【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウチはスナフキン
32~34辺りのクエで貰ったコーディ

0912-1.jpg
グラフィックはシャイフシリーズと一緒ですね~ 足だけ先見のブーツと同じ。
こっちのがロリロリでかわいw



35まで@30%~っていうのがナカナカ稼げません。
悔しいのでパパさん(ほしとも。仮名w)にやつあたり><w
0912-2.jpg
初めてアンティカに来ました。
アンティカってハワイアンセンターぽくないですか?w フラガールっぽく上はブラで(*ノノ)
パレオのアバター買えと。。。orz

 
んでパパさんにプレゼント貰いました。
0912-3.jpg
フェイバハット(LV33)です~ヤター♪

なんかムーミンに出てくるよねって言われた・・・。
ウチはスナフキンじゃないっ><
 
『ぼくは、あっちでくらしたり、こっちでくらしたりさ。』 byスナフキン
まぁそんな感じですけれど・・・w

スナフキン語録を見ているとスナフキン=村上春樹なイメージが・・・
どちらも好きなんです♪



また脱線してた><;

そのあとLV35目指して野良PTいってきました~

0912-4.jpg

スナフキン増殖・・・


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/12】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
