【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
空も飛べるはず
090331-01.jpg

そこの道具屋さん、私の服届いてないかしら。 この前経費で落としたんだけど・・・(実話)
レオナルドおじさん「オマエが・・・道具屋やろ・・・。」


090331-02.jpg

届いてました!プリマヴェーラ・コスチューム。 華やかでよいですねぇ。 春っぽい!夏は多分イヤダw


090331-03jpg.jpg

後姿も・・・ちょと短すぎるんじゃ・・・。 余裕で見えます。




設定イラストとの比較。 

090331-21.jpg

うーん、やっぱイラストのがカラフルだなあ。

あ、もしかすると・・・ここでふと思い出した。
FEZの「天舞」も同じデザイナーさんですね。 なんか花系でピンときたw

090331-22.jpg

シノワズリは好きなんだけど、ガーターがあまり・・・なので上下別で使ってます><
GEもコーデできるといいんですが・・・・お金かかりすぎるかw




レイド終わったついでに、フレのエミさんと、Wエミさんで記念撮影~。

090331-11.jpg

桜の枝(杖武器)が季節にピッタリですねぇ♪


090331-12.jpg

ウチのwizとペア飛行のエミさん。 このコスで飛ぶと、妖精というか魔法使いというか、イイデスネw


090331-13.jpg

「LV60になったらレビテーション覚えて私も飛ぶぞぉ~!」


ごめん、エミさん。 アナタ、道具屋出身だからLV60になっても飛べないんです。。。orz

いつの日か、飛び回れるようガンバリます。 違うエミさんですが・・・><

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/31】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪原でスープ
雪原にやってきました~ ここでは大根やキャベツ拾ってスープにしなくてはいけません。
またしてもマゾそうなクエです><

090328-1.jpg
めったに来ない辺境までやってくると、いろんな人がいます。

090328-2.jpg
雪国娘とか

090328-3.jpg
サリーちゃんのパパとかw

090328-4.jpg
雪原はMobもかなり強いです。白狼やら白熊はやはりいますねぇ。
ゲームを色々やってると、なんとなく定番ですね・・・。
ちなみに”F”は、いませんw  あそこよりはマシだと思う。

090328-5.jpg
フルバッフじゃないと即死です。 振り返っても即死><;  つまずいたらフルぼっこw

090328-6.jpg
さて~MAPを移動していくとなんか見えてきました!

090328-7.jpg
ガラスの城みたいだ。。。正確には氷魔の塔。 
こんなキレイなダンジョンは初めてだぁ♪ テンション上がりますw

090328-8.jpg
入口には999で見たことあるような氷像があります。 いよいよ突入っ! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

090328-9.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! 即死デスカ? ありえないんですけどorz

とりあえず塔に入ればクエ完了な様で・・・(´▽`) ホッ
でもまたココに来なきゃいけないんだろうなぁ・・・しばらくムリだなorz
関連記事
【2009/03/28】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ザギンでシースー
にぎり?
おすし食べたくなっちゃったー
そういえばFFXIでも回復アイテムが「スシ」だった気が・・・結構コスト高かったなw
地面に落ちたスシは微妙。

ウチの好物はアナゴです。もちろん箱寿司のほう~
関西人ですからw
かんぴょう巻ってなんぞ

この前、「ザギンでシースー?」って初めて言われました・・・w
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/27】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WAO!part2
0325-0.jpg
一匹は倒したんだよ・・・
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/26】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暴挙な姿勢
フレさんにピカピカ銃を借りました。かなり高そうです・・・。
ヅラにコスに派手な銃。見てくれだけは完璧です!実にウチらしいw

090325-1.jpg

せっかく貸してもらったので、この機会にベテランスタンスをマスター!
ベテラン用なのに、既にベテラン半分過ぎてます><
二丁拳銃のアウトレイジ。おかげで貯金がヤバイ。

090325-2.jpg

けれども、この全滅力!w
090325-3.jpg
これでにっくき!ゆにこんも倒せそうですb



以下、おかしかったので某掲示板より引用

7 銃愛好家さん 08/08/10 16:05
マスケはかなり新スタンス強いから主力になりますね。サペライフル、拳銃は必須ですが、
ガチャの長銃、拳銃でもオプション次第でかなりの戦力でしょう。
全滅力はかなりのものです!

