【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
「・・・」
最近、雪原の狩場が空いてない~ 夏休みシーズンだから?
R6前後って意外に多いんですね・・・。
なのでどらごにゃぁダンジョンへ突入。

0731-1.jpg
今日は中央の部屋ではっちゃんとドラゴン狩りです。
左右見たら、隣の階段とか見えるんですねぇ。
そのせいか?ちょと重い気がする・・・。

0731-2.jpg
あまり奥までいけない、というか入口付近でドラちゃんを狩る。
近くにいる岩魔人を間違えて叩いたらリンクしまくってとんでもないことに・・・。
初めての瓶を買ってきたのですが、1本じゃ心もとない感じ・・・。

0731-3.jpg
見えにくいけどホワイトドラゴン。 これに乗る日が・・・来たらいいなぁ・・・。
まだLV15↑です。真っ赤です><




今日はレイド最終日。人が集まらない・時間が合わない等とノビノビになってやっと行けました。
以前ちょっとミスってそれでも13分半だったから、今日こそは・・・です。
0731-4.jpg
タキンの居場所が一番奥・・・mobトレインに振り回される>< 
全滅寸前なるもなんとか倒す。

0731-5.jpg
鹿部隊の応援に駆けつける。鹿は・・・これまた奥の方にいた><
なんとか釣って倒すもすでに30分(TT
・・・もう部隊分けとかしないで全員攻撃のがマシみたいです・・・。
今週もレイド抜けできませんでした・・・orz

最近CGはできないし、ドロップもあんまりでないし、目標の天使ゲットにいたっては、
どこで落ちるか、情報すら乏しい。
今まで見たいに同族低Lvは落とさないのかなぁ・・・
どらごにゃあぐらいでしか出ないのでしょうか・・・
このままではレベリングも何のために・・・激しくモチベ低下中です><

今日は「・・・」な文章が多すぎるのでタイトルにしてみた・・・w

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/31】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
迷い道くねくね
0728-1.jpg
意味なくヤッターカラスのかっこいい姿をw

0728-2.jpg
雪原のボス、赤ライオンちゃんでボーナスEXP♪

雪原とかリログする時がないので、次第に画面におかしなところが・・・
馬を降りてもなぜか赤ライオンちゃんが消えません><
降りて走ってるときも、ライオンのオナカを手で押して走ってるように見えるw




今日もレイド行ってきました。
0728-3.jpg
CGでSS飲んだ猛者もいましたが、今夜のMVPはるいさんのようです・・・w
まあレイドならmobもいるし・・・きっちりタキン倒してレベリングしてください><


・・・久々に道を間違えてしまいました・・・クセで7-7ワープしちゃってた><
間違いはその日のうちに・・・というわけでなおりんりりりんとおさらいランニングw

パルは扉の数字だけ覚えてれば・・・なんていってたけど、
例えば19と覚えていても、18/19/20の扉の数字見るためにグルグルして、
レイド中足バフ2倍のmobさん達に囲まれてあぼんしちゃうこともしばしば。

とりあえず2扉の位置と、17扉は部屋入って直進と確認。
小さな事からコツコツと・・・今更だけどw

0728-4.jpg
ついでにタキントリオw 40万expくらい出たかな?今となっては1%も行きませんが・・・;;

追伸:みもたんは毎晩リアルタキンソロだそうです・・・(*ノノ)キャ
    「一生終わらないんじゃ?w」 by おしおきだべぇさん



続きを読む
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LV120
朝からはるみん師匠のただまん(ただまんがきっさ)に付き合って12時間ほど経った夜・・・

とうとう LV120 にUP! \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

苦節8ヶ月、ついにR6の仲間入りです><
LV100から4ヶ月、LV115から1ヶ月・・・
新規からLV100育てるのと100-120って同じくらいですね;;


