【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
かわいいって罪かしら
ついにギルド上位メンバー(110↑)と本気狩りです。
始めた頃はこの日が来るとは思わなかったものですw
か、花鳥だって鹿でギルハンできるんだからねっ><

かな~り偶然が重ならない限りトップメンバーたちが揃う事は稀です;
今夜も直さん、こいさん、ZZzzzだったしw
ていうか、せめてCGくらいは全員揃ってくださいね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


0530-1.jpg

なぜか弓に狙われるウチ・・・                           пп
ヒール中にぼーっとしてるルルさん(ウチのイエチ)が狙撃されてます >>-(゚U゚)→プス


0530-2.jpg

この前は半分食べ残してしまった鹿。
5人いれば楽勝の言葉を信じてGO! ・・・春姉さま、楽勝ではないと思います(・_・;
初めての鹿定食 242kx2 expでした。 レイドではいつも食べてるのにねw


0530-3.jpg

みんな寝ちゃったので、新エースのルー大島(笑)さんと春姉さんと
フラワーさんちのえろさんとでカルテットでございます。
なんでかイエチーx4 PTw

弓がいると、さすがにきつくて2デッド;  でも時給13%越えてたようなw
さっきの鹿はちょうど10%くらいだったかな。 また吸い取ろう♪

えろさんには、ウチがカワイイからって狙わないよーにと、釘刺しときましたw
CGで対戦したときはエロ亀がウチにセクハラしにくるんです><
ルルさんが進化したら、あのカメひっくり返してやる・・・
でも本体が一緒に来たらさっさと逃げようw

かわいいって罪だわん♪




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/30】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
A・KI・SU
久々にパルミルレイドに帰ってきました。

0529-1.jpg

こんばんわ~ 空き巣デスw イエチー達がこっそり侵入。


0529-2.jpg

雑魚をキレイに平らげてから、鹿と遊ぶギルメン。 一応経験値も入りますしw


0529-3.jpg

さぁ来ました、みもたんの嫁 ラスボスのタキンさん。
まろ「みもたんのかたきぃぃぃ」
みも「みもたんのかたいぃぃぃ」 

と叫んでる間に終了。言われてみたいんですね。わかります。

空き巣にしろ何にしろ、月光19時はキツ過ぎるのですw 
おデートもできないじゃないか><


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/29】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夜は短し歩けよ乙女
夜は短し歩けよ乙女

今ごろ読んでます。夜中にベッドで読むのが至福の時w
夏になる前の季節に明け方まで本を読むのが好きです。
おともだちパンチ☆



阪急電車

阪急が一番好きだった。私は神戸線でしたけど。
車両があずき色で車内がクリーム色で・・・美味しそうでしょ?
なぜだか鉄っぽいにおいを思い出します。
あ、鉄子ではないですw





関連記事

テーマ:恋愛小説 - ジャンル:小説・文学

【2008/05/28】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GO NO GO
はぅ Σ(- -ノ)ノ  いつのまにかFC2でニコニコ貼れるようになってたのでエントリー

大好きな 一十三十一 【GO NO GO】 かわいいのだぁ





これ見るとまた夜更かししちゃうのでした。 ♪ GO NO GO~ 夜が明けたら~♪
関連記事

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2008/05/27】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
8時ちょうどのあずさ2号で
サブの闘士が狩人なれたんで記念撮影。カシャ。
弓が好きなんです・・・ラペの弓はマゾいですけれど。。。
永らく月光に潜んでたので、日の光がまぶしいw
赤い服っていいよねぇ♪

0526-1.jpg



で、早速R3装備を調達。 他キャラは、ほとんど+4なのにこの子だけ奮発。
集中石でパワーアップと先輩狩人のこいさんに教えてもらいふんだんに青い石。
0526-2.jpg



で、やっぱりOE運は悪いらしく、相変わらずのようです><
0526-3.jpg


いつの日かCGで、遠くから敵のクレさん狙い撃ちにするんだ~♪
べ、別に自分がいつも狙い撃ちされてるからじゃないんだからねっ><

復讐のまろり。 川 ̄ー ̄川 ニヤリ



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニャ禁
にゃきにゃきにゃーん!

