイレンとか赤玉が合流させてくれない;;


0329-5.jpg

「復活地点でバフ屋始めました~ 回復もするよ♪」
3回くらいマラソンして(____△____;)、モ・モウダメ・・・
みんなに合流できないなんて・・・クヤシィ><

結局、最後の決戦も見れずに終了~ また負けてしまった・・・orz
でも前回よりは戦いらしくなった。。。はず。 次回こそは。。。合流してやるw


0329-6.jpg

おまけ: 初めて会ったGM様。バフ23日とかって、どんだけぇ~ でもかわいかったw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/29】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まろりと秘密の部屋
野良PT探していたところ、パルミル左上の丸い部屋で遊びませんか?LV97から募集~
とあったので、行く先もわからず飛びついてみる。

PTMはほとんど行った事ないらしい・・・不安。
しかも前衛なしのプリx3とかw

0328-1.jpg

とにかくルートが複雑。後で出発したさゆ~もさすがに断念。面倒なので羽で呼ぶww
ソリがあったので割と平気・・・と思ってたら、道中から死人続出。
もちろん救出に行ったプリも死亡・・・2回も><
おまけに部屋の中央で死ぬ始末・・・復活要員と割り切ってさっさと逃げればよかった;;
余計に面倒かけてます・・・m(_ _)m

0328-2.jpg

一旦復活できたPTはその後何事もなかったように順調に狩りww
R5術師服もドロップ! ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
フルPTのためか回ってこなかった・・・残念。

0328-3.jpg

ウマウマ~って聞いてたんだけど、まだこの部屋は早かったみたい・・・
ロスした分除いても、時給20%も行かなかったw
早くR5に上げたい時に限って焦りすぎでした><

LV上げてギルハンで来れたら楽しそうだなぁ~ きっとカオス♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
v はぁと
0326.jpg

最近、朝のV字カルテットに燃えてます。
初めてV字に連れてってもらったPTは、ヲリP・オーラBS・同時鰤・虫プリとすごくいいPT。
BS&鰤の同時、オークにサラに骨に赤 すんごい火力でサクサク狩り!
あまりの火力を持て余すことなく、ひたすら投げるヲリさんは多分貴重かもw
このPT上手すぎる。。。なのにウチのMPも減らないほど硬い。
やることないから亀バフ&電波攻撃。ずっとウチのターン♪
おかげで亀ばかり育つこの頃・・・ルルちゃすゴメンネ;;
この電波が有効みたいで、よくご一緒してもらってます~
時給20%以上、SQも出てウマウマー さゆも早く起きれw

最近ギルハンでは同時ミスはヒールで踏み踏みしてますが、
野良でも好評です。
さすがに初対面の方には( ^ー^)σ" デコピン! してますw
まぁウチなりの愛情だと思ってもらえれば・・・黙ってる方も多いので、それこそピンチに><
MP満タンキープできるほど硬いPTなら、同時ミスくらいでピンチになることはないですけどね。
だからミスったら怒らないので正直に白状してくださいww
てゆーか、誰よりも先に分かってしまうのだけどネ。



0326-2.jpg

もう、R4ワイバーンはウマーじゃない。時給15%トカ。。。
トリオでお手軽でいいんだけど、もうやっぱりV字ですかねぇ。


V字と聞いて始めに思ったのはデスパイアw あそこには戻りたくない><


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「バルス!」
今夜はCG防衛戦だゼイ~ ゾウにアリが向かっていくんだゼイ~
PT名が「パルよさらば・・・」 多分さようなら;;

0323-1.jpg
PT数からして半分以下なんだゼ・・・
作戦はガチンコw いつでも勝負は捨てないギルメンたちが愛おしい・・・(*´ェ`*)


0323-2.jpg
とりあえず結界石ちゃんにバフ。
「思い出したまえ、この石を働かせる言葉を!」・・・バルスって言いたい気分。


0323-3.jpg
復活復活で既に満身創痍・・・目の前に群がる敵に、さて何から始めましょうか・・・?


