【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
気が付けばジェスタ
正式サービス来ました~♪

楽しみにしてたアバターは・・・
0828-1.jpg
男女各3種ずつ・・・(-ω-;)ウーン まだいまひとつです。 
パレオもいいんだけど。。。いまひとつ。。。
いまんとこ3日で課金50G。 3日って>< 
今後に期待です。 ルネッサーンなドレスか、シノワズリーがいいw





さてさて、裁縫にもお熱が入ってきました。
早く幼稚園みたいなスモッグは抜け出したい。
ずーっと緑じゃん>< 
イインダヨー、グリーンダヨー ってわけにもいかない。


 ミステリチュニカ                   水瓶のチュニカ
0828-01.jpg


 フロストチュニカ上下                 ジェスタチュニカ上下
0828-02.jpg

作成予定当初(LV26時)はフロストかミステリ服で悩んでたけど、
もう材料も揃ったので、カラフルなミステリを作ることに。。。



0828-2.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

仕事運が悪かったせいか失敗。。。せっかく集めた毛織物が~><
これでも成功率70%・・・相変わらずのエンチャ運?



0828-3.jpg

代行登録しておいたミステリ装備は順調のよう・・・自分のは材料なくて作れない・・・








数日後(今日)・・・そして、いつの間にかLV28になってました(笑)


もうフロストとかミステリじゃなくてジェスタ服を着れます><゛
毛糸に織物、ジェスタ服設計図を、ほぼクランメンバー様からいただき((人-)謝謝 )
仕事運★★★でチャレンジ!


0828-4.jpg

「生産に成功しました。」 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



0828-5.jpg
しゃぷに杖を新調してもらって、やっとグリーン脱出です!
帽子と靴はブラック系のほうがいいな~ せっかく髪がシルバーなんだしw

で、気付いたら街中ジェスタ装備でした orz
店売りLV25だし、良いのとなると自作ジェスタになっちゃうのよねぇ。。。

次はシャイフかフェイバ?それとも先見のチュニカ?w 素材集め始めないと・・・><

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/28】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女性上位時代
ほしともさんに会ってきました~☆
初めて会う彼氏?は優しいナイトさん~ (= ̄▽ ̄=)V やったね


まずはシンクロテスト。
ようするに、♀の行動を♂がどのくらい予想できるか・・・みたいな。。。
女性上位主義ですね~

0827-1.jpg

残念ながら一日中コーヒー飲んでますw
10問中、マッチング4とか・・・初対面だしそんなもんですねw




ついでに一緒にラビPT行ってきました~ 
HTP(ハートポイント)もそうだけど、経験値2倍!う・う・うまうま・・・♪
帰りにHTPいただきました、こんな感じで。。。

0827-2.jpg

(*ノノ)キャー 周りの目がちょーはずかしー  がんばってお花を育てますw
HTPにしても花摘みにしても、得をするのは女だけ・・・女性上位時代、ktkr!

続きを読む
関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マジカル・ミステリ・チュニカ
しばらく帰郷してきました。
いつもは飛行機なんだけど、今年は気まぐれに新幹線。
ががが、最近流行りのゲリラ雨が熱海に停滞><
結局、3時間も駅で待たされるハメに・・・やっぱり飛行機のが良かったなぁ(TT
途中、虹が見れました。何年ぶりだろw


さてさて、ぽこたん久しぶりにインしたお~♪
この週末でクランメンバーはここぞとLV上がってます。
早く追いつかねば・・・廃だからきっとすぐ追いつけるだろうケドw


なんか♪系Mobのボス。フルPTで行っても強かった><
0826-1.png


こっそり柱の上から見張ってラッパ吹きやがりました。ウザイw
0826-2.png


LV26になったので、そろそろ緑の服ともお別れしたい。。。
23のミトラ装備でもいいんだけど、もう通り過ぎちゃったので、
25のフロスト装備かミステリチュニカで迷ってます。
0826-3.png
とりあえず織物も布もいっぱいあったはず・・・まずは材料調達をw


毛糸8→粗めの織物
粗めの織物4→毛織物

ということは毛織物27x4x8=毛糸864・・・・・・・・・・・・ウヒョー

0826-4.png

倉庫やらサブやらかき集めてなんとか毛織物できました~ 23枚orz

足りないので毛糸集めついでにクエ行ったら、裁縫LV5になりました><
これで代行に頼らなくてもミステリチュニカなら自作できそう・・・材料足りないけどw


0826-6.png

思い切ってエメラルドとかレア服作ろうかなぁ~w
こうやって裁縫にはまった記憶があったような・・・
あの時はエジプトのほう行って、綿花とか摘んで
カイロやらアレクサンドリアに篭って半月ほど過ごしたなぁ。

LHはクエで生産LV上がるからラクですね><b


む、もうこんな時間。
それではまた明日。正式サービスでお遭いしましょう~♪


そうそう、ほしともとデートしてきました。また今度書こうwww



関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/26】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毛料=毛糸。Where are U from?
今日こそは、ほしともゲチューできた>< とりあえずメールからお付き合い♪
ダンスも気合が入りますw

