【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
美女と魔獣
0628-1.jpg
ずっと売店したり月光篭ったりしてた野獣ちゃんが、やっと魔獣ちゃんになりました。
実は3rdキャラなのに・・・><

0628-2.jpg
なかなかセクシィでしょ?w  魔獣、サクサク倒してたのしぃ~♪
もうちょっと育てたいけど、天使狩り要員が欠番なのよねぇ・・・どうしよ。
一番LVの低い、不運な3rdキャラ・・・ イメージは赤でw






さて、閑話休題。

まっちゃんが今日でお別れです。。。
そういえばウチとふぉかのパルデビューは、まっちゃんに連れてってもらったなぁ。
あれから5ヶ月も経ったんだナ><

0628-3.jpg

お疲れさまでした>< 今までありがとう・・・;; 
お仕事がんばってねぇ!


せめて美女軍団で・・・お送りしますw


まっちゃんへ。 帰ってきたら、今度はガイドR5を見てみたいな♪


マゾぃ?w


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メテオリックローブ
R5新術士服メテオリックローブ♀

0627-1_20080627132422.jpg
即買いしましたw 鎧じゃなくて久々のローブです♪


0627-2_20080627132427.jpg
後ろから見るとスカートっぽいでしょ? ウロコの服よりよっぽどマシw
でも、なんだか色遣いがウチのおかんのスカーフに似てるような・・・いや気のせい気のせい。


0627-3.jpg
正面から見るとオスカルっぽい。 バラはバラは(音符 


0627-4.jpg
今までよりだいぶスリムでいいよねw


0627-5.jpg
ディテールも凝ってます。


0627-6.jpg
ただ・・・右肩がザクっぽいんです><


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/27】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R5新召喚鎧&術士服
R5新召喚鎧♀ :(モデル)こいさんBS
0626-7.jpg

0626-8.jpg
派手だけど、後ろのムラサキがいいなぁ。クレ用パープルローブとか欲しい。
コメットコートだったかな?ちなみに+11だって。すご><


R5新術士服♂ :(モデル)初めての素顔、いよさんw
0626-10.jpg

0626-9.jpg
モデルさんのコメント:「パジャマヵョ・・・」
確かに・・・色がバラバラで・・・ホント、わけ分かんないセンス。



0626-11.jpg
最後はウチだ~ 前フリ長い~ 次回乞うご期待w

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
R5新ハンター鎧
雪原で新ハンター鎧ひろったので着せ替えちゃん。


R5新ハンター鎧♂ :(モデル)るふぃさんのサブ重戦士
0626-1.jpg

0626-2.jpg

モデルさんのコメント:「ちょっと地味かな」

ちなみに普段の姿↓
0626-6.jpg



R5新ハンター鎧♀ :(モデル)こいさん
0626-3.jpg

0626-4.jpg

モデルさんのコメント:「ちょっと地味じゃない?」

ちなみに普段の姿↓
0626-0.jpg


ウチのコメント:「やっぱ地味だなw」

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/26】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だーてぃぺあ
みもたんインしたぉ~ というのでなんとなくパルミルペア。
心もとない二人で、よりによって鹿通路でwww

0625-1.jpg

途中でこいさんインしたぉ~ というので拉致。時すでに午前2時。昨日のペアも午前4時w
3人だと楽だねー♪ とか当たり前のことを言いつつ、厳かに進む深夜のぁゃしぃPT。

0625-2.jpg

こいさんがおじいちゃんみたいにおおおおお言うから、なんとなくおおおおお返したら、
「ホークマン:空いている」 が!
本当にすぺりおるかとおもってたw
そして気付かないP担当みもたん。ご苦労様です><
ウチもヒール連打で気付かなかったけどw

0625-3.jpg

ふぁいてぃんぐみもたんが就寝されたので、再びペアにで続行。
ギリギリジンジンだったけど、普通に時給10%~でた。よかった。おしまい。

でも強い進化ペットを揃えた高火力ペアだったら、かなり美味しそう・・・
ウチはパル卒業手前ですが;; はい、おしまい。

一週間分書くからさくさくいこうw ため込むのが悪い癖デス。。。
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/25】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
びゅーてぃぺあ
るふぃさんと雪原ペア~です。 フルPTでも死人出るのに・・・どっちか死にそうな悪寒。。。

