【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
初防衛
今夜はパル2CGです~  初防衛なるか? メンバーも増えて強くなった・・・はずw

0428-1.jpg

久しぶりのコア 今日こそは守る・・・ 
終わってから気付いたんだけど、コア硬いからヒール有効・・・なのね・・・ 
今度から気をつけます (。・・。)テヘ


 
0428-2.jpg

今まで気付かなかったけど、ここって池みたい。
周りの銅像から温泉みたいに赤いのがドボドボ出てる。
トマトジュースだよ(黒さん談) そーゆーことにしておく ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



0428-3.jpg

始めは悪夢で防衛線はってたんだけど、敵高LVにコアまで抜けられて
こちらもコア防衛に高LVを回すことに・・・。
悪夢防衛ラインも壁がいなくなったのでズルズル押し込まれる。
人数差がイタイ><



0428-4.jpg

結局コアで最終防衛><
防衛有利なのがよく分かったw 時間切れで防衛成功!
人数負けなのはいつものことだけど、攻略側だったら負けてたかも。。。

ルルちゃすスタンでがんばったw 早くアバランチェになりたいねぇ~ 
かわいくなくなるのでママはあまり賛成できませんが・・・
ってゆーか チプ投げまくり、スタンかけまくりなのはヒーラーとしていかがなもの…
ヒーラー向きじゃないことはウスウス分かってきたw
回復専念するためにも、赤ピクで遠距離攻撃のが楽かなぁ。。。攻撃支援ってことでw

まずは単体初勝利ってことで ヤッターヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ご祝儀いただきました~^^ トテモタスカリマス m(o・ω・o)m





さて、ここで宣伝♪

このブログを読んだアナタ!

白鯖「花鳥風月」で活躍して、みんなでご祝儀ゲットしようw

花鳥風月HPは→こちら

加入希望は掲示板に(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆

強くはないけどファミリーなギルドです♪







それでは最後に・・・今夜のヒーロー紹介(晒 

CGまでにLV100達成する! 【有言実行の漢】しなさん です!

0428-5.jpg

CG中も勢いあまってSSオン! SS 1M。 キミの男気 プライスレス。   ネタありがとw



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流星のメイス
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! メイスオブメテオ ゲットー **▼o・ェ・o▼** ピカチュー

0427-1.jpg

時間読み違えてギリギリ2分前に60Mで落札成功♪
前回のヘルライジング30Mを逃してお値段2倍のレアメイスになっちゃった><;


0427-2.jpg

レアメイスだけあって派手ですね・・・
メテオってことは頭の部分が隕石ぽいオブジェなのかな?

LV100になってから一月たって、ようやくげっと。

そういえば今日、しなさんがLV100達成しました。
もうレアメイス装備でした。。。オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!


相変わらずの安全策で+4LV10に強化^^; それでも破産寸前。 ぎりぎりじんじん。
0427-3.jpg
+3ラピヒ1(インテリ10+2)で1013→1043だった。 回復量+30ってビミョウw


ちなみに前回のステ(LV105)↓  魔力100 攻撃力100 MP550 UP
0421-5.jpg


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/27】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のナイ
メンテ直前の入札。

0422.jpg


ありえナイ・・・6秒負けたorz 


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
強くなった?
R5両手斧が安かったので競売で購入~23Mだった。お買い得w

0421-0.jpg

ルルさん用に買ったのだけど、ソロ用にウチがほしい気も・・・。
魔力バカじゃ、110↑のソロがきつそう・・・。

だけど大事な相棒なので、ルルさんに献上・・・(シ_ _)シ  ハハァーー

0421-2.jpg
R4装備のステ


0421-3.jpg
R5装備のステ  なんだか少し強くなってるw 
+4装備でごめんなさい・・・ママはOE運は最悪なのです。。。orz


0421-5.jpg
ついでにウチのステ 嗚呼!魔力バカ・・・

このままR4メイスでPT乗り切って、ソロ用R5両手斧にしようかしら><;
半額ですむww
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロは想定してません。
最近のPT アレコレw


0420-1.jpg
イエチーPT。イエチに囲まれ天国のはずが・・・トキの声連発でクレいらず・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・


0420-2.jpg
初!直さんメインと狩りw ゴミも出なかったりww
最近、PTで疲れるのは、回復でもなくバフでもなく、ゴミ拾いだったりします。。。
結構疲れる

0420-3.jpg
映画のポスターみたいでかっちょいい・・・はる姉、棍棒でかくれてた^^;


0420-4.jpg
鹿東でLV無制限一本勝負!6人マッチ!!
花鳥のギルハンはカオスじゃないと意味がないのダ♪



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まろりの「試験に出る数字」
サブキャラのギルハン目的でいったレイドでなぜかパルミルクリア・・・
申請なかったので1時間24分というタイムでCG決定 (*v.v)。ハズイ。。。。
しかも対戦相手がいないwww

ので、CGな今夜はまったりパル散策♪
途中、イムさんと二人になって守護者にバッタリ。
敵もいないのにあやうく死ぬトコだったw
この前のCGでもなぜか二人きりで仲良くぬっころされたり・・・相手一人だった;;
二人ともR5なのに花鳥最弱プリプリペアです。。。。orz


行ったことのない狩り部屋ツアー(ガイド付き)を堪能~w
普段通らない、一方通行ワープもチェキ。
★9 ⇒★B ★10⇒★A の片道ワープが逆方向だったらいいのに・・・
と思ったのはウチだけでしょかw

ではここで・・・

『まろりでも行けるパル攻略法』  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

右回り 11-3-16-21(鹿、悪夢など、ほとんどこっち方面)
左回り 13-7-7 (V字くらい)
遠距離 5⇔8 (東西のチェンジなど)


要するに、扉の数字だけ覚えとこ♪ ってことです。
いまのとこ、それだけでなんとかやってます><
4-8-15-16-23-42 は、呪いの数字なので間違わないようにw
ロト6を買ってもダメです。

ただ、広間で3つドアあって、左右どっちが16だった?とかは覚えてません。
3つのうち覚えてるドアに飛び込むだけです・・・が、3つのドアの番号見てまわる間に、
死んだり倒れたり動かなくなったり起こしてもらったり・・・・ない?