8 さん 08/08/10 16:07
全滅してどうするw 多分殲滅力のことだろうけど

9 さん 08/08/12 01:02
声だして笑ってしまったw

10 さん 08/11/12 10:49
くそっ あまりにも・・・すがすがしく・・・かなりのものです!
くそっ笑ってしまったwあんまり言うと失礼っていうか 気を悪くしないでくれよ?w

11 さん 08/11/12 13:37
3ヶ月前かよw

12 chinaさん 09/03/15 00:16
诚交日本朋友。本人是中国人/

13 chinaさん 09/03/15 00:16
xxxxx@qq.com联系我。

14 chinaさん 09/03/15 00:17
E-mall:xxxxx@qq.com

15 (´・ω・`)さん 09/03/15 14:41
この流れなら言える!  日本語でおk!


日本語って難しいw
※アウトレイジ(outrage)=暴挙な  アウトレンジだとばっかりw
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/25】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イルカと一緒にクリッパー
大航海無料カムバックイベントには欠かさず顔を出すマロリですっ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
もう4周年だそうです。長いなぁ~そりゃ飽きるかもねぇ。。。

032401.jpg
めったに着ない一張羅&新しいヅラでパシャリ。


032402.jpg
カムバックキャンペーンでなんか貰いました。 中味は・・・まぁ粗品程度w
そういえば、ここにもエミリアさんがw


032400.jpg
マイシップ、*光のタイフォン号* きっと幽霊船のように漂って・・・w
イルカさん、廃船ではございません。。。
そういえばもうちょいで商用クリッパー に乗り換えるはずが・・・2年ほど経ってますw


032403.jpg

 なんか色々とアジアンな料理が。

 ナシゴレン食べたくなってきた・・・

 ゴイ・クンもありました><

 ウチは生春巻きよりチャーゾー(揚げ春巻)
 
 のほうが好きです。

 あ、フォーもあったw

 ゲーム画面でおなかが空くとわっ!












大航海って月額制のせいか、市場が安定してますね~
交易もメインなコンテンツだから当然と言えば当然かw
FFはめちゃめちゃだったけど・・・

032404.jpg
でも中華さんは相変わらずいるのね><
中華〇将軍、好きだった・・・・w


関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/24】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マロリと秘密の塔
昨夜は他党との合同レイド?に行ってきました。
秘密の塔ツアーです。

090322-1.jpg
ウチの党は中立派なのでコロニー戦もなく、あまり他との交流もなく、
更に言えば3人SQ以上組んだことないです><
ましてや今年始めたウチにはレイドやらルーティングやらサッパリ。
とりあえず面白そうなのでついて行きますw


090322-2.jpg
1Fで装置の鍵x3と暗証数字x3を手に入れます。
それで2F行きのミッションルームを作成。

090322-3.jpg
2FのミッションルームではEL3匹とボス(ペテルギウス)x3倒します。
成功したら3Fにワープ。

3Fでは、3階の鍵(ドロップ)と魔法呪文書(ゴーストパウダーでレシピ製造)を集めます。
どっちも持ってなかったし、なにそれ?状態でしたw
でも皆さんに分けていただいてなんとか終了><

いよいよ最上部です!
全員でボスのジェネラルガード(LV112)を倒します。
え~と、死にまくりでSS撮れませんでした・・・無念orz

でもさすがにツワモノSQツアーなので、ウチが寝起きしてる間に
MISSION COMPLETE!

あとで思えば、ヒーラーしか役立たないので、離れて撮影してればよかったとw
まぁ一緒になって殴ってきました。
こーゆーのは気分の問題w

で、ドロップがすごかった!