0323-4.jpg
終了後、敵の総勢に唖然・・・まぁ勝てるわけないのはわかってたけど><
初めて敵を倒しました・・・みんなでw ちょっとうれしかった♪

とりあえず・・・・強くなろう。




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/23】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バトル★ロワイヤル
今日は4ギルド合同イベントに行ってきました。
ギルド対抗PT戦です。みんなギルドアイコンからして怖そう~w

0321-1.jpg
全員PKモードにチェンジ ( ゚Д゚)<殺殺殺殺殺

0321-2.jpg
全滅。。。

0321-3.jpg
1戦だけ蘇生者として待機w 
なんかね、参加してもヒールするヒマもなく瞬殺されます。。。orz
あねさんとくろさんが狙い打ちされてる><

0321-4.jpg
最後は4ギルドのバトルロワイヤル。。。全滅。。。

0321-5.jpg
みんなで記念撮影~ これだけ一同に集まるのはラペでは初めてかも~ 
皆様、お疲れさまでした^^


 ↓そして対人戦に思うこと。。。


続きを読む
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わらしべまろり。

0320-2.jpg
今日はギルドのイベントでハンターチャンスです♪
前にギルドにおられたセンパイの引退アイテムプレゼント!
ラミさん、ありがとうございます&お疲れさまでしたm(_ _)m

狙うはらぴひらぴひらぴひいひひ 噂では+3があるとか・・・ゴクリ
わがPTは直さん先発で調子よくゲットw
でも途中で悪いパンダが出てきて全部もってかれちゃいました;;
ウチも対決したけどムリ。勝てる気がしない・・・orz

それでもバイタル2とか他職のcをもらったのでみんなで色々交換♪ 
こいさん、いよさんにラピヒ交換してもらったのでラピヒ2枚だ!ワラシベマロリ♪


ここから恐怖の合成>< 元素4Mx2 高ス;;
・・・・トラウマに打ち勝ち(w)見事成功~ ラピヒ3になりました(・ω・)ノ

早速実験。インテリ2(直さんに交換してもらったのら><)かけて、
+3ラピヒLv1=約950回復
+3リストレLv1=約1500回復
なのでmobとmobの合間1セット回復は約2500ヒール。。。さゆ壁だとまだちょと足りないなぁ

+4かぁ・・・・ε('∞'*)フゥー

0320-3.jpg
ヒトの気も知らず無邪気に鳥谷さんをいぢめるサユ。 ほんとうはいぢめられてるw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウマーじゃない
0320-1.jpg


フレさんに誘われて野良行ったら久々のフルPT~
撲殺ハンマー乱獲で、雑魚はLV低かったけど時給は25%
ヌアロだったら今でも30%~行くのかなぁ?
トリオ20%だからまずまずかな?

でもドロップR4だしラクも1h1000。
もう、あんまウマーじゃない。
おまけにBS3とかで盾役いないし、オークバフもカメバフもなし(w
相棒クレは突っ立てるのが多いし;;
なんでアンタのMP、いつまでたってもMAXなのよ><
そういうウチは、クレcごっそり忘れて来ましたとさw
カード0だからLV1ヒールもラピヒも500以下;;
しかもPCの重そうなプリさんいたから孤軍奮闘?
おかげでサユに追加してもらったお茶が1hで速攻無くなる。
16人(匹)バフ、勘弁して~ヽ(`△´)/
途中で呼んだサユと早々に退散w
もう、フルPTはちょと無理かなぁ。
たかが5%とかのためにイライラしたくないw

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イエチー劇場
ざわ・・・ざわ・・・
今日のメニューは八宝菜ですよ♪

ワシ、あれ好かんねん
パパ、ちょっと待って!