0725-1.jpg
少々フライングして買っておいたR6ドラゴンズネスト


R6なってもマントしか変わんない~ 悔しいので120レア石全部つっこむw
知力・体力6個ずつ。+12→+15で計+18のステータスUP。
+3ラピヒ1のヒール量が、いつもの装備で1018→1029ヒール。
こんなものですかこんなものですかこんなものですね・・・・

さっさと石売ればよかったw

R6達成で一息入れたいトコだけど、R6メイスとかも・・・ホシイ・・・。

物欲は天井しらずです><

さぁ、だんじょんいこまい♪



今までの日記読み返したら、
LV100、115、イエチ進化、そして120、ウチの節目にはいつもはるみん師匠がいてたw
思えばギルド入る前のR2くらいから、3キャラ分ほど吸い取って、
恋人募集終了前に、お先にR6達成デスww
いつもありがとです・・・メンバーリストのトップページは譲りませんけどw



強化レベリング中にコイサンホークが浮かれっぱなしw

0725-2.jpg
なんか緊急メンテの後、ホークの動きがしばし止まる。
「わふー>ω<」 って感じで浮いたままw

0725-3.jpg
しばらくこのままでついて来た。はしゃぎすぎ。
ヤッターカラスと密かにあだ名つけてみる・・・・どうかしらw


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
導かれたい・・・
今日はレイドの最終予選日。
気合入れなおしてがんばります。

0724-1.jpg

以前は慢性的人数不足&LV不足で、全員で鹿食べてタキンを倒す(鹿・タキン雑魚も)という、
ふらのFC全員攻撃なわけだったんですが、
ようやく我が花鳥も PTを分けること に成功です。ぽーにょ。
これでタイムアタックってやつに参加できるかもですw

0724-2.jpg
久々にソリに乗って真剣レイドw 
足バフ2倍のMobに囲まれたら、120とはいえ所詮プリなので即死・・・。
また再スタートはきつい>< もうマラソンイヤダ。

0724-3.jpg
タキン寝かせて完了~と思ったら、鹿組がまだでしたw
あわてて戻って、それでも13分40秒と記録更新です! 1位だ!レイド抜けだ!

と思ったら今夜もあっさり抜かれちゃいました><  @7秒・・・現実は厳しい。

サブで底上げするしかないかなぁ・・・とりあえずクレさん急募です><
プリ供給過多のプリプリギルドが・・・・プリなしPTになりそうです;;

そんなわけで今週もCGはムリなようです・・・ε('∞'*)フゥー
花鳥も導かれたい・・・w



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠恋ワープは リャンウーパー
久々にレイド行ってきました~♪
日々のレベリングの成果を出さないとねw まぁクレのLV上がってもね・・・。
あんま変わんないw

0722-1.jpg

今回もなんとか鹿倒して、タキン討伐PTに合流~ 
てかソリもないのに2番手だったんですが・・・
みなさんLV上がりすぎて、パルを忘れてます・・・(-∧-;) ナムナム

下回りは 3-16-21
上回りは 13-7-7-19-19-24

ついでに遠距離ワープは 5⇔8 17⇔20

これだけ覚えればバッチリです! てゆーか、これだけでパル卒業できたw

0722-2.jpg
あとでSS見たらたった6人・・・うちクレ2だし・・・
こいさんが一人で鹿連れてるの見たときはゾォっとした><

それでも18分クリア~ (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 
と思ったら今週も直後に塗り替えられました・・・。

14分・・・むりぽ(TT

でも、あきらめないのが花鳥風月・・・だよね? |"-;) チラッ

ソリ買いたいけど仕事が・・・連休遊びまくったツケが・・・
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダダダダンジョン
ダンジョンに初PT行ってきました~
実装直後に直さんと来た時は、ペアで全滅><
今日はクレ2だから死人でないはず・・・
0721-1.jpg

