【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
ベアロード商店街
ラペのepic5、2ndステージ実装したので行ってきました。
今回はキャラのスキルリセットも・・・プリなんも変わってないのは気のせいでしょか?;;

0924-1.jpg

とりあえずダンジョン「ベアロード」に拉致られる。
りりりんは125で、同じルームに入れないモヨウ・・・ごめんね。125~は別ルーム。
ウチが@102%上げれば・・・・りりりんがLV下げればいいんじゃないかなww

0924-2.jpg

でっかい手発見。FEZの首都訓練場みたいな感じでルーム作成です。
ルーム入るのが1時間毎とか・・・不便。
待ち時間ヒマなので朝からみんなで牛丼を食べようと模索する。
もう何年食べてないだろ・・・・GYUUDONN!

0924-3.jpg

きりん~のりたいな~ って言ったらR6で乗れるとか・・・いえ、シクパスがないのですorz
海賊船、ボッコンボッコンしてなんかかわいw
PTメンバーは牛とパンダです・・・><



0924-4.jpg

入ってみると鍾乳洞みたいな感じ。ベアロード・・・とかいかにもなタイトルが出てきますが、
ウチはベアロード商店街と名づけたw


0924-5.jpg

進むにつれ、120~125~130と敵LV強くなっていきます。
なんだか三国無双みたいな感じかしら。。。ヒール使うとたくさん釣れます;
単体撃破がまだるっこしい。。。マジ系範囲で焼き尽くしたい><

とりあえずソラさん先頭おねがい~なんて言ってたドクちゃんが、
だんだん鬼神になっています・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

0924-6.jpg

りりりんおすすめのボス、ピンクのクマ。あれ?どっかでみたことあるぞ??
流行りのコラボかしら・・・・w
倒したら泣き出しました。なんだかいじめちゃったみたい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


0924-7.jpg
ボス倒したのにミッション失敗!
ポイントとやらが足りなかったようです。
そういやみんな250とか倒してるのに、ウチ70とかだった ('-')テヘ
たぶんウチのせい・・・(T▽T)アハハ!
ついでに0.3%上がりましたw

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
