【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
強化祭り
売れそうもない100装備がたまってきたので、強化!

というよりは燃やしてチップにしよう~祭り開催w

放置ばっかでヒマなので・・・><

090724-01.jpg

100チップが35枚になった。

100装備x75個で、強化費用が約50M。

元を取れてるかは知らないw

グリムシャウトだけ全部+5になる。 とても無意味(盾は強化等級付かない)。

さっさと燃えてくれればいいのに・・・結局+6が2個できたが更に燃やしたw



結果・・・  +5でそろえてみましたが、どうでしょうw

090724-02.jpg

+5までは45個成功。 45/75だから・・・成功率6割w

これ全部売れたら・・・なぁ♪

でも100装備+5ごときではきっと売れない。。。世間はガチャでELルブ祭りなので;;

店売りのがよかったかしら><

相場崩れが憎い!
運営の装備バラ撒きが憎い!
ついでに過疎も憎いw

早くアプデが来ないと、やることがないです ('_`艸)⌒涙
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/25】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺がガンダムだ!
ダンダン!

090717-1.jpg

このシルエットは・・・。

090717-2.jpg

お台場ガンダム見てきました。

海を背中にしてるので、逆光ばっかり><  

暑くて夕方に見に行った・・・てのもありますがw


090717-3.jpg

1時間ごとに首を振り、排気します。ぶおおお。

あ、目もピカピカ光ってたw


090717-4.jpg

ビルをバックにすると、なんだかリアルな感じ。

こんな大きさかぁ~。ヒトがゴミのようでした♪

露店はハムがおいしかったですw 

あとおしぼり200円。 ここはベトナムですか・・・凍ってて気持ちよかったw


機動戦士ガンダム:“実物大”立像の肩で記念撮影する権利は260万円 ヤフオクで落札

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2009/07/18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ファイ太マスター
ファイ太君、マスター覚醒しました!

LV115からソロ放置に切り替えて、15日。 やっぱ近接放置は早いなぁw

090717-01.jpg

マスター覚醒!といっても見た目何も変わらず・・・

なんかこう、マスター限定装備とか・・・ないの?


090717-02.jpg

宮殿が楽になったくらい? 

タゲをキープできるようになったので、やっと壁らしくなってきたかなw



さて次なる育成は・・・壁・火力・蘇生と三拍子揃ったロミナさんかな。

宮殿でロミナx2なら便利そう><b

090717-03.jpg

まだLV100ですが・・・orz


090717-04.jpg

ウチらと一緒にマスター目指しますか、中隊長殿♪

@50日ほどかかるけどもww


090717-05.jpg

エクィテス覚えたらソロだな・・・と心に誓うロミナさんでした。


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/17】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいおん完?
AION、オープンβ最終日です。

090716-1.jpg

やっと羽根も生えたし、矢も買ったしw


090716-2.jpg

エリシュオン→ベルテロン辺りのクエ消化中です。


090716-3.jpg

池のほとりで。 象? 動かなかったけどw


090716-4.jpg

なにやらゲージが溜まって変身しました!

さすが完璧MMO。 死角はないようだww

あまりカッコよくはないけど・・・。


090716-5.jpg

やっぱり素の姿のがいいですねぇ。

「まろりーが羽根を自慢していまs・・・


090716-6.jpg

細かすぎるほどのキャラメイクのおかげか、キャラも十人十色w

でも同じ種族なのに、こんなに身長差あっていいのか?w


090716-7.jpg

今日見かけたすごい人。。。

しゃぷが言ってたM●bみたいなキャラってこんな感じかしらw


090716-8.jpg

LV12まで上げて終了~。 生産とか要塞戦とか色々気になります・・・。

正式サービスはまだやるか分からないけど、時間制の課金って言うのはキツイ。

オチオチ寝落ちできないじゃないか><

韓国版FFXIって感じがしましたw

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/16】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいおん3
2次職転職に向けて、天族の首都エリュシオンにやってきました。

