【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
私は流行、あなたは世間
スター実装!アニア&ヘレナ編入!と、周りはwktkなアップデートの中、
一人、無縁な我が家門です (´;ェ;`)ウゥ・・・
サーカス団?ナニソレ><

そんな真っ只中、ファイ太君、ひっそりとエキスパ覚醒しました!
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

一番初めに作ったキャラなのに・・・今頃orz

090430-1.jpg

ベテラン~エキスパまで18日もかかってしまった。。。
ファイソロだと思って安心してたら、ほぼ放置失敗><
キープ外れをナントカしてほしい・・・。

そういえばステータスリセットがあったので、敏捷F→体力Fにしてみたのだけど特に変わらず。
あいかわらず大量にクマ沸くと、脳震盪起こしてました・・・。


覚醒前後のステータス変化。

090430-2.jpg

ほんとに等級+2のみなんですねぇ・・・
エキスパ覚醒はアイテム課金で¥1,200デス。。。ウーン、ドウナンダロ。
3000ウォンくらいでいいんじゃないかしら? ウチはマーケットで買えましたがw

これで、ファイター、マスケット、ウォーロック、スカウトの基本キャラ4人がエキスパ覚醒。
4ヶ月ちょうどでなんとか達成できましたw
基本キャラは@wizなんだけど・・・気長に放置します><

さて、明日から5月。
エキスパもそろってきたことだし、そろそろ装備をなんとかしなければw

と思うのだけど、金策も素敵な運営様にすべて潰され、
やることがなくなった・・・どうしようwww
モチベと言うか、目標が見えません><


090430-3.jpg

FEZが大剣実装らしい。ちょっとウラヤマシイので大剣背負ってみる。の図。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/30】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ソロソロソロ飽きた
イモ、ひろってるか~い? 
ではなくて、ファイソロ(エキスパ育成)のお話。

遠距離PTのエキスパ育成は、火力不足との戦いでしたが、
ファイソロはキープモード外れることもなく、走り回って時給稼ぐのでラクチン!
と思ってたのに甘くはなかった。

巡ってきた狩場
・トポロ よく沸くし敵も弱いので問題なし。
・ビア イモムシに攻撃待ちしてる間にクマにいじめられる。
・バハマル沼、日陰 上と同じくカタツムリ待ち、クモの毒で火力&体力落とされてツライ。

090427-1.jpg
沼。 カタツムリに囲まれると何故か近づくまで待機><


そして何よりビア~デプリでキツイのが、
キープ外れた訳でもなく、攻撃しなくなること。
スキルで吹き飛ばされた時もたまになるけど、何も異常がないのに攻撃しなくなる。
コレはどうやら一気に大量のダメージが集中するとなるらしい。
感覚的に言うと頭打って脳震盪みたいな・・・。
ファイソロはイモムシやカタツムリよりも、脳震盪との闘いですね><

090427-2.jpg
特にクマ!クマ注意です!

なんとなく原因が分かったので今度は回避優先で、細剣持ってサーベルギャルドで、
EL84カミサ着て回避65くらいにしたら良くかわすようになったけど、
ちょと火力不足&当たる時は当たるwwwだったので、ほぼ放置失敗。

結局、HP吸い取り&殲滅速度でローガード&EL84金属鎧(+5の等級OP2)着て、
デプリの沸きの甘いトコでたまに生き残る程度(TT

書くの忘れたけど、ウチのファイ太は敏捷ファイ太ですw
体力ファイタでEL92鎧でも着れば、脳震盪起きないのかな?><
他の方の近接放置見てると、槍もち近接ペアを良く見かけるのだけど、
キープ外れの危険はあるけど、脳震盪&イモムシ待ちが軽減されるのかなぁ。
キープ外れてもリーダーさえ生き残れば、外れた方も棒立ちしてるだけで生き残るしね。。。

そしていくら湧きが甘くてもコイツはやってきます・・・↓

090427-3.jpg
永遠のライバル、ユニコーンボス><

090427-4.jpg
たまには痛い目に会わしてやる!