てゆーか草食だと思ってた;
八宝菜がキライなんて知らなかった

 ↓後半へ続く
続きを読む
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
不幸バフ
0317-1.jpg


今日はカエちゃんと青ピク狩り。なんかすぐ出る。
これでカエちゃんも死にまくらなくてよさそうw
テイムはキケンなのでやめておく。
実は初めての青ピクcゲットだったり。。。ウチ、クレだから青いらないやと思ってた。
MP枯らすクレには必要かもだけど、ウチのヒールは+3だw

そう・・・思えば、これがウチの運のすべてだったのかもしれない・・・。



夕方。

競売で4Mの+1ヒールcを競り負ける。
最近では、かなり安い。2ヶ月前はこれくらいだったけど、競売場が出来てから6Mとかインフレ。
だいぶ前からチョロチョロ見てたので、そろそろ終了か?って時に入札。
ふむ。ライバルはいないモヨウ。
1分後、上書きされる。悔しいので少し待って再入札。 ニヤリ・・・勝った!
と思ったら、ギリで上書きされ、そのまま終了><
ハンバーグをこねてたので間に合わず・・・;;
なる、敵さんは終了時刻を把握してたのだ。
玉ネギとともに泣く(TT

泣いてたら直さんがヒールcを3Mで売ってくれた! ゲ、激安><
トテモアリガトゴザイマスm(_ _)m

なんでこんなにヒールcにこだわってるかというと、ウチはヒール+3、+2、+1と既に持っているから。
自力で+2を作ってたのだけど、ふぉかが+3を格安で競り落としてきてくれたので
常に+4の野望があったわけです。

今ここにわれの野望果さん。
これでヒールLv1で1000越えるはず・・・皆が幸せになれるのだ・・・いざまいらん

前に買っておいた元素は残り2個。
これ以上つぎ込めないので、出来心で元素なし+2挑戦。

・・・ふぅ、成功だ・・・。ツイている、我が運は圧倒的じゃないか。

さすがに次からは古代キューブ使用。
+3成功。当たり前だ、課金なのだからな。ふははは。

さて、仕上げだ。玉ネギたっぷりのハンバーグを生贄に+4ヒールc召喚!

0317.jpg


・・・何がミラクルまおちゃんかと。青ピクのが安いっちゅーの。

すっかり課金元素にだまされた>< 元素あれば4くらい余裕だと思ってた・・・。
損失額は・・・・計算したくない。

この場を借りて、協力してくれたふぉかと直さんにありがとう&ごめんなさい。
貴方達のご厚意は灰と化してしまいました(-人-)スミマセン 
ヒール0です。虫プリに戻りました(((ρT-T)ρオヨヨ

ぽんさんメインいたから、失敗だバカー と愚痴ささると
わざわざccインして「欲張りw」って言われたw
しなさんが「+3c成功だ~^^」っていうから、KYとののしっておいたw
とりあえず辺り構わず(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
まだ足りないので、周辺のバフ希望の方に「不幸バフ」プレゼント。
くらえ不幸バフ!・・・ウチの不幸、持ってって><

不幸を撒き散らしてるとウチのライオンちゃんが消えた。「使用期限を過ぎました。プw」
新しいライオンちゃんを買いなおしてたら、突然落とされる。「接続が切れました。プw」

人を呪わばなんとやら・・・




p.s. ひで様   ∑( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ナニシテルンジャー!!*☆*≫)))☆
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Hello Hello
相棒がしばらくお休みちゅうです。
今日は久々にきてくれた。
はろーはろー?