初めは順調だったけど、途中でキャブさん抜けて6人なった途端、
釣りは3匹来るは、回復MAXしまくりで青ピク2匹とも落ちるは、
おまけにそらさん2回も死んじゃって・・・ごめんね><
クレ2でラピヒのCTすら遅いと感じる恐ろしいとこです・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0721-2.jpg

今日はとりあえずベルト1個出ただけ><
早くウマウマしたぁ~い!
もうちょいLV上げて、フル高火力じゃないと厳しい。
時給も5%とか・・・まだ雪原修行ですかね。。。

0721-3.jpg
修羅場の中でひっそりと119にLVup! 
もうちょいだ、がんばれウチ♪ 青マント買っちゃったww

てゆーか3連休ですでに4デッド・・・ちょと最近、ボーッとし過ぎだ _(・。・)~゚ ボーッ

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/21】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Rossoblù
夏休み直前!早くダンジョン行こうよ合宿中です♪

狩りすぎでファングさん怒ってらっしゃる?w
0720-1.jpg
ワシ、襲ったりしないのに・・・ 犬っぽく見えてたけど、アップだと怖い顔してる。



さてさて、雪原PTにおける重要な役、それは釣りですね~。
ここんとこお世話になってる釣り師のアレコレご紹介w

まずは、るいさん。
0720-2.jpg
花鳥が誇る、”赤いフェラーリ”ですw
個人的には”赤の一番(テスタロッサ)”っていうネーミングのが好き…ちょとマニアっぽいけどw
毎日のように釣りしてもらってるから、ファングのタイミングとかハンパないです><
大量トレイン→おやつ→ファング 100s みたいなねw


続いて、みゅうさん。
0720-3.jpg
最近お世話になってます、蟹のみゅうさん。
こちらは青ライオンw
蟹の青い・・・何?って聞いたら、
「グフ!」だそうです。
そのあと落馬してました・・・やっぱりグフに雪原は向かないw
まめお君、進化おめでとうございます ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆



0720-4.jpg
最近SS撮っても、ホークとイエチしか写ってません><  贅沢な悩み?w

最後にロイさん、R6おめでとー! 超合金ナイト、次は+15鎧くらいに・・・w
お祝いにR5DQ差し入れしようか?(・-・*)ヌフフ♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/20】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わぁたし真白なサウスポー
暑いのでせめてバーチャルで涼んでます・・・クーラーもだるくなっちゃう;;

【最近の悩み】↓

0717-1_20080718094928.jpg
0717-2_20080718094932.jpg
0717-3_20080718094936.jpg

おっきぃペットが多すぎる!

見えてるんだけどホークやイエチに重なって

タゲれない!

まにあわないんだぁぁぁぁ!

同時窓バグ?なんとかしてぇ!

このゲーム何年目なのっ!

バグだか仕様ミスだか多すぎぃぃ!

なんとかステージより先に直してぇぇl!




以上、あるクレの叫びでした。

・・・いちいち手動でイエチを移動させてます(TT



0717-4_20080718094940.jpg 今日はお昼から7時間ほど雪原でしたw

 平均時給9%、最大時給12%(フル)
 はるこいトリオで8.7%

 目の前に「F」がいると止まらないのです…

 ノートでやってるからラグいし、
 雪原明るいから目が疲れるし・・・


 
ムネの鼓動はドキドキ目先はクラクラ負けそう負けそう・・・





関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/17】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せなイエチ
イエチ進化前後のパラメータ比較です。あまり比較になってないんだけども…。
ちなみにペット装備は、R5両手斧+7Lv10、R5戦士服+4Lv10 …チキンって言わないで…

0716-1.jpg0716-2.jpg
(左)進化前:結束・クレバフ・バイタルバースト・マスターオーラあり
(右)進化後:バフなし
幸運が30にUP!オーラもらえば40近い?
バフありバフなしだと進化前後変わんない。。。見づらくてごめんなさい><

0716-3.jpg0716-4.jpg
(左)進化後:結束・クレバフあり
(右)鰤Lv80:結束・バイタル系サポート9バースト4…だったかな
鰤Lv80ですでにHP1万越え。サポート&バーストで防御1500近いです♪