090427-5.jpg
ヴァンパイアリックエッジ(相変わらず借り物)
吸い取りHP12%なので、お互いHP削れませんwww

090427-6.jpg
長期戦にもつれ込んだものの全然削れなく、今回も黒星;;
いつか・・・きっと・・・僕は…あの人に勝ちたい。

090427-7.jpg
決して得したいわけではないですが、損をするのはイヤな性格・・・。
落ちてるイモを見過ごせない!もうイモを拾う生活はイヤです。


関連記事
【2009/04/27】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うちの母ちゃん凄いぞ
久々にオモシロイの読みました。

うちの母ちゃん凄いぞ

こうゆう母ちゃんは宝物><  クズ子さんの行動原理に笑ったw

ウチのおかんも凄いぞw 

てゆーか、まんま関西のおばちゃんですが。

もうすぐ母の日だねぇ。 今年は何を贈ろうかしら。

去年は好物の菓子パンをダンボール一箱www

どうでもいいけど「えんがわ」大好きw 

関連記事

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

【2009/04/25】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜にゼフィランサス
マーケットでマスケの夏コス40Mで売ってました。
40Mなんて持った事ないw
悔しかったので何故かファイ太コスを衝動買いしてしまいました。
何か代わりのものがあると少し気が紛れるとゆーか。。。

090424-1.jpg

桜似合わねーw ホストっぽい視線ヤメテ><


090424-2.jpg

アニアさんと記念撮影。 来週になれば編入可能らしいですが、まぁウチはだいぶ先かも。。


090424-3.jpg

足元のファイアパターンが強そうでチャラそう♪


090424-4.jpg

せっかくの桜なので女性陣も入れてみますw  しっかし、この桜吹雪・・・


090424-5.jpg

普通、花びら1枚ずつ散るのが風情なのでわ>< 桜のテクスチャもなんだか (-ω-;)ウーン
桜に関してはRappelzのがよかったなぁ。


090424-6.jpg

来週メンテには経験値UP期間終了~。  あと3日ほどファイ太とソロでがんばろうw
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/24】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼくらのダイノドン
今日も変わらずダンジョン篭り中。
単調作業に飽きたので、ミスティックアンバー(なんか召喚石)を使ってみたw

何か出てこいや~!(総統風)

090423-1.jpg

ナニコレ???

090423-2.jpg

  


    

     ダイノドン(LV90)









LV90! コカトリスより25(?)も強い! いけっ!!ぼくらのダイノドン!

090423-3.jpg

GO-GO!ダイノドン!! テンションでお送りします。

090423-4.jpg

ぶしゃぁぁぁ。 火でも吹くかと思ったのに・・・水か。

090423-5.jpg

とっても頼もしかったダイノドン。 また逢いたい・・・。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キモチワルイ
今夜もまた、花見イベントのアイテム拾いに勤しんでますw
フェアリーウイング→コス交換機→古代ダンジョンのチケット!
と、目論んでます。 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ところが、眠い目をこすりながらがんばってるウチに来たのは、
レアドロップでもなく白い文字。

090422-1.jpg

システムメッセージ?
グラナド歴浅いウチはAUTOとかさっぱりw

フレさんに聞いてみた。

「それ、BOTで通報されてるw」

Σ(´□`;)ハゥ

何ゆえ、ウチがBOT扱いに・・・・

気が動転してるのでどうしていいか分からない。

090422-3.jpg

とりあえず言ってみるww

誰もいない><

そういえばさっき部屋の入口で佇んでた人がいたなぁ。。。

Σハッ ウチを通報していたのかっ!!

とりあえず、どどどどどうすれば!

フレ「アイテム拾ったりしなければ平気では?」

アホかーっ!

ウチはアイテムを拾いに来てるんじゃぁぁぁっ!

正直、BOTとかどうでもいい。要はアイテムを拾わなければっっっ!!