なんだかお引越しだとか妹の監視が厳しいとか大変みたいw
おにぃちゃんがんばれ♪
ウチも妹いるけど趣味は合わないなぁ。
服の趣味は合うからまぁ買物とかは一緒に行くw

0316.jpg

そろそろサユがごねてます。
早く戻ってきてたもれ。姫は首を長くして待っております。
サユ姫ねw

0316-2.jpg
そろそろまた桜の時期ですよ♪ まぁいつでも咲いてるんだけどw


"Hello" The Cat Empire

早くバカ騒ぎしようぜい!はろーはろー?
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/16】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
EVERYDAY
Lv90
0315-1.jpg
キリンさんと久々PT

Lv91
0315-2.jpg
マツさん R5おめめ~

Lv92
0315-3.jpg
遊びに来てたベルさんキャッチ

Lv93
0315-4.jpg
大トリ はやっぱり、はるPT~ えと6時間とかFF以来なんですけどw
この日は、とうとうやっつんも キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 逃がしはせんっ




Locketman.jpg

今日の一曲 「EVERYDAY」 ロケットマン大好き♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Jasper
とある昼下がりのこと。

月光ダンジョンでカード狩りに勤しんでいたところ、
1匹横殴りしては(((((・_・;) また出てきては(((((・_・;)
こんな方がおられました。
あまりにも不憫だから(w)、一緒に狩しませんか?と声かけたけど返事なし。
でもまた出てきて(((((・_・;) ササ

ぁゃしぃ・・・あまりにも挙動不審w

しばらくしてチャット欄に 「ごめんなさぁい。」

聞いてみるとなんかのクエでダンジョンに迷い込んできたのだとか。
ずっと一人だったみたいだし、どうやらチャットも満足じゃない感じ。

どうにかPTを組んで説明とかしてたら、いつの間にか仲良くなってたw

それがカエちゃんでした♪

ついでだから即席レベリングPTだ~てなわけで、ダンジョンを進む。

途中、お供のサル さゆーやら親切なクレさんを巻き込んで凸凹ハンティングw
LV差も何もなーしw 全滅しなきゃおk なカオスPTはとっても楽しかったw
実際、全員トータルで10人は死んでたような・・・


翌々日。
Lv40の初心者・・・ウチ一人じゃムリかも・・・って感じでSOS発信。
直さん、いよさん、さゆーが助っ人に来てくれましたw

0314-1.jpg
鳥スゲー

今ではすっかり直さんイジメに喜びを感じたみたいで、朝のプチPTもがんばってますw
この前は3人でアプ・オポも倒しに行ったよ? ウチら見てただけw

0314-2.jpg

そんなカエちゃんも今ではR3^^ みんなのおかげで順調順調
週末には、ついにギルド入隊 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



あ、そうそう、言い忘れてたけどウチ、まおって言うの。 これからもとてもよろしく♪
0314-0.jpg


魔法をかけてあげるよ めくるめくる時夢の中へと
タップダンスが踊れるよ 燃える足あと リズム焦がし
カララ カラリ カラル カラレ カラロ ラリルレロ ラリラリラリラリラ....... 
(♪Jasper by Kaela)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/14】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足なんて飾りです
以前から文句を言い続けてきた、R4ホーリーローブ。
最近ようやくこの服になれてきました。LV90、R4半ばにしてやっと。

0310-6.jpg

ホラ、首元や袖口にレース&フリルをふんだんに採用。 金の飾り縁なんかも。


0310-5.jpg

肩のアーマーにも刺繍? 凝ってるよね (⌒ー⌒)b


0310-3.jpg

腕のとこの花のレースの刺繍だっておしゃれ。 タイトルは月にウサプリ。 



0310-4.jpg

そう、さえなければ愛せる・・・・と思う。

@10LV・・・今月中にいけないかなぁ。 R5もウロコっぽいけど・・・
明日から仕事で缶詰です ε-(;ーωーA フゥ…


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
桜曇り
LVが90付近なったんで野良パルパル行ってます~
少数PT多いので、融通が利いて便利。
野良行ってフレになって募集もラクチンw
人数少ないし、くっちゃべってたらすぐ仲良くなれますね♪
まぁウチはしゃべりすぎかな・・・花鳥の電波と後ろ指さされそうで・・・コワイ