090715-1.jpg

チビッ子、気になるw


090715-2.jpg

鳥タクシーw これは自前の羽根移動ではないらしい。

どおりでデカイと思ったw


090715-3.jpg

このコ、カワイイww キャラメイクで作れるかしら。


090715-4.jpg

転職シーンにもムービーが。

「クリック、ハイ転職。」みたいなのとは気分が違いますねぇw


090715-5.jpg

「ボウ ウイング」に転職しました。 

ストライダー→弓なので、某ラペルズのレンジャーかな。

なんかスキルが凄そうだったので・・・相変わらずPT人気職とは言い難そう><

釣りじゃないです!火力です!w

でも、矢をどこで売ってるか分からず・・・まだ二刀流でorz


090715-6.jpg

「まろりーが羽根を自慢しています。」

やっと羽根きたー><b  

これもまた飛行可能場所が分からず、坂道で滑空してます。。。


090715-7.jpg

オープンβが明日で終わり・・・

料金プラン

・Liteプラン 月額課金1800yenとか! (しかも100時間限定)
   
FFXIでも1300yen+@だったから高いやねぇ。

でも色々コンテンツも気になるし、

なんといっても、自キャラがかわいすぎるのですよ・・・。
関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/15】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あいおん2
いつのまにか梅雨明けしてましたw
暑い日が続きそうでGE放置がドキドキです。

さて、「AION」少し進めました。

090714-1.jpg

MAP毎にアイドリング?中の動作が変わるようで、雨の降るとこではゲーロゲロです。

細かいトコ、凝ってますね~。 初期MAPだけじゃないといいんだけどw

090714-2.jpg

変な生き物は最近の流行りなんでしょうか。 アイルーみたいなもの?


090714-3.jpg

水の中だと、水遊びしますw 毒々しいキノコの森。
やはり韓国産・・・というかラペに似てる。



初期MAPの最終クエを進めると、失った記憶とやらのムービーが見れました。

途中にムービーあると、オフゲーみたいで新鮮ですねぇ。

090714-4.jpg

失った記憶・・・天界の抗争・・・神々のうーたんうーたん。 

どっかで聞いたようなストーリーw


090714-5.jpg

ただ、種族抗争によるPvPvE(竜族だけNPC)という三つ巴は面白そうかな。

抗争してるPC同士は、普段会わないだろうし。


090714-6.jpg

早く飛びたい・・・これ空中戦もある?


090714-7.jpg

無事に1次職クエ完了~ 明日からようやく2次職&羽根ですw



今日の気になるヒト。

090714-0.jpg

絶妙なキャラメイク! 綾○はるかにしか見えないっ><

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/14】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいおん!
オープンβ中のAIONでキャラメイクしてみました。

インストールに30GBとかで、しかも混んでるし、
「d3dx9_38.dll」が見つかりませんとか色々大変だった。 →コチラを入れて解決!

さて、ようやくキャラメイク画面。

090712-0.jpg

ウチが魔族など似合うはずがナイ! 異論は認めないw
なので天族で♪ たまには悪そうなのもいいんだけど・・・?



090712-00.jpg

こんな感じかしらねぇ・・・。 我ながら毎回変わり映えしないキャラメイク><
ウチのマロリーは108式まであるぞw (マロリーって取られてた;;)



090712-1.jpg

完成! たまには非魔法キャラでということでストライダーに方針転向w
あ、弓スカもいたなぁ・・・短剣ストにはハイドもあるそうで・・・


090712-2.jpg

いかがでしょう・・・鼻高すぎたww


090712-3.jpg

ちょっとクドイ・・・かも。 やりすぎた仲間由紀恵みたいw


とりあえずキャラメイクで終了~。
時間があればゲームもお試ししてみよう><

キャラメイクでもお腹いっぱいになれます、ぜひお試しを♪




【途中編】

090712-4.jpg

脱線して、ルーシー・リュー完成w

090712-5.jpg

ボディバランスも細かいねぇ。 ブライスみたいになっちゃったw

090712-6.jpg

悔しいですっ!

関連記事

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/12】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
真夏のグラボー
0721-2_20090711193241.jpg

そろそろ暑い夏ですが、何気にグラボの温度見たら80℃とか。

特にGEって、ほぼ24時間起動なので大変環境によろしくないです。


090711-2.jpg

今までテクスチャから線が漏れるくらいだったのに、パワーUPした。


090711.jpg

線が面に! 1次元が2次元に! ヤバーイ!

