【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
follow you
おはようまろりです

0910-0.jpg
リアルでネムネムですw バーチャルでもよく寝るんですが。。。
さぁ仕事仕事!! ・・・の前に日記更新。
朝からバイク便に叩き起こされ、急ぎの電話しても担当営業さん、連絡取れない~><
まぁいいや、日記書こう♪




なんでネムネムか~っていうと、集中レベリングのため、ラビ篭ってきました。
0910-01.jpg
ラビクエx2、自作ラビ30x2、自作ラビ35x2 ・・・すっかり朝でした><




自作35ラビ↓
0910-2.jpg
2F通路に、「英雄」x3とか巡回・・・ ってことはボスっていったい((( ;゚Д゚)))ガクガク



序盤から星鎧発動!! 35ラビって35以下じゃキツイですぅ;; でも美味しいw
0910-3.jpg
ウチはやぎ座の黒ヤギさんですw かわいいでしょ? 般若とかじゃないんだよ・・・orz



35ラビのボス。 なんだ、カエルじゃん・・・・
0910-4.jpg
カエル、「究極」でした><  でかっ てゆーか、きつぃ~(TT

でも35ラビウマウマでした♪
1日で100%分、LV32→33まで上がりました~。

30ラビだとexp10%~ とかが 35だと40%くらいかも!?
レアのシールドも出たし、服のレシピも同じのが6枚! そんなにいりません・・・




0910-5.jpg
なんでがんばってるか~って言うと早く35になって、恋人ラビリンスに行ってみたいからですw
待ってくれてるあのヒトに追いつかなきゃね><b

今日は後ろから「はぐ」 (*ノノ)ギャ~~~

関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/11】 | LH | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