なぜか急いで打つと「にゃきなyきなy-ん」になるまろりです。

以前の記事に、にゃきにゃき書いたわけですが、いつの間にか罰として定着・・・。

まぁ自分で言ってるんですけども・・・。



0525-1.jpg

 こいさん、あなたのせいで…

 あなたが断らないから次の人が…

 むしろ楽しそうだった気が・・・

 (責任転嫁)






0525-2.jpg

 ← 次のヒト。

 よくあるミスといえば同時召喚。

 ウチはプリプリだモーン 関係ないモーン。

 と思ったら、ウチも鰤がいましたね…

 まだ50秒しかないんだモーン。モーン。






直さんの笑い方が上と同じで更にムカツキングです 川・ε・川 チョームカツクー!!

とりあえず、今後怖いからにゃきにゃき禁止です! 略してニャ禁です!

以上、広報からのお知らせでした♪




こいさんが「にゃきにゃきにゃーん」を検索したらこのブログしか出なかったそうです。

試しにやってみたら、「にゃお にゃお にゃーん」ていうのはあったけど、

「にゃきにゃきにゃーん」は他になかったです。

でも「まおにゃーん」とかヒットしてたり・・・ウチじゃないんだからっ

そーいえば、しゃぷが「にゃきにゃった。」という誤爆をしたことを思い出した。

正確には「なくなった。」だそうですw

脳裏に焼きついてたんでしょうか?




  ↓ 今日はデザートをご用意しておりますよ♪





続きを読む
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/25】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
月光に散る
今夜は月光初CGです。土曜の19時スタートということで、いつもより更に人数不足w
まぁパルじゃないから倍ってことはない><

0524-1_20080528030918.jpg

弱そうな結界石・・・守護者も一人でした。
当然・・・守りを置くわけでもなく、全員攻撃じゃぁぁぁ

0524-2_20080528030923.jpg

ダトまで行って交戦開始。
どうせなら月光コア見たかったな。。。勝てばいいんですがw


0524-3.jpg

30分ほどで結界石崩壊。石というかキャラ全滅というか( ̄ェ ̄;)
月光は人数差も少なく、高LVのガチンコって聞いてましたが、
ほんとに正面衝突で、気持ちよく散った感じです。
なんかすっきりするほどの爽快感はなぜ?M?

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
銀なら5枚
また夢を見たんです。

夢の中でウチは天使を召喚していました。

ウチの中でラペの夢はかなり正夢。

この前も赤ピクc落ちてた夢、当たったしね。。。

今回も夢のお告げにしたがってひたすら狩り。

やっぱりでました。


0521.jpg



これでペットc全部出したぞぉおおw (健太は黄金ネズミだったけど)

で、まだ夢の続きがあるんです。

それは・・・夢の中でウチは鰤でした。

そう。  天使を同時召喚してました♪


だから、もう1枚狩らなきゃ><  ていむ?それなんだっけ('_'?)...ン?
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
北京五輪女子世界最終予選
0520-1.jpg
サーブ

0520-2.jpg
レシーブ

0520-3.jpg
アタック


あれ、何を作るつもりだったんだろ・・・


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
まるそろ探検隊
マルソロ・・・それはウチにとっては開けてはならないパンドラの箱のようなもの。
いやむしろ直さんがウチに無理やり話そうとするコトリバコのようなもの。

ぇーと、とにかくマルソロ探検隊出動~ 
ハィ! ハィ! ハイ、ハイ、ハイ!  まるそろ探検隊っ!まるそろ探検隊っ!