そろそろ買い替え時なんでしょか? グラボ交換なんてしたことないんですが><

(参考)この夏,グラフィックスカードを買い換えたい人へ。10分で分かる,実勢価格2万円以下のGPU事情

7900GSってもう古いのかしら?w 

モニタの色調整してるから、あんまり色変えたくないんだけどなぁ。

てか仕事用マシンでゲームするなと(ry

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/11】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1年越しのクララマーゴ
先日のイベントでチップ1枚しか拾えなかったんですが・・・。
あんさんからお土産貰いましたw

090710-1.jpg

あのカオスの中で一体・・・恐ろしい  O(-人-)O アリガタヤ・・

090710-2.jpg

さて、またエンチャ地獄が始まるわけですね>< 
次回予定は9月になるんじゃないかな・・・;;




宮殿でここんとこ、団長の鍵が連チャンでドロップしてます!

前空けたときは、何だっけな・・・経験値カードとか、なんか微妙だったw

今回も期待せず開けたら、クララマーゴ。 もう何着目かと。。。


090710-3.jpg

が、OP見たら等級3付きだったwww

そろそろwiz育てろってことですか・・・100杖も売れないまま、とうとう10本を超えました><

090710-4.jpg

途中で育成放棄されたシェリーさん(wiz・LV100) 

グレイスさんが来るまではメインで頑張ってましたが・・・


090710-5.jpg

ついでに季節はずれのサンタ♪


メイン育成が落ち着いたらwiz育てようかなぁw

賢エミ>wizという時代の中、あえて趣味キャラで。。。

黒エミとか来てから考えよw




とかなんとか考えてたら、アヴァから証ゲットw

090710-0.jpg

エクィテスか~ やっぱロミナさんが先かな♪
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/10】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nの襲撃・後編
イベント終了後のつどい。

090707-1.jpg

こんなに人がいたとは・・・まだまだ過疎じゃないのね (´▽`) ホッ

090707-2.jpg

下から撮ってみた。やっぱりごちゃごちゃしてたorz

090707-0.jpg

うはー 普段、見かけないので興奮気味ですw 
しかし÷3で見ないと・・・放置民多し><


090707-3.jpg

本日の主役?プロフェッサーNさん。 牛・・・

090707-4.jpg

ドラチェさんもいたけど、ごちゃごちゃでw

090707-5.jpg

GMさんが解散~って言った後に、メガ宝箱でました!
デカイ! みんなで壊したらチップが大量に・・・ もちろん拾えなかった(TT

それにしても・・・ネコ多しwww

090707-6.jpg

しゃべる羊に銃口を突きつけるセリエさん。

なんで牛やら羊?
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/07】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nの襲撃・前編
こんにちわ、神人です。 閉鎖空間から参りましt…

090706-1.jpg

ではなくてGMのライブイベントだったので初参加してきました。

それはともかくエンドレスエイトはいつ終わるの・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
8/31までやる気では・・・マサカネε- (´ー`*) フッ


wkwkしながらハード設定のセレステ湖に行くも、こちらも阿鼻叫喚状態。

090706-2.jpg

「アカーン!」(宮川大輔状態)

090706-3.jpg

ワンピース姿のGMドラチェさんを発見w このコス欲しい♪
ボス召喚する割には蘇生もしてくれましたw

090706-4.jpg

これは・・・。  範囲で一撃でした>< もちろん我が家門も(TT

090706-5.jpg

グリフォンいいよグリフォン。2家門でウマウマ♪

・・・と、あんさんが言ってました・・・ウチは焦げてたorz

090706-6.jpg

GMさん写ってたから巨大化しといたw

アインシュバーも初めて見ました。 なんかLV上過ぎてタゲ名が真っ赤です。
おかしいな、さっきまで黄色だったのに・・・。

090706-0.jpg

と思ったら、等級40542だと? 倒せるわけがナイ><

090706-7.jpg

最後の方はこんな感じに・・・。

人が減りすぎて、非力な我が家門にまでタゲ来ましたとさ(TT


あ、肝心のドロップは88チプを1枚ゲットしました・・・PCというか回線勝負?><


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二月エンチャ
09-0705.jpg

等級OP付けるのに2ヶ月かかった・・・(5月の日記)

エンチャだけでチプ250枚以上使ってるよ・・・@400kとしても・・・ひゃk(ry



次はクライマルつくれ(byあんさん)とな?! 