0624-1.jpg

雪原も海岸があったのねぇ。 普通なら海も凍ってる気もしますがw


0624-2.jpg

ホワイトウルフとホワイトファングって直訳すると「白い狼」と「白い牙」ですね。意味はないです。
どっちにしろ、ソフトバンクのお父さんに見えるので緊張感に欠けます。。。
てゆーかドラゴンの島なのにオオカミしかいないのはナゼ。

0624-3.jpg

ファング中心に狙ってたんですが、この場所だとダンジョンの入口にいたり、海岸線にいたり、
かなりきまぐれなご様子で・・・お父さんKYすぎます><

MPは枯れそうだわ、死にそうだわ、でもなんとか死なずに8%稼げました。
PTでやるトレイン釣りとか、ペアとかにしても、戦法を考えるのは楽しいですね。
4人以上のギルハンだと10%(LV113現在)くらいなのでマルソロとかよりいいかも。
初めての狩場は色々工夫したりして勉強になります♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいでよ キモチワルイ森
おそまきながらEp5になって初めて森に出かけました。
もちろん日課の天使狩りにw

0623-1.jpg

('_'?)...ン? なんか様子が変。 あ、ルルさん殴られてたね。今気付いたw


0623-2.jpg

あれは・・・飛行石?


0623-3.jpg

なんですかねぇこれは。
コレコレ、ルルさん。かぶりものではなさそうです。


0623-4.jpg

ルル:「バルス!!」
はい、お約束どーもねー。てか、あんたはなんかの末裔か。

0623-5.jpg

なんかとってもキモチワルイ森に変わってました。
とても天使や妖精が住む森とは思えません。
ここも目が痛くてつらいんですけど><

服といい、風景といい、少し開発のセンスを疑った夜でした。。。

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/23】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよならパルミル
今日もCGだぜぃ 多分追い出されるぜぃ (´;ェ;`)ウゥ・・・

0622-1.jpg

分かってはいたけど、すごいいっぱいいるんだな。。。相手がw
連合さんなんだから仕方ない。パルCGフルで8x8PTとか・・・まさかそこまでは…
数える気はないですw

0622-2.jpg

20分でコア崩壊しました。もろいコアですね><
作戦とか・・・一応あったんですけど、ダメでした;;
勝とうとする花鳥の面々が愛おしい・・・w

結果は散々たるものでしたが、少ない人数で3週間もがんばれたのでヨカッタヨカッタ♪



CG中、ふと思い出したのが  いつもこんな気分です><

0622-3.jpg

花鳥名物、ゾンビアタック w


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たーへるどらごにあ
新ダンジョン見学に来ました~
いきなり直さんデッド・・・ゴメン、非力なウチを許して・・・;;
あんなに強いとは・・・新DのMobは化け物かっ!

0619-1.jpg

145ですか・・・化け物のようです。

0619-2.jpg

MAPはパルみたいに複雑じゃなくて、PT集合もラクチンそうw あそこがワープ。

0619-3.jpg

と思ったら、こんな有様・・・クレ一人じゃたどり着けなさそう><

0619-4.jpg

出口もダンジョン奥にあるようで、いざというときは逃げるべきでしょうか?
それにしても白い!雪焼けで目が痛い><

0619-5.jpg

とりあえずお外で雪合戦w ダンジョン実装前は、ギルハンもこんな感じだったのかな?
ラピヒ1でもタゲ取っちゃうんですけど・・・;;

みんなが逃げ回る中、やっぱり雪原にはイエチでしょう?とほくそ笑んでたのは内緒w
イエチの時代かもんっっ(相変わらず雰囲気重視でw)

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/19】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうかお元気で
0616-1.jpg

特攻隊長イム姉さんが今日で引退 お休みするそうです。(お休みだよね?;;)
ラペに来てから3人の姉に会えなくなりました… 一人はコワーイ姉だったけど |"-;) チラッ

イム姉さんにはクレのこと色々教わったり、ウチのふがいないMPを助けてくれたり・・・
最後までメンドウかけっ放しでごめんね><

でもイム姉をいじるのが・・・一番楽しかったの・・・エヘヘ

CGになると、何故か一緒になって死んじゃうお姉さまw
今度から淋しい死体になりそうです(・・、)