0310-1.jpg


ところで少数のせいか効率がかなり違いますねぇ。

ex1.トリオ 時給35% 2hでラク3500オーバー ネックレスやばくなってきたナ
ex2.カルテット 時給25% ラクも全然だった。
ex3.ヌアロフル 時給35% この辺が目標? ドロップウマーじゃないけど・・・

トリオ基準で考えると、硬ーいヲリ・BSオーラ・虫プリ これがベストな稼ぎでした。
もちろん釣りさんのPSによるトコが大きいのだけど><
まぁウチ虫プリなんで大きいことは言えませんw

最低時はLV90の時。90なるとexp落ちた?
カルテットだったから?それとも他のPTMが95とかだったから?
教えて!エロいヒトw

少数なんで、同時おkよw とか自信ありげに(w)言うと
じゃぁ俺も~なんてみんな同時召喚始めちゃいますw
壁・バフ用にオーク&カメ、火力にセイレン&サラ(骨)
虫プリバフ時にさりげなく青ピク出てたり・・・。
このLV帯になると、みんな頼もしいですね^^
そんな方はもれなくフレ申請ww
また一緒しようねぇと我ながらブリブリプリですww 今更だけどw

まぁそんなこんなでがんばってます。
さゆーに仕上げてもらってやっとLV90達成ですw


0310-0.jpg
【本日の一枚】大魔神なルルちゃす。



昼間はカエちゃんとデート。赤子泣くまで狩り三昧w
先日やっと、名所【ロンド桜】見物できました。季節的にはまだ早いけどw
初めてふぉかと桜見たときは感動したナー♪ カエちゃんも喜んでくれたカナ??
0310-7.jpg
天候システム実装のせいで、ちょっと霞っぽい。夜来たら夜桜かな?

 桜曇り花曇り 舞い散る午後のさくらんぼ 
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/10】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロー ヒューストン♪
今日は”敵がコア”なCGですw
前回CGではコアまで見れなかったので今日がチャンス!

まずは制御装置を壊しつつ進めます。 味方につけた守護者さんとチェキ♪
0309-1.jpg



タキンがいるとこの奥にコアが・・・なんかヘビみたいなオブジェ?
いきなり動いたりとかしないよーに・・・
0309-2.jpg



結構な時間をかけて(?)コア破壊~
硬い・・・ こんなの敵がいるときに破壊できるのカナ?
勝利のV字隊形でございます・・・
0309-3.jpg



ばきゅーん!ダンジョン所有です!防衛側いなくてアレですがw (ありがとうGCさん)
0309-0.jpg


ダンジョン所有の御褒美は税金?と ワー--プ!∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ヒューーストッ★*゚*♪
(ノ゚⊿゚)ノ これは便利! 毎日来るモンね~>< 

0309-4.jpg
「ハロー ヒューストン、こちら花鳥風月。 ダンジョンは頂いた ψ('ー'*)フフフ 」

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/09】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閑話休題
今週は仕事なかったので朝から、まったり狩り。
昼間インしてるといろんな人に会いますねw
今週は二人ほどフレになりました。
(なぜかギルドの人と似た名前ばかり・・・○椿さんに、か○らさんw)
優しい人だといいナ♪
ひとり心配なヒトがいたので、まったりしてられなかったけどw
(なおさん、さゆー、ヘルプありがとでした)


0306-3.jpg
夕日がキレイになりました。


ラペのPTレベリングは充実感あるけど、みんな忙しくておしゃべりするヒマがありません。
まぁ他のゲームもそうだけど、チャットできる時は休んでる時しかなくて、
そんな時は逆にLVあげなきゃ、時間もったいない、とか思ったりしてしまいます。

そんな反動かどうか知らないけど、今週のウチはしゃべりまくりw
新しく知り合ったフレさんは、オンラインゲーム初めてでずっとソロだったとか。
ウチも昔はそんな感じだったけど、それじゃぁつまんない。と思う。
MMOの楽しいこと、教えてあげられたらイイナァ。
今度、桜でも見に連れて行こうかなw