ウチのエンチャ運じゃ、売ってるの買ったほうが安いかも><



それはともかく、最近忙しくて金策もできません。。。orz

いや、リアル金策があるだけ幸せ・・・このご時勢ですから ε= (´∞` ) ハァー


関連記事
【2009/07/05】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えきてす
イベントくじ大当たりでエクィテス習得。 言いづらい。 エキテスでいいじゃまいか。

09-0701-2.jpg

ウチ的にはロミナ=エクィテスが目標だったけど、
宮殿役立たずファイ太が忍びなくてww


09-0701-3.jpg

拳銃持って3MCCで放置してた不遇の子が、
いきなりエクィテスwith SoQ!(もちろん借り物)


スタンス上げ用にファイソロセット貸し出すよ~w
と、相方さんから恐ろしげなセットを貸してもらいました<(_ _*)> アリガトォ


09-0701-4.jpg

久々の業物に興奮気味ですw 

てか、拳銃持ったファイターなんて地下鍾乳洞では見かけません><


09-0701-5.jpg

盾ナシで不安だったけど、エクィテスはガードも優秀!

というか鎧が恐ろしい装備で・・・このアロハシャツの下、等級がELシュバ並み><


09-0701-6.jpg

スタンス習得したばかりなのにダメ出るなぁ・・・と思ったら、
この業物が3s しかも不死特化。

ウチの放置用に、ご丁寧に速度石MAXが埋まってます><

おそろしい・・・廃人よりも何よりも、実は「相棒」が恐ろしかった・・・


09-0701-7.jpg

そんなこんなで、しばらくぶりのファイソロ開始!
ようやくファイ太がLV115達成。 あと半分か・・・(ー。ー)フゥ

3MCCだと時給0.5%くらいだったのが、ファイソロ時給1.5%で3倍ですw
1日30%~とか久々かも♪


09-0701-8.jpg

三日くらいでスタンスLVカンストかなぁ~。それまでは鬼装備を借りて最強ですw

わははは・・・これがホントの三日天下♪ 

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/02】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸運のおじい
今日は仕事の打ち合わせで元編集のおじさんと会ってきた。
後で聞いたら、伝説の名物編集長らしい。

ありゃりゃ・・・粗相がなかったかしらw
会えるだけでラッキー?らしい。

まぁウチは出版系じゃないから全然知らないし、関係ないのだけどw



その帰り、ふらっと立ち寄った本屋で「1Q84」の1巻を発見!
なぜか2巻しか売ってなくて探してたので超ハッピー♪

ハッピーついでに、これまた見つけられなかった「けいおん!」の原作本と、
発売したばっかのお気に入りのマンガも発見!

即オトナ買いw 全部経費で落とすww デリシャス幸せですwww




て仕事も終わったのでGEイン。 というか放置解除w

最近、宮殿しか行ってないw 秘密の塔も少々食傷気味・・・

宮殿もタルいけど、日々の金策はサボらないようにしないとw

ファイ太で行くのだけど、ディフェンダーなので通常攻撃ダメ2桁とか。
使えるスキルもマッシブしかないから寄生もいいとこ><

寄生って言っても ペアですが orz

釣り役なのに、団長が振り向いてくれなくてショボーン><



放置に向かう途中、お肉10個拾ってたのでマッスル会場へ寄り道。

09-0701-1.jpg

まさかのエクィテス、大当たり!

ペットも出さないから、ミルク10杯と肉10切れしか持ってなかったのに><



これは・・・今日はツイているのかも?


欲深いウチは、強化祭り開始ww

5個くらい100装備燃えたけど、+5細剣 +5曲刀x2 +5火腕輪x2 +6スリキン!
あと+6で少し燃えたw 白OPばっかだけど;;

普段のウチからは考えられない!!w!2!

エンチャの方はいつもどおりだったけどw 


今日は、おじいに会ってから運勢変わった気がします♪

おじい、ありがとw


関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/01】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