0616-2.jpg

何するわけでもなく、集まるメンバー達・・・ ネトゲで一番ツライ時かな。。。

あとで掲示板見たらイム姉のカキコがあって

「花鳥Loveです♪」と書いてあったの見て、またちょっと涙出ちゃったり・・・

イム姉さんも、どうかお元気で ( ・Θ・)ノ~''  とりあえず来週のCGタスケテ♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/16】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
姫様ご乱心の巻
0615-1.jpg

すごいよ~対戦相手が段からあふれそうだよぉ><
対してスカスカな我がチーム・・・


0615-2.jpg

とりあえず火力は歴然。 防衛ラインを張るのですっ。

○姫:姫のご陣まで、敵を通すなでおじゃるぅぅ!!
全員:失礼ながら姫様、そちらが交戦ラインで候・・・
○姫:き、気付いてたんだからっ!

なぜか最前線で檄を飛ばすウチ。そそくさと後ろに隠れる (((((・_・;)

0615-3.jpg

何度もコアまで責められたけど、硬いコアのおかげで時間いっぱい逃げ切り><
ヒールにバフに枯れっぱなしでSSも撮れてなかったw

途中でイム姉さんがマス系のトグルバフに変えてたけど、
あれは死にまくりの時いいかも・・・φ(・_・”)メモメモ
バフするMPもなくて・・・効果が届かないと意味ないけどw いや・・・でも前線怖い('∞'*)

最後はイム姉さんの「おつかれさまでした~!」で、やっと終わったんだと気付いたw
イム姉さん、引退試合だったね・・・お疲れさまでした♪

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ル・ブランかわいいよぉ
0613-1.jpg

フレに召喚されて、コスプレお試しw  借りた服ですがw
ゲームはさておき服が・・・ああコス好きなウチに対する釣りですか?><
それにしてもル・ブラン コス欲しいねん。。。
あとエレガントパンテーラジャケットと、クララマーゴドレスを次行くまでに御用意ください♪
仕事の裏で放置っぱーでLV50なってましたが・・・どういうゲームなんだろw

0613-2.jpg


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/13】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
越せない峠はない
おはようござます、まろり@仕事中デス

山のようなデータを前に、どうやってお茶にごそう・・・

なんて考えてた時にめぐりあったスレがこちら。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@まとめwiki

タイトルからだけだと分からないのだけど、ニート君が会社人として人間として成長していく

感動巨編?かも。 同じまおでも、あちらはマ男さんですw

私もPGの友達がいるので、噂には聞いてたけどやっぱり地獄のような業界ですね…

社内で戦力を計算しても、カオスPTでげんなりしたり、
(リアルでもPTジョブに当てはめるトコがゲーマーたるゆえんでしょうか)

納期前の徹夜とか・・・分かりすぎてコワイ。

なんだか仕事が行き詰ると、ついつい読んじゃって・・・いま、読み耽ってたり;


会社勤めだった頃、徹夜続きでうたた寝してた私が、内線が鳴って、

受話器と間違えてセロテープ台(テープカッター)を耳に当てたのは、

今でも仲間うちの語り草になっております。

電卓叩いてるつもりが、リモコンだったとかね。。。

ちなみに、私のデスマーチに対する精神的対処法は、「越せない峠はない。」ですw 

平成の孔明、藤田さん! 私にも来て~><

それよりも私の担当さん、早く起きてkr・・・

書籍化だそうで、おめでとうございます




関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【2008/06/09】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
熱く胸を焦がして
サブのクレさんがメイジに転職 ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
とうとうクレが3人目・・・どんだけぇ~

0531-1.jpg

実はロフティローブを着せたくって・・・
二人目のクレさんも、当時お金がなくってメインのお下がりで、プラチナローブ…
やっぱりシルクグローブとブーツが合いますね><

0531-2.jpg

ついでに片手メイスもOEして全身ライムグリーン系でコーディ。
+7でイイ色になりました♪ 偶然ですけどw

0531-3.jpg
Can't Get You Out Of My Head・・・



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/01】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