よくみれば画面にカウントダウンと入力窓が・・・・。
フムフム、ブログのコメントみたいに英数字を入れればいいのね・・・・。

090422-2.jpg

(´▽`) ホッ 爆弾解除完了!  ところで、正しい回答ってどういう意味?


それにしてもウチが通報されるとは・・・。

なんというか・・・何も声をかけずに、じーっと様子をうかがってたという・・・。

ムカツク!というよりも、キモチワルイです。

こんばんはw って一声かければいいんじゃないの? 

そういえばあとで聞いたけど、通報者にもAUTOだったかどうかメッセージがあるらしいじゃない・・・
ね、なんでお詫びがないわけ?、Sなんちゃら党の方w ブロガーはSSだけは撮り忘れないじょ?


キモーイとか話してたらフレさんに、建築でもしてたの?とか言われたけど、
怪しまれた(?)理由は多分コレw

090422-4.jpg

レビテーションでアゲアゲ状態♪

ウチのファーストキャラなのに、まだ低LVでレビテ覚えてますww
仕方ないじゃないか。。。(´;ェ;`)ウゥ

090422-05.jpg

ホラ、まだレビテ18www
どんなBOTだっちゅーの。失礼しちゃう。


そんなこんな状態でも拾うことは忘れない・・・。

090422-6.jpg

悔しかったらAUTOとやらでこんだけ拾ってみろと。
BOTなんかにゃ負けませんっ><b

・・・高性能猫ペットとかいたら、こんな苦労してないのに (・・、)

どっちにしろ一ヶ月間ダンジョンに篭って天使c拾うのに比べれば余裕w
燃えたケドナ・・・( -ω-)y─┛~~~~~

そしてドキドキ抽選会w

090422-7.jpg

確率わるっ><


今まで貯めた羽根コスもリサイクルへ・・・・

090422-8.jpg

コスが・・・コスばっかに・・・orz

チケットとか・・・全然でないんですけどっ ><

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/22】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花を見るのが花見!
開拓者たちの絆をなんちゃらイベント最終版。
花見なら3月から始めようよ・・・っていうイベントw
(画像クリックで公式イベントページに飛びます)

公式ページへリンク

景品が良さそう~ でも、金策潰しと言えばそうなのかもしれない><
原石はきっとガタ落ちですね。。。運営の意図が未だイミフw

090419-1.jpg

何も準備してないって・・・役立たずめw でも何もない花見って意外と風流なのかもねぇ。

090419-2.jpg

リアル花見の反省はさておき、ごっそり拾うならココでコレでしょうw
リオン合同に秘密基地完成♪
いもがお酒になるってことは、やっぱり焼酎? 韓国もいも焼酎なのかなw


結果・・・

090419-3.jpg

サブなのに羽根だらけ。 メインはファイソロ放置でほとんど拾ってないと言う、本末転倒?
古代チケとか出たらどうしよ・・・
イベント開始から1週間現在、春の妖精さん羽根9枚。。。
育成放置でヒマだからとは言え、もうどっちがメインかとね(TT

以上、メインよりにぎやかなバラックからお伝えしました orz




金欠につき、ガマンしたモノ。

しーぷほーん
 グレイシープホーン(マケ価格15M)

 シープホーンはやっぱり金髪のほうが・・・



ぼりゅーむぱーま
 ボリュームパーマ(マケ価格10M)

 ボリュームパーマはやっぱりブラウンが・・・イイナ。 

 (リンク先はブラウンじゃないです。)


やはりこだわりが大事。うむ。

といって泣く泣くあきらめた。お金もないしね。


自分を納得させるのが一番大変だと最近になって気付いた。。。orz
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/19】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The Sidewinder
エキスパ達成もつかの間、今度はファイター&イッジさん育成です。
覚えてなかったので上位スタンスのサイドワインダーを習得。
サイドワインダーて聞くと、リー・モーガンしか思いつかない妙な傾向なウチw