0519-1.jpg
ゴゴゴゴ・・・ マロの奇妙な冒険


0519-2.jpg

一匹目でQS出てハイなウチ。ここはなにか出そうなトコじゃ・・・



0519-3.jpg

変な塔発見。監視塔っていうかウチにはサイロに見えてしまう・・・牧場?
ということはモン○ターファーム・・・



0519-5.jpg

こんなトコにもボスいるんだ。きっとファイアとかに弱いタイプだ。 間違いないw


0519-6.jpg

でも怖いから弱い木を叩く、チキンなウチ。
日光をさえぎったら葉緑素とかクロレラとかが光合成できなくて・・・怪人気のせい。



でわそろそろ・・・まるそろ探検隊、テスト開始しますっ ( ̄^ ̄ゞ
0519-9.jpg
時給6%デスタ

得したつもりが損してるぅ ハイハイ!ハイハイハイ!ワォ! まるそろ探検隊っ!まるそろ探検隊っ!

もう少し弱いトコがいいのかもね('∞'*)


0519-7.jpg
ルルすけ:あのデッカイ木も動き出すんじゃね?
まろりー:え、なになに、なに系、またびびってる系?




関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしようもない僕に天使が降りてきたらいいのに。
にゃきにゃきにゃーん まろりデス。 (どうでしょう、この挨拶・・・流行りますか?)  

天使狩りに来てマス~。 野獣を双斧にしたら動きがかっこよくて楽しいw

両手斧のほうが強かった気もするけど('_'?)

0518-1_20080521025143.jpg

おまいが1Gするとは・・・狩る!(\\)


0518-2_20080521025155.jpg

LV低いので常に瀕死です・・・囲まれてふるぼっこ・・・されてやんよ・・・


0518-3.jpg

隣の部屋にホー○レスのおぢさんが沸くので、ときどき相手します('_'

帰還書13冊くれたりします。 おぢさんには帰還する場所がないようです。


0518-5.jpg

つきそいのクレさんが先に育っていきます・・・

トリにも吸われているようです・・・吸い鳥・・・

・・・早く天使降りてきてくれないかなあ



0518-0.jpgはこの子は売り子さんだったので名前がそんなに気に入ってない。作り直すのに新しい名前考えてたのだけどギルドでは「まお」と呼ばれるので今度こそ「まお」にするか~と思って、しかもギルド名にあわせて漢字にしようと思ったら、あららなんてことでしょう、その名前は使われていますオンライン。いやオフライン?まぁとにかく別キャラで実在の「まお」さんがどのくらいいるかフレ登録してみたらいるわいるわまるでうじゃうじゃ行進曲だわ。それにしてももじゃもじゃ行進曲ってヒトの名前?ウチにそんな勇気ないわぁ。ごめんね○ラさん。今度おなら体操ってサブ作ってね。絶対だヨ。で、「まお」の「ま」を「魔」にしたらさすがにいないだろうと思ったのに「魔緒」とか余裕でいるじゃない。以前は「マロリー」も取られたことなかったのにこのゲームでは取られてるし、てか「マロリー」さんにあったことないんだけどどんだけ?昔から「マロニー」って名前間違われるんだけどウチはお鍋の具かっちゅーの。そうそう、ちょっとぐぐってみたら「まお」って最近の子供の人気の名前みたい。真央ちゃん人気だろねきっとうんうん。FFのときはミキティだったなあガルカでモンク/白だったけど。ジャンプするだけでウケていたものです。ごめんまた脱線。



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/18】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
ギルハン晒します♪  てゆーか内部告発?w


まずは普通のPT 鹿東かな
0517-1.jpg

LV差が20近くあったりしますw 誰も気にしていません('_'?)

クレがいてキミがいてボクがいる。 普通じゃまいかw



次。悪夢下。
0517-2.jpg

3沸きでフルPTww 思った以上にMobが枯れない、経験値もわりと普通。

PTボーナス(人数で割るより経験値、多いじゃない?っていうやつ)が結構多いのかしら。

みんなで吸い取り合戦です。ちゅーちゅーw


こんな毎日ですw  画面が派手なのは花鳥風(社風みたいな・・・)デスカ?

