【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
キレイな花を咲かせましょう
LV35になりました~  もちろん服も新しくするぞ~♪

0914-1.jpg
今回はバードチュニカLV35です! 自作です! チュニカ以外は・・・
だって高品質2万ってお買い得じゃないっ。




LV35~のお楽しみは服だけじゃなくて、これ。
恋人ダンジョンです。

なぜかクエとか自作はラビリンスで、ここだけダンジョンなのです。
国外製ゲームのテキストはナンカおかしいw

0914-2.jpg

とりあえず行ってみたw  弱かった&宝箱ないじゃん><
ノライヌとかチネチネ団(怒)などがいましたw
ここ来る目的はエメラルドくらいなんでしょか・・・。


エメラルドは・・・レアレシピと交換できます。

0914-0.jpg

 エルヴンシリーズ(LV35レア)

 エルヴン製作図は星座秘学会本部において、恋人ダンジョンで手に入る
 
 恋人エラメルド45個と交換で入手。

 
 Σ 45個!
 
 またどうせ、揃う頃には次の服になってるんじゃないかなぁ~><

 







溜まってるHTPを回収です。 だんだんと回収業者のようで。。。
0914-3.jpg
い、いちお、ドキドキもしてますから・・・こんなウチでもね…o(;-_-;)oドキドキ♪



なんだかエモーション3回分くらいたまってたので(*ノノ)、花壇いっぱい花咲きました。
もったいないので星とも専用頭装備をゲット!!

黄色い花・・・日落の帽子(橙)LV30  防御力550! 装備効果:近接命中率+1%!

アレ・・・ナイトさん向けだったかも・・・orz INTもボーナスないじゃん。
しまった!ウカツちゃんだった(TT

0914-4.jpg

花の色は初めてのシンクロテストで決まって以降、変えられないようです・・・

けっきょく、再度、ほしとものマッチングしてもらって白い花を選びなおしました。
ちゃんとアナタの元に戻ってきましたヨw  (-ω-;)ウーン 浮気もできたなぁw

白い花:銀河の帽子(橙)LV30  装備効果:詠唱速度12%増加

今度こそ魔法使い向け?^^;

いつもいつもご迷惑かけます、赤髪の海賊さんw
これからも呆れずによろしく・・・ ('-'*)♪


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/14】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