0822-1.jpg


夜中に目が覚めてしまって再びイン。。。狩場は空いてるけど、PTもほとんどない;;
0822-2.jpg
雨の中、一人でキラキラビーム(/★_★)/…━━━━━☆)゚o゚)




裁縫LV4のクエでウルフが落とす毛糸が必要。
しかも夜(リアルタイムで1時間)の間に2個必要・・・が、全然落とさない。
朝になったら別のクエをしにPTを解散→夜にまたウルフPT、の繰り返ししてたら、
いつのまにか二人きりにw いつまでも毛糸拾えない二人♪

0822-3.jpg

その彼とウルフの沸き待ちしながらおしゃべりしてたら、いろんなヒトがPTにやってきました。

今、電話でフラれたの~><と泣く女の子。なぜにゲームを・・・。
クエもなくドロップもないのに延々と狩りを手伝っている変な女の子。
クエストというものが分かってないモヨウ・・・。なのにウチと同じLV・・・オソロシ。

どうも言葉が通じないなぁと思ったら、外人さんもやってきた。
「Where are U from?」 FFで覚えたネトゲ英語で必死に会話w
「Hong Kong!」 「 wow lol 」 みたいなね♪
今夜の外人ナンパ結果は二人でした。 もう一人は漢字で会話><

あまりにもアイテム出ないからクエアイテム欄を見たら、
「毛料2個」 っていうのが・・・・。
二人でもしや・・・と思い、町に帰るとなんなくクエ達成。
ウチら3時間ほどカオスPTに夢中で気付かなかったw

毛料=毛糸。 こうですか? Where are U from?

射手座☆午後九時Don't be late?

0822-4.jpg

知らない人と楽しく過ごせるのが、ネトゲのオモシロイとこだと思う。。。なむなむ。
今日もフレさま追加です♪


ちょっとFFの外人PTを思い出した♪





関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/22】 | LH | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
パンツとほしとも☆
恋愛運がいいので、ほしともチャレンジ☆ 

0821-1.jpg
夜にインして結果発表見たら、ほしともげっちゅー☆
と思ったら、すぐハート消えた・・・フラれたんでしょか・・・ガッカリorz
かわいい名前のヒトだったのにな。。。



気を取り直して今夜もラビリンスへ。 今日はナンパ成功です。
クランメンバーですけどね・・・ほしともは・・・まだピンク色のハートのまま。。。判断中?

0821-2.jpg
ビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
ビームにはまってしまった♪


0821-3.jpg
もろこし君に寝かされてしまった。。。ウチのスリープと相討ちw

あーっと・・・右のパンツちゃんは、しゃぷw しゃぷのスカート作らねば・・・。


そんなわけで裁縫工房へ。
0821-4.jpg
ウチと上下同じ装備だけど、シャイントラウザ制作成功です!><b
これでしゃぷも、パンツオンライン脱出だ♪


0821-5.jpg
生産LVも早く上げて、こんな服作れるようになりたいわん。 
ちなみにフロストチュニカだそうです。



関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/21】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
服がホシイ☆ミ
0820.jpg


生産スキルに裁縫とりました・・・低音水晶ないと服作れません。
しゃぷ~ 服作ってあげるから水晶返して~w

早くかわゆい服が着たいのであります☆ミ  そのうち課金アバターなんだろけどw






ウマウマってこんな感じです♪
       ↓
続きを読む
関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/20】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラビリンス-迷宮-
メインキャラ用にガンナーを作ってみました。
フレのクランに入れてもらってラビリンスPTです。

0819-1.jpg
プリ2、ガンナー4って編成だけどw 前衛いない~><


0819-2.jpg
ガンナースキルは当たり前だけど、距離が必要。
近すぎるとグリップバッシュ(銃の柄で殴りスタン)しか使えません。
攻撃時は射撃スタンスという姿勢になるので、移動も遅いです><


0819-3.jpg
これがクエの報酬・・・桂ちゃん・・・台湾のアイドルのようです♪
サイン付生写真?、みんな即行捨てるw


0819-4.jpg
やっぱマジシャンのが向いてるかなぁw
しばらくこっちをメインにしてクラン編入。 ウイザード目指します b

2キャラ分のクエまぞかったw 2回もやるもんじゃないね><




関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次行けないから「NEXT」
日曜なのに思いがけずサーバー復帰。
oβ再開と聞いて駆けつけましたw るーはーww
0817-1.jpg

今日は、しゃぷと合流。久々だねぇw
0817-2.jpg

とりあえずウマウマします。
0817-3.jpg

クエも進んだところで、野良PTしちゃった。 深夜4時のPT募集ウマウマw
0817-4.jpg

ヒーラー飽きたので、今回はウィザード目指しますw 
びーむカコイイw 本当はライトニングなんだけどー。
0817-5.jpg

野良で集まったメンバーでダンジョンクエのハシゴw
すごい仲良くなったから、もしクラン結成したらNEXTって名をつけるのだw
0817-6.jpg
ダンジョン奥まで再三行って、たどり着いたらNEXTで次行けませ~ん><
って合言葉になっちゃったから♪