チャット画面の方がもっと派手です ('-'*)テヘ

ウチが野良でしゃべりすぎなのは、きっとコイツらギルドのせいだと思います。。。







関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奇々怪々
イエチーのepic5のスキルツリーが発表されました。

0514.jpg


トキがない! 雪男強打もない! 冷たい息もない! 3種のスタンが好きだったのに;;
々怪々って・・・・字違うんじゃ・・・

属性抵抗パッシブとか・・・まだ残ってるけど必要になってくるんでしょか?
オークとか他のペット見ても、スキルって言うよりパラメータと結束が違うくらいな気が。。。
あれかな、他のゲームみたいにペットは添え物になっちゃうのかなぁ><
結束も魔獣の特性だったのに。

レア以外ならなんでも一緒ってことなのかしら。
じゃぁ見た目でイエチー選んだウチは勝ち組www
考えようによってはバフのないイエチーに自己バフ(+本体)付いただけマシなのかも。

なぁんてね

このゲームの運営は何がしたいのだろう・・・ε=(。・д・。)フウ


天使がいっこうにC落としません…
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/14】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
???
今日はテキスト系のメンテの日。
直さんペットの名前が?だらけなので実験してきました~


0513-1_20080514040523.jpg

『オアン ロア?』 聞かれても困るw


0513-2_20080514040527.jpg

『ポン オリス』 名前の間にスペースが入るようになったのかしら・・・




面白いので連続テイム ペット空Cって8k(シク以外)もしたっけ?

0513-3.jpg

もう・・・読めません。 直さん推理では「ー」が「?」かも?
いい名前出たら育てたいなぁw


0513-4.jpg

最後にお気に入りの名前のペットたち。アメンシスだけはいつもポッケに入れてますw
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/13】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヒソカにゴボウと呼んでます
鹿西(弓部屋)でヘルライジングげっと~
この日は長剣・短剣・石弓・メイスと大盤振る舞い部屋でしたw 

0511-1.jpg

ちょっとトゲトゲしてるけど、地味目でかっちょいい。
しかしこの服が青すぎ・・・メイス自体が落ち着きすぎて合わないかも。

0511-2.jpg


メテオの方がブルー入ってる分、服には合うのかな?
もうすこし装備にバリエーションほしい・・・R6期待ですかねぇ ε('∞'*)フゥー



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/11】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
逆境ふぉーてぃーん
今夜もCG防衛戦~ がんばるど~

0504-1.jpg

なんか対戦チームが多く見えるのは気のせいでしょうか・・・
それどころか、この後2倍になるとわ・・・(´_`ヽ)トホホ
まぁ人数差オンラインはいつものことでありますっ( ̄- ̄)ゞ

0504-2.jpg
コアにて。
やっぱりトマトジュースを流しております・・・ていうか血の池地獄?

0504-3.jpg

多勢に無勢であっさり防衛線を破られるウチらw 
ルルちゃすがいないと思ったらブタにされてた・・・ちょっとかわいいかも><

0504-4.jpg

コアに立て篭もって、守ること1時間以上・・・先生、2時間フルCGはキツイです・・・
カレスかジャッジがあれば一掃できるのにww
範囲攻撃魔法ホシイ。。。

0504-5.jpg

コアの硬さだけを頼りに、一旦引いて回復。
ってしてたらコアHPが半分以下とかやばいことに・・・
さすがに全員攻撃には耐えられなかったみたい(;_q))クスン
@5分で攻守逆転。なすすべもなく敗退・・・;;
2時間のフルCG、倍の人数相手にお疲れ様でした><
みんながんばったね~♪

シチュエーション的には逆境が燃えるwww
攻撃側でこの人数じゃキツそうだなぁ~
人数的には月光ぐらいなのかな?
でも月光レイドを勝ち抜けするのが大変そう o(´^`)o
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