090415-1.jpg

野太刀(Nadachi) なんでナダチなんだろ?外国訛りの読みなのかなぁ?
まぁいいやw で、野太刀だと細身なのでぶっとい大剣に見えませんね。
細身のイッジには似合うねぇw
刀身ギザギザなのは低解像度のせい・・・許して。。。

090415-3.jpg

両手持ちから薙いで

090415-2.jpg

片手で払う。 2段攻撃。

カコイイ! じーっと見てると飽きないです。
放置なのに、じーっと見ています。。。放置ゲー最高ww

で、ファイ太君のエキスパ育成なのにイッジばっかりだったw
イッジさんはボネさんと火の島行くのでLV103でお別れ~(w_-;
しかしイッジさん、気に入ってきちゃったw
BSイッジさんとか欲し・・・GEってキャストが揃ってて色々目移りするなぁ。。。

090415-4.jpg

白いルブランコスに細剣。 どっかのファッショナブルな先生を彷彿シマスw
ンー、ファンタスティック♪

090415-5.jpg

やられると妙にカッコ悪い。  細剣にはアンドレ先生のモーションが使われてるに違いないっ。



関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/15】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
EXPERT!
090412-1.jpg

090412-2.jpg

090412-3.jpg

4ヶ月目にして、とうとうエキスパート達成しました!
覚醒したら、攻撃&防御等級が+2。。。たったそれだけなんだ><
まぁ少しは強くなったはず・・・。

090412-5.jpg

イベントでル・ノワールコス貰ったので、早速試着。
でも1着しかくれないんだ。。。3人覚醒で1着とはケチだw
なので合成です、あしからず♪ こーゆーのはお揃いでないとね><b

090412-6.jpg

マスケ・魚・スカという基本職なのに、なかなか大変な育成だった。
マスケはすぐ弾切れするわ、魚だけ焦げてるわ、スカはヒマそうだしwww
でも表情豊かなこのコたちがお気に入りです。
今日からは取り残されたファイター育成です。
近接放置なんで少し暇になりそう?w
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/12】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
インターミッション
先日、ミッションのインターをクリアできなかったので、党のSQでリベンジ♪



以前3家で厳しかったのだけど、今回は4家だしウチも少しは強くなったはず・・・。

090406-2.jpg

クマいっぱいクマー  さすがにユニークmobいっぱい沸くとキツイです。

090406-3.jpg

コカトリスもいっぱいコカー  
ウチは魚がメイン火力なんだけど、主に範囲魔法だからユニークいっぱい集めてキツかった。。。
強いの相手にするときは個別撃破するべきですね><

090406-4.jpg

などと言いつつも、他家は余裕だったようで・・・無事成功です♪

090406-5.jpg

メンバーさんのセルバとソソ。 ソソかっちょいいなぁ♪
セルバは虎鉄とセルバアームのエフェクトがお揃いで皆さんお気に入りのようです。
ウチはセルバすらいないので話についていけず。。。orz

090406-6.jpg

みんなほぼ近接なのか~。 スカ入れてるのウチだけだと言う・・・w 
ふむふむ、たまにみんなでやると勉強になります><

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勇者の証
マロリです。 PVが勝てません(TT
090405-1.jpg

セルバ編入クエに勇者の証が要るので、バトルコロシアムに来ています。
上級だと本気モードのPVさんがいそうなので、一般コロシアムでせこせこ集めてますw

090405-2.jpg

が、ディロ沸いた途端やられた・・・。 みんな槍とか光ってるし><
開拓装備なんて光らせたことない; LV50制限なので40くらいのキャラだし。。。orz

090405-3.jpg

それでもメゲずに端っこの方で、セルベラ(中ボス)を狩ります。

090405-4.jpg

中ボスでも、古い勇者の証x6個あればクエ達成だ><b

と、ちまちま3日ほど通って、何とか完了




PV用コロシアムだから、PV否定するわけもないし、勝てそうなら(笑)やってみたいw
でもPV好きなヒトも、Feso集めのヒトもいろいろいるわけで、もめてる事もあった。