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/17】 | LH | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わり食う山羊座
フレさんからお誘いがあったので、ルーセントハートのoβに行ってみました。

山羊座の黒い鎧を着るので珍しく白い髪でキャラメイク。
戦士は黒髪でガンナーにしようかしら。。。

0815-01.jpg


ウッウッーウマウマ(゚∀゚) やっぱウチかわゆすw

0815-2.jpg

ウマウマしかやってないのにメンテで終了。

リズム天国をやりながら寝よう。
関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/16】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私は短なの。テクニカルな短。
久々にメイン短スカで参戦してみた。

クリもらって前線行ったら、スキルがパニとバイパとレグしかなかった。

これはあるてぃめっとぶれいくのフラグ…

パニしてレグしてバイパしてとりあえず周りにはばれてないモヨウ。フゥ

とゆうか、ただのパニカスと気付く。

どうでもいいけどなぜか狙われる。

こんな帽子のせいだろうか。

そういえば他にあまり見かけたことない。

きっと帽子を変えれば狙われなくなるのでは。。

0815-1.jpg









【第3話:帽子のせい。 完】
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/15】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もう戻れない。
今日はスピカに行った。

堀がいなかったので掘ってみた。

LV低い人が多かったので預かってみた。

ナイトさんがやってきたのでクリ渡した。

トレ終わったらクリが50に増えてた。

君は何ナイト?

終戦間際にナイト召喚してみた。

はちまきにちょうちん。1年ぶりの夏祭り。

崖上で囲まれたのでヒラリとかわす。ウチはやれば出来る子。

崖下の水辺から戻ろうと坂を目指す。地形はなんとなく覚えている。

坂についたらがしてあった。

0814.jpg





【第2話:もう戻れない。 完】




関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/14】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
暴かれた秘密

0813-01.jpg


最強の男がやってくるというので、久々にインしてみる。

最強といえば稲川淳二に違いない。

レイスだらけな戦場にドキドキするウチ。



続きを読む
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/13】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天使な小生意気
思い立ったが吉日。手持ちの空きカードのテイムにGO!
0805-1.jpg
イエチのときはいつも仕切り屋の雪男だったので、気分を変えてもっと弱い子を探すw


0805-2.jpg 作戦成功♪ 

 余談ですが、ウチのルルさんは5枚目で
 やっと捕まえました><

 一発成功すばらしいw


調子に乗って次へ・・・ゴクッ・・・

0805-3.jpg
 さすがに天使ちゃんは失敗><

 なむなむ唱えてみたけどダメでした。
 

ず~っと倉庫にしまってた天使カードだったけど、意外にすっきり。とゆうか在庫整理?w



久しぶりのチビイエチ。
0805-4.jpg
やっぱイエチはいい・・・大きくならなければもっといいのにw

それより天使カードはどこでもらえますか? 情報求む!><b
とりあえずmob120~とアタリをつけて、雪原&マルに篭ろう (ι´Д`)ノ オー!!

ウチの天使ちゃんどこ・・・小生意気すぎる。


関連記事
【2008/08/05】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
銀の竜の背に乗ってぇ
今日はレイド~ とれいんとれいん~はしってゆく~どこまで?
0804-1.jpg

行く先は・・・コチラ↓
0804-2.jpg
┣¨┣¨┣¨、どらごにゃぁですw


いつもは入口で狩る程度で敵もせいぜい135くらい。
なんだけど、ちょっと入ったらLV20差です。もう当たってない><
0804-3.jpg
よくみたら黒天使・・・ということは・・・ゴクッ


ムリだと思ってたけどボス部屋まで来れましたw
0804-4.jpg
ボスのベトレイアル(150歳)がビームします><   ピクが一瞬で黒コゲに・・・。


やっぱり全滅w
0804-5.jpg
ボスもそうだけど、FFのラスボスみたいに中ボスを召喚しやがります><
最高で3体いたみたい・・・ずるい(・・、)


クリアできないので少し散策w
0804-6.jpg
なんだかルーブル美術館に似てる・・・ルーブル好きなんです。特に回廊のカフェが♪


コイツが例の中ボス。リキと呼ぶと水晶と混同しそう・・・同じようなボス名多いよね。
0804-7.jpg

なにやら壁画が多い。エジプト神話みたいに物語でも書いてあるのかなぁ。
0804-8.jpg

左の壁画注目! ドラゴンに乗ってますねぇ~  ホシィッ☆O(> <)o☆ホシィッ
0804-9.jpg


で、結局こんな感じで来週までサラシモノですww  
0804-10.jpg
クリアできなかったけど、なかなか楽しいダンジョン散策でしたw 
しばらくは・・・いいです。 おなかいっぱい♪
関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/04】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