090322-4.jpg

ウチも92-100チップをいただきました♪
色々お世話になって有難うございました。すごく楽しかったw

ドロップ見て、あんさん曰く「ペアで行けば美味しいねぇw」と。
こ、この男はそんなこと考えてるのか・・・・

す、すみません、ウチがエキスパになるまで待ってね><;
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/22】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
WAO!
放置をぼーっと眺めていたら、ついに遭遇しました。WAO!

090321.jpg
フィールドボスのユニコーンさんです>< こんなの手動操作でもムリー。
さっさとリログして逃げ帰りました。WAO!

ユニコーンの割りにあんまり神々しくないなぁ。なんか吸い取られそうな生き物。


ではお約束で・・・はいどうぞw

WAO!/ユニコーン



関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/21】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶対可憐
090320-1.jpg
ウチのメイン娘たち。

ホワイトスクールルックで揃えてみましたw
4M x 3人セットで12Mも使ってしまった・・・先に装備買えよとorz

でもマスケっ娘のヅラだけで20Mもしたのは内緒w

やっぱり、装備よりコスですよね!

あんさん、もうちょっと装備貸しといてください。。。m(_ _)m

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/20】 | GE+ SS | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
深夜の死闘
中にふらふらと骸骨の巣で中ボス狩りしてたら、突然、亡者の部屋が開いたので、
何も分からぬまま入ってみました。

20090315-2.jpg
がらーん。何も沸いてない。そういえば鍵で召喚とか言ってた気もw
せっかく来たのでSSでも撮って帰りますか。

20090315-3.jpg
と思ったら、なんか沸いたww
助けを呼ぼうにも誰もいな~い。ソロで倒せるのだろか?
とりあえずは護衛のジャイアントホネホネを何とかせねば。。。

20090315-4.jpg
端っこまで1匹ずつ釣りますwww
ファイター壁ディフェンダー&魚火力でちまちま削る。

20090315-5.jpg
ジャイアントホネホネx4 & やっとネクロマンサーハート(ボス)を倒してやっと終わった!
と思ったらまたなんか出てくる。

ここまで1時間弱、ノドもカラカラだしトイレにも行きたい><
いつものように「ちょり(ちょっと離席の意)できません;;

20090315-6.jpg
オマエが死ぬか、ウチがもらすかどっちかだぁぁ しねしねしねぃっ!

ふぅ・・・なんとかソロで倒せましたw
アンガーネクロマンサーってのは倒したボスが覚醒したらしいです。
どうせ何にも落とさなかったから、さっさと死んでくれればいいものを。。。

20090315-7.jpg
やっぱりファイ太がいると安定しますね~ 
今はメインで育ててないけど、育成一段落したらファイ太ソロしてみようかなw

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/15】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花は散りねど…
090310-00.jpg
ごぶさたマロリ@プリです。青ピクのお尻もプリプリです。


090310-1.jpg
今日はギルドの解散会?でした。
姐さん、ギルメンのみんな。3年間お疲れさまでした。
今までのネトゲ生活でギルドが解散と言うのは幸か不幸か初めてだったので、
感慨深いものがあります。。。
ギルドがすべてではないけれど、バラバラになるのは淋しいものです;;

実は他のゲームはギルドが残っているので、「帰れるトコ」があるんです。
アムロ君みたいにw
いつでも「ただいまーw」って帰れちゃう。
インしてなくても、どこか安心しているような・・・そんな感じです。
まぁインしてない方は忘れ去られますがww
飽きっぽいウチならでは・・・なのかな?

090310-3.jpg
久々にみんなでPT行きました。
みんな強くなっててビックリw 
りりり姉妹もコツコツ成長したんだネェ>< るいるいも逆境にめげずw

090310-2.jpg
(*゚‐゚)ぼぉー・・

えーと・・・バフまでは思い出したw ラピヒ&リストレもなんとか。
同時召喚ってどっちがPT窓に出てるんだっけ??
これがフルPT回してたまろりさんとわっ!
情けナス。


淋しいのでキャラ置き場ギルド作ってもらいました。
090310-0.jpg
がちょーん・・・だと? (アイコンはウソですw)


p.s. 復帰しろと言われてもR6の術服がイヤズラ! ハトじゃないズラ><

関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/08】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