0419.jpg
久しぶりにコア見たw 


0419-1.jpg
すごく・・・空き巣です・・・




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
華麗奔放
今夜はアネさん引退CGです。
勝てるといいな・・・ウチは勝利を味わったことないのだけどw

0413-1.jpg
気合十分の面々

0413-2.jpg
やっぱり火力が足りない・・・LV?人数? 今後の課題です・・・
残念ながら今夜も負け・・・アネさん引退に花を添えられなかったのが残念;;


0413-3.jpg
ちょっと遅い桜の時期だけど、フレさんも交えて記念撮影~

0413-4.jpg
アネさん、1年半のラペ生活お疲れさまでした。
これからは家事と育児(未定?)のレベリングがんばってネ♪


寿引退、おめでとうございます ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・


EPIC5で待ってるから・・・・その頃にはホークも健太も捕り放題・・・・だといいネd(゚ー゚*)
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/13】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
強くなってね
やっとルル助がR5になりました~
前に拾った戦士鎧を(一度OE失敗して粉振りかけて+4;;)早速装備w

0412-1.jpg

結構、防御が上がりますねぇ♪ 攻撃は相変わらずです・・・orz
早く両手斧を持たせてあげたい・・・自分のメイスもまだだけど・・・(TT




シク倉庫前にカメ並んでたので直さんと並べてみる・・・カメ戦隊のできあがりw

0412-02.jpg



と思ったら、カメ大集合w どんだけぇ~

0412-3.jpg

みんなネタはお好きなようでw

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今がその時!
木曜なので駆け込みレイドw

今週は我がギルドにとっては特別で、絶対取らねばいけないレイド。
とはいってもダンジョン絶対とってやるぅ!てなわけでもない。

0410-1.jpg

そう、今週末はアネさんの引退なのです。
せめて最後は引退CGを・・・というわけで、一同盛り上がってます!

0410-2.jpg


今週はソリもバッチリ♪
先頭集団にぴたっと追尾して(w)タキン討伐成功~
タイム39分で無事レイド1位です

週末はパルミル獲って、アネさんの引退に花を添えたいものです o(`⌒´*)o



今日の名言: 「そのうちなんて当てにならないな。今がその時さ。」 スナフキン






関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/10】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっきるかな?
先日の続き・・・

メンテ明けにドロップおいしいの?ということで、もしかしたらテイムとかも?
という実験です。

0409.jpg


師匠に赤ピク連続テイムしてもらって3枚中2枚、成功~ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
まだもう1枚あったけど2匹欲しかったのでここで止めました。
・・・やっぱりモッタイナイw

失敗1回があったということは確変てわけでもなさそうです。
単に師匠のテイムLVが高いだけ・・・かもw

結果: 3,4枚じゃわかんない♪

横でなおさんがOE実験してました。短剣+7であっさりモエス (-∧-;)ナムナム
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウチ、ピク民
今週はずぅ~~~っと赤ピク狩り。
次のメンテ明けに実験するのだ。 ぽんさんがw
その材料集め・・・平均700匹目に取れた気がする。

0407-1.jpg

ウチ4枚、なおさん2枚、かえちん1枚。
なおさんは待ちきれずにモヤスw 
どうせなら2枚売って1匹買えばよかった・・・と、本人談w
かえちんは青ピクもゲット&テイム成功。 初ゲット初テイム成功ってすごくない?
ウチの4枚はもれなく実験素材ですw
SSない1枚は、偶然拾って気が動転してたw 自分が出したような、落ちてたようなw
誰もいなかったのできっとウチが出したんだナw
うん、そうだよネ♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

さて、赤ピク何匹できるかな? 乞うご期待w
 
0407-0.jpg
 毎日毎日赤ピク狩ってたら

 テイマーが鰤に転職できましたw

 ほとんどのペットcとクレcを

 このテイマーちゃんで拾ってきた

 まさにミラクルまおちゃん♪

 今度はペット飼育係に昇進です

 同時召喚覚えるゾォ~ 

 ただ今10秒です。。。orz









0407-2.jpg

さすがにピク狩りにも飽きてきたので水晶海岸でメイス探しに挑戦!
海が広がってるとは知らなかった・・・水を得たカメの図。 ウミガメ?w


0407-4.jpg

なんか違うもの拾う><  正直、メイスの方がイイ・・・
お値段10分の1じゃまいか。。。

これで今週拾ったペットcは合計5枚。相場価格で60Mくらい?
これじゃ普通のメイスしか買えないな><
強化するお金もなすw ルルちゃす装備もそろそろ買わなくちゃ・・・
赤ピク空cx10枚ぐらい売れば・・・なんとかなるかしら><




0407-3.jpg

おまけ:はるさん、しなさんトリオでいつもの鯖落ち・・・いい感じで写真撮ってのにぃ



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
青鱗天使?
R5の服を買いました~ マントも新調w R5は地味だからR4のエンジェルズ♪
がんばった自分へ御褒美デスw  OLかウチは。。。

0401.jpg
PKモード花鳥(ウソ)で記念撮影~ 


0401-2.jpg
アネさんお遊び中につき、花鳥アイコンをお楽しみくださいw


0401-0.jpg
あとはヘルムとブーツと両手メイス。。。狙うはメイスオブメテオ。。。80Mトカ


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