あとは装備を+8くらいにOEできれば…かなり自信がないです…;;

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノートかクーラーか
やっと仕事終わった~と思ったらメンテw
ここんとこ忙しかったので、ネタがないの;;
今日は最近のウチ・・・ってことで。


仕事忙しかったけどCGはいくぞぉ~ とレイドだけやって・・・これは久々の好タイム。

0715-1.jpg

と、思ったらレイド落ち。。。
空き巣も敷居が高くなりましたね><;
安○先生、CGがしたいです・・・・
かと言って、勝ち取るほど強くはないし・・・ネトゲの華は対人です♪(座右の銘)
PvP(個人)はちょと苦手だけど、PT戦はモユルのですw



LV116になったので、パル卒業らしいです・・・
通路・悪夢下のLV↑が111だから、ドロップないしね;;
とはいいつつもCとか装備もたまに落ちるから、実際のトコどなんでしょ?
時給で言うとパル8%、ファング10%なんで、もう卒業なんだろね。。。
そろそろマルソロにもリベンジしたいものです><

0715-2.jpg

鹿とか行くよりは雪原のがすぐに行けるので、ぐぅたらなウチにはこっちのがラク♪


今日はメンテ明けがんばろっと。夕飯は冷やし中華で手抜き・・・w
クーラーのある部屋に行きたいから、最近ノートPCです・・・とってもラグいです・・・
ああ、書いてるうちに15時に・・・るいさんのSS残りが!

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/15】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテにて。
メンテ中に更新しなさい~といわれたけど、
ウチのブログはダムいっぱいにならないと放水できないみたい…

ああ・・・クーラーってきもちいぃ・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

メンテ中のお暇つぶしにドーゾw
更新リクエストされたけど、たぶん、お昼寝中のかえちさんへ♪


続きを読む
関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース

【2008/07/15】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏☆先取り
2ndの鰤がLV80になって、めでたくR4召喚服にお着替え♪

0708-2.jpg

このアーマーは肩しか守ってないように見えるのですがそれにしても・・・・

「夏☆先取り」(byロイ氏)

梅雨も明けたようで、もう夏ですねぇ。
ラペは桜と雪原ぐらいで、夏っぽさがないよね。。。



0708-1.jpg

イエチとともにパル初潜入、なにやら怪しいコンビ。 まだ80で当たりません・・・



0708-3.jpg

極大消滅呪文、メロドーア! ってやってみたいw
ホラ、あのポップがやってたやつ♪


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/08】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
力が欲しいか…
見事、フルOBしたルルたん。 今日でその愛らしい姿も見納めです・・・

0707-1.jpg

「ハーイ 外で待ち合わせって新鮮やん 今日はどこ行くん?てか何系?」




0707-2.jpg

アナタ、半年その姿で成長してませんね・・・ 今日こそは進化してもらいます。
しいて言うなら進化系。




0707-3.jpg

    П无П
  Σ( ´Д`;)<「ヤクイ、俺の命!」

ウチは三只眼吽迦羅ではございません。


0707-4.jpg

そうでなくて、そのぼでぃを機械の体にしてもらうのよ、鉄郎。



0707-5.jpg

行く先は魔法研究所だからねぇ~ また野生化して野良いえちーにならないでね。。。




0707-6.jpg

その間に飼い主は役所に届け出しないと・・・。
この文章自体、久々すぎ><







そして進化系完了のルルたんは・・・

0707-7.jpg

「力が欲しいか・・・ならばくれてやろう。」


ジャ、ジャ○ウォック?
いきなりの上から目線です。


まるで面影が・・・これじゃ白い悪魔orz



関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/07】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
るるる115
るるたんのしっぽが進化したっ!

