【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
職業:ういっち
3次転職しました~ WIZARDでございます♪
前と見た目変わりません・・・相変わらずヒーラーのような感じw

0917-1.jpg

3次転職でマジシャンからソーサラーとウィザードに分かれるんですが、
今までヒーラーだのバッファーだのばっかりなので、
ルーセントでは純火力やってみたかったw

マジシャンやプリーストやってるとソサの魔法属性バフは大変気になるとこですが、
今回はバッファーよりアタッカー目指そう。うん、初めにアタッカーと決めたんだw

といいつつ、長年染み付いたヒーラー癖は消せないもので、
前衛さんのHP減ってると微妙なヒールしてみたり、プリさんのタゲ処理してしまう><
ガンナーのルートの方が早いとわかっているんだけど^^;

火力upで殲滅、というよりもルート&スリープで被害を抑えるっていう・・・
アタッカー転向はまだまだのようです。




転職ラビクエ。実は3回目w
0917-2.jpg
ついつい連続クエを見逃して・・・募集はいっちゃううんですねぇ。
マーダスも3回やったなぁw


0917-03.jpg

左)転職後ステータス いいのか悪いのかさっぱりw  右)カレッジチュニカ LV45レア服 園児みたい?w


関連記事

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/17】 | LH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