だけど名前は見えないけど、「格闘対決しようぜ~」とか「俺は石集めるw」とか、
話してみると別にPKプレイヤーではないんですよね~。 当たり前ですが。
コミュニケーション少ないGEだからちょっと新鮮でしたw
まぁ、チャットシステムが悪すぎるのだけどねぇ。
大航海みたいに吹き出しを入れるべきだ!w

ネット上(あるいはリアルでも)のトラブルのほとんどは、話しをしないことが原因だと思います。
何かしら理由があるのに無言だったりするから、警戒したり裏で晒したりするんでしょうか。
別のゲームではPKされてから、会話になってフレになったとかもあったしね♪
大体、いちいちPVPで文句言ってたら、FEZとかできませんw

結局、ウチも「クエで勇者の証を~」と話してたら、ディロ譲っていただいたりもしました。
その前に1回襲われて、全滅させられてたけどwww

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/05】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決戦、ヘルブレイカー
突然、グルパ!

090404-01.jpg

日誌クエを終わらせに、カピバラ地下農園にやってきました。
グルパ狩って、カピバラキーを補充。

090404-02.jpg

しかしこの生き物は・・・羽根?みたいな骨格と顔から考えると、コウモリ・・・なのかな?

090404-03.jpg

タブカル鉱山到着。めずらしく今日は誰もいない!チャンス!3度目の正直><
・・・えーっと、出現待ち時間120分。。。
正直ココで帰ろうと思ったけど、あんさん曰く、「こんなもんだ。」だそうなので待ちます。
そう、ウチは関西人。お店で並んだりはしないのですw
2時間も待つので、カピバラでもお相手してよう。

090404-04.jpg

カピバラさんたちの武器が変だ。。。スコップとか木の枝とかw

090404-05.jpg

武者カピバラ?のコスチュームも気になりますw

090404-06.jpg

疲れたので屋根で小休止。 最近、2時間狩りとか無理。

090404-07.jpg

サアー いよいよ出現時刻。東西2箇所の装置の鍵を回します。
ここに来るまでに鍵4個x2回消費、+ヘルブレ召喚で2個x2箇所。
合計12個いるわけですね。 3回目にして把握w

090404-08.jpg

ついにヘルブレイカー登場~。初めて見た~でけーw 
ちなみに今日は、あんさんとベテランペアで挑戦。
ヘルブレは回復しないから大丈夫とのこと。
ほんとにペアで・・・いけるんでしょか?w

090404-09.jpg

地下農園に、しかもカピバラさん達の場所になぜこんなマッシーンがいるのだろ。
いつもクエ内容、すっ飛ばしてるけど、今回は気になったw

090404-10.jpg

「マスケはバードフォール連打ねw」と言われたので忠実に守る健気なウチ。

090404-11.jpg

常に瀕死。 主にカピバラさんにやられてると思われ・・・。

090404-12.jpg

死闘17分ほど、ついに倒しました~。 長かったw
古い日誌10のほか、ゴールドランプなどが散乱してます><b
なんか装備が出たけど、忘れちゃいましたw

090404-13.jpg

カピバラさんがウザかった。

しかしクエ終わったのに、狩場で日誌が落ちるのは何故? 日誌ウザイ。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/04】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとりでできるかな
(低LV限定…) ミッション編part2 でございます。


3種目はハイウェイLV1。 味方ホームを1つでも守りきる。
LV2は、ノシアルとかパシアルが上空からガンガン撃ってくるので、バリケードの意味なし・・・
LV上がったらリベンジしたい><

20.jpg

さっさと要塞化。ポーズ取れるほど余裕~♪

21.jpg

え~と 敵LV30くらいなのでヒマですw

22.jpg

LV1はユニークも出ないので、あんま美味しくないです。 LV2期待w



4種目~ 難関インターチェンジ。味方ホームを守りつつ敵ホーム撃破。

30.jpg

トリニティはペア攻略も出来るのに、インターは4人とかじゃないとムリ><
LV2は到底ムリだったので、インター1チャレンジ。 LV1ならなんとかなるだろう。

31.jpg

まずは鉄壁の防御。カテナチオ。フルエンチャ超合金スタンプ特攻(?