0706-1.jpg

ではなく、ようやく+25LV115のフルOBリーチです。




0706-2.jpg

なのにここ2日で3回も死んじゃって・・・;; 
-12%って言ったら1hかかるじゃん (_ _。)・・・シュン




0706-3.jpg

でもメゲずに深夜のイエチーパーチーでついにLV115達成!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

+24のままなのは表示バグ?




0706-4.jpg

LV1の時の写真があったw R3からの長い付き合いです。
るるたん進化まで半年かかりました。
ホントに長すぎ・・・><  だから一般職ってキライ



0706-5.jpg

さぁ今夜は遅いから進化は明日にしましょう♪

でも・・・なんだかお別れな気分なのは気のせいなのかな。。。






不定期おもいでアルバムのコーナー

0706-6.jpg

ウチ66なのに、はるりんと水晶目玉小部屋ペア・・・
しかも、まだ花鳥入隊待機期間中・・・ ドンダケェー

51でフリーになって・・・70近くまで無所属で花鳥ギルハンに潜り込んでたのかしら><
それは確か姐さんが年末からパリに行ってたかr・・・・www

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/06】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第14話 「メイス、魂の座」
忘れちゃいけない、Suica と霊魂。 ちなみにICOCAも持ってる・・・あとPASMOも・・・

0704-1.jpg

メイスの霊魂力、残り85%  通路2時間分なのです。。。
ラクは安くなったけど・・・チャージを忘れてルピ交換してしまいがち><

気をつけよう、Suicaと霊魂の残り。


忘れてたけどペット装備も減るんだよね。

0704-2.jpg

気が付いたら0でした・・・(。-人-。) ゴメーン



ついでに赤ピクの杖。
0704-3.jpg


オークの斧。
0704-4.jpg


ちなみにサブ鰤メイスがチャージ忘れっぱなしでした・・・ごめんちゃいm( __ __ )m


気をつけよう・・・Suicaと霊魂の・・・





関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ksk!
新しい服の効果か、一週間ほどで3Lvほど上げました・・・ksk!(←好きな言葉)

以下、1週間のだいじぇすとw  

脳内BGMは「Eye Of The Tiger」です。 階段を駆け上がりますw
ガ、ガラスの階段じゃないんだからっヾ(・ω・`;)ノ


1.鹿フルPT

0703-1.jpg

いよさんに誘われて鹿フル野良PT

最近、野良フルなんてめんどっちぃ~ と思ってたんだけど、
鹿フルPT、13%出ました(LV114)>< 

はるさんとか、おたけさんの爆釣りが効いたのかと・・・w

味をしめて、しばらく鹿通いw
ギルメンとフレさんからのお誘いだけで生きていく、コバンザメクレw
わがままでゴメンナサイ。。。

鹿終わって、通路でフレさん見かけたらハシゴしたりとかねw
あんじさん、るいさん、アリガトでした♪ あっちむいてモスッ (晒しは自重したw)




2.通路or悪夢↓deペア~トリオ

0703-2.jpg

ヒトの少ないときははるさんとペア~ 二人だとちょとしんどいw
でも深夜に、みもたんorこいさんが来ることを信じて・・・狩りマス狩りマス><
今思えば、大体どっちか来てくれたww
115くらいまでは10%くらいキープできたかな。



3.雪原ファング

0703-3.jpg

MobLV差が10近いから初めは当たんなかった><
もちろんギルハンで先輩方のお世話になります。こっちの水はあーまいぞとw
でも目が痛いんだヨねぇ;;
カルテット以上なら10%出るかな? フルで全員適正LVならもっといくんだろねぇ。




そんなこんなな一週間。
ようやくLV115達成しましたぁ ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
7か月かかちゃったw 長かったぁ。

0703-4.jpg

お疲れ気味なひとコマ。

まさにキャンプ気分♪  休日に朝から雪原ですけどw
コーヒー飲んでいっぷくしたら、狩猟民族に早変わり><




次の目標は・・・アイツの進化ですw


関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/03】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