なんでおセンチ入ってるかというと、またしばらく仕事なので
面倒見る 一緒に遊べないから><
なんというか・・・母性本能? 心配ですw

愛すべきフレさん達、出動ですよ?w



0306-4.jpg
またしばらく納期に追われます;; スタミナ貯金だと思ってガマン。
  
  
   
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
敵はコアにあり
先日CGで負けたパルに再びレイド挑戦。
激しく体験していく順序が逆ですが、ウチの戦力は虫なのでよしとする。ヨシ。
この前の対戦ギルドさんは放棄したみたい。
ヒマって言ってたしねぇ・・・弱くてスミマセン;;
空き巣といわれようが、一度は体験してみたいですw
ってゆーか興味津々?w
0306-1.jpg

いつもながらスタート前は緊張します。なぜって何すればいいか解ってないからw

とりあえずの作戦はローラー作戦ww
雑魚もひねり潰していきます(先輩たちがw)
ワイバーンもでっかいホークも一瞬で・・・これがギルハンならウハウハなのにw
経験値1だけど><

最後のボスはタキン。あーこれが真ん中の部屋なんだww
なんか大ボスが、だーんって地面に手を付くたびにHPが半減していきます。
なんじゃこりゃぁぁぁぁ。

0306-2.jpg

ボス倒して無事にクリア。
なんか前回よりメンバー多いのに、3分も遅かったのは虫プリのせいでしょうか。
まぁいいやw

その後、レイド1位確定!今週のパルCG確定!おめモジャー!
対戦相手は「コア」だそうです。
強いのかなぁ~メンバーいっぱいいるのかなぁ~><





・・・さすがにそれくらいは知ってるw





 
ホントは知らなかったw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/06】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3ヶ月経ったみたい
休んだ分取り返すようにがんばってますよー><
なんとかLV89まで来ました。
パスが切れてたから、ちょうどここまで3ヶ月経ったのですね。早い?遅いかなw

しっかし、パル遺跡はナゾです。
ワープとか、変な生き物とかいるし。。。
なにこれ?カカシ?w
0315.jpg




ダンジョン篭りの甲斐あって、やっとリストレを+3に合成!
ところが課金売りのおじ様方がめっきり少なくなってる。。。
2週間前はSS64マンだったのが、最近80マン近い><
古代の元素(スキル)も3.2Mぐらいだったのが4Mとか・・・ドンダケー
やっとの思いで3.6Mで購入~。
8個くらい買ったから30Mくらい飛ぶ
またギリギリジンジン? ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

0305-2.jpg

これでヒール3、リストレ3、ラピヒ2、マスヒー2 あとは優秀なPTダナ・・・

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきなりCG
更新サボってるよ~ まろりです。

お仕事いっぱい来て、ウチ売れっ子?なんて勘違い中♪
やっと仕事の山を片付けて、インしたら今日CGだった><
メンバー10人でレイド1位だってw お疲れ様ですm(_ _)m

0302-1.jpg

そんなわけで虫けらプリも参戦です。
もちろんCGなんて初体験。パルレイドも未体験。人生そんなもんです。
敵は我が軍の3倍?戦争は数ではないのだヨ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


0302-2.jpg

なんちゃら守護者とか倒して進軍ダ!順調です!なんで敵いないのかしら・・・ドキドキ
そう、ウチはCGの戦い方なんて全く知りません><

0302-3.jpg

戦争はみたいです・・・あとLVも 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
恐怖とか混乱?とかかけられて敵陣に引き寄せられてました><
あ、イエチーだけがんばってた。スタンとかねw

何回も死んでは蘇る我がゾンビギルドw
姐さんが、だいじょうぶ?もう疲れてない?とか聞いてくれたけど(w)、
初CG楽しかったナ♪
ギルメンのみんなに<(_ _*)> アリガトォ

それから、ゾンビ相手にしてくれた対戦ギルドさんに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/02】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