32.jpg

カストロ、フォビタンチーフテン ユニーク大量湧きです>< ほんとにLV1かと。。。
まさに紙の要塞でしたorz

33.jpg

しかも、インターは敵ホームを破壊しないといけないというのに・・・
たどり着けません。 ムリだぁ( p_q)
こうなったら3PCで・・・・淋しい子w



結果。 トリ2、スポット1、ハイウェイ1成功。 インター1失敗。 (建築60チーム+鉄砲隊40チーム)

収穫のほうは・・・

40.jpg

何連戦かしましたが、儲けはこんなもんです。期待しないよ~にw
とりあえず、目的のエンチャントチップ40は30枚くらいたまったのでヨシとしよう。。。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/03】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとりでできるもん
サブキャラ用のエンチャントチップが足りないので、ミッションロビーやってみました。
LV40チップとかなのでLV2くらいでしょか?

00.jpg

1チームだと不安なので今日は建築チームを助っ人にします。
といっても一人で2チームやるわけですがw
イェガネー&ジャックのおじさんコンビ+介護士のエミさん。(全員LV60付近)
+サブチームはLV40。




まずはトリニティLV2 時間いっぱい味方ホームを守りきれば成功。
01_20090407030758.jpg

回転刃とキャノンターレットで要塞化成功!

02_20090407030758.jpg

ガードフェンスの内側から、足軽チームが狙撃でラクちんw
エスクードペシェーの腕も拾えてお得です。

03_20090407030758.jpg

余裕の勝利です。 まぁ敵LV40付近なので当たり前なんだけど。




次、スポットライトLV2 こちらも時間いっぱい味方ホームを守りきれば成功。
10.jpg
・・・は全滅>< LV40狙撃隊では、敵LV55はかなりツライです。
おまけにユニークmob出ない・・・まぁ倒せないんですけどw



気を取り直して、スポットライトLV1
10-1.jpg

おじさん、回転刃の調整に余念がありませんw

11.jpg

狭い空間にごちゃごちゃと詰め込んで、要塞完成!

12.jpg

うははは。雑魚どもがワナにかかっていますw

13.jpg

わははは。 どんどんアイテム拾うだけ。 ひとり、悦に入りますw
圧倒的じゃないか、我がチームは!

14.jpg

ミッション成功!! イェガネーおじさん、余裕の笑みですw
EC40は、スポット1で結構稼げました。

トリ2、スポット1まで終了~ 長いので続きは明日w


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カエラ引退!?
今週は「sakusaku」にカエラちゃんがMCとして復帰! 一週間楽しみですw

「カエラの爆弾発言」




「あたし稚魚なの




カエラ完全復帰してくれるといいのになぁ><

一番お気に入りの曲 「箱根のうた」



全盛期の映像見ると、亡くなられたご意見番さんを思い出します。。。(T人T)
ちなみにカエラちゃんの本名は、木村=カエラ=りえ だってw



関連記事

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2009/04/01】 | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Return?
大航海カムバックpart2
今回は軍人のジャンボーさんです。

090401-1.jpg
久々に戦闘用の服着てみたw


090401-2.jpg
重キャラックからガレオン船に乗り換える途中・・・もうちょっとなんだけどw


090401-3.jpg
久々に酒場でカンパーイ。 メタボーは何着ても似合うなぁw


090401-4.jpg
マロさんも最後なので新しい服買いました。 インカヴェスティド、安かったのでツイw


090401-5.jpg
さあ久々に新しいとこを見てきましたが、復活してみようかしら。。。。!!


090401-6.jpg

すみません、ウソでございます・・・・・・ほらエイプリルなんとかだしww

放置ゲーに慣れちゃってすっかりナマケモノです><


関連記事

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/01】 | DOL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
