【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
すべてはミネバ様と共に
gno3.jpg



キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


GNO3のベータテスト当選しました><b

えー4年ぶりです・・・(*´ -`)(´- `*)

来週からcβのようなので、来月はコレで頑張れる♪


エウーゴ、ティターンズ、ジオンと分岐するようですが・・・

アクシズはいつの時代だっけ><

このあと?ネオジオン?うーんウチとしたことがww

アクシズがよかったなぁ・・・


ウチが好きなMSはキュベレイですw

すべてはミネバ様と共に♪

関連記事

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/31】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中隊長、覚醒
ロミナEX覚醒したのでEXPスタンス購入~

090828-1.jpg
090828-2.jpg

ロミナさん贅沢w
2つ買うとFesoがすっからかん・・・星座の証よりFesoをくれ><
まだもうすこしイベント頑張らないと・・・(ー。ー)フゥ



ライフルトリオ集合してみましたw

090828-3.jpg

ひとり仲間はずれがいるようです。。。


090828-4.jpg

グレイスのフリントは・・・Fesoが貯まったらね><
水瓶座の証なら売るほど出るんだけどねぇ。


090828-5.jpg

ピストルオペラの名に恥じないMCCですw


090828-6.jpg

フリント上げたら、次はエクィテスでソロ開始です~♪
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/29】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mystic Stone cβ
「Mystic Stone」のcβにやってきました。

090829-1.jpg

今回は(も)WIZ! FFみたいにサブクラスも取れるんで悩みますw


090829-2.jpg

飛べ!ウチのポケモン! この子がいるので移動が便利~♪
AIONだと飛行禁止区域とかウザかった><

グラが洋物とか言われてますが、結構慣れたw
AIONほどの細かいキャラメイクはないけど、大雑把な感じがイイww


090829-3.jpg

流行りのマイハウスw
ハウスでは書物を読んで武器やら生産の熟練値上げたりできました。
放置もありだな、まるでヒッキーw


090829-4.jpg

途中でしゃぷと合流!
予想通りの前衛職w・・・これはいい肉壁
ウチはwiz/プリ しゃぷはヲリ/ログでした。


090829-5.jpg

課金アイテム実質無料だったので、コス買ったり色変えたり。
ビスチェぽくていいねぇ。

090829-6.jpg

お気に入りはセットアイテムシリーズを色変えしたもの。
後ろが天照チックでイイw


090829-7.jpg

cβ最終日、鯖負荷イベントがありました。
ボスがわんさか&お墓もわんさかw
いつもは軽いのに、このときばかりはガクガクでした><

このゲームはクエが1000個?あるそうで、
ソロ&PTと色々楽しめそう♪

結局LV20/20までだったけど、プリはかなり楽だった。
WIZよりも狩りが楽だったし・・・WIZはMP不足に悩まされっぱなし;;

090829-8.jpg

cβ最後は花火大会w ∑(・o・;) ヤヤッ 見たことあるような名前がw

cβ参加の皆様、お疲れさまでした。
次回oβでお遭いしましょう♪

関連記事

テーマ:MysticStone - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/28】 | MysticStone | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Cestus
090827-00.jpg

フェンサー、大剣とスルーしてきちゃいましたが、セスタスは気になってる!

スカ上位職待ちだったしね><

そういえば 「ブレイド」「アサルト」「リリクト」ってどれだw



090827-03.jpg

きっと短スカ以上にトリッキーなんだろなぁw

テクニカルなスカに違いないwww


090827-02.jpg

ふと記事に書いたのは、これがとても気になったからデス><

BLEACHのチャド君の手に似てるからですっっ(腐

コインUPイベント来ないかなーw

関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/27】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
「群青の高空… 朱色の木漏れ日 舞い降りるプラズマの王者 赤い砂塵 白い炎と 輝く神像…銀色のマスター?」
(業務連絡) ロミナさん、マス子と魚子から呼び出しです!

090826-01.jpg

神妙な顔つきの二人にドキがムネムネです♪



090826-02.jpg

セリエ&システィーナ 「マスター覚醒しちゃったwww あとガンバってねぇ~

ロミナさん、1人置いてけぼりです・・・
まだベテランなのに、鍾乳洞まで拉致されたのにぃ~><



090826-03.jpg

てなわけでファイ太から遅れること40日。

ついにマスター覚醒しましたっっ

50日と計算してたけど、経験値UPイベントと雑誌の付録wで、
ELルブコスも間に合ったw

これで、ファイ・マスケ・魚 メイン基本職3人マスター完了です (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



残るロミナさんは・・・

090826-04.jpg

ちょうどベテランでくすぶってるヴィヴィアン(グレイス)と合流・・・というか拉致w

ヴィヴィアン 「二人でライフル、スタンディングってどうなの?><」

ロミナ 「アナタ、しょっとがんスルアルネ!」

ヴィヴィアン 「ウーン…。」




090826-05.jpg

打たれ弱いペアが無事に覚醒して(´▽`) ホッ

せっかくマスターになったけど、これから出番あるのかな・・・メインなのに (:D)┼─┤



関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/26】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グラボーの逆襲
以前はゲーム画面に線が入るくらいだったのに、
起動がおかしかったり、ブラックアウトしてフリーズしたりするので、
グラボを急いで買ってきました


結果は、グラボ交換で全部直りましたwww

グラボの劣化が画面だけでなくPC自体に影響与えてたみたい。
PCパーツをなめてちゃいけないのね><



で、とり急ぎ買ってきたのがコレ↓

090824-1.jpg

なぜだか、AION限定パッケージww
また始めろということなのか?




初公開マイPC (かえるオプション付 Nine-Hundred )

090824-2.jpg

LEDが派手すぎて、撮影スタジオに持ち込めないという弱点が・・・
仕事現場でゲーマーという秘密がもれなくばれますw



早速、直様のアドバイスにしたがって取り付けましたw

090824-3.jpg


取り付け自体は簡単で、電源コードもちゃんとあったけど・・・


090824-4.jpg

グラボが長い!


090824-5.jpg

電源ピンが側面に付くようになったのでマケ出てますwww

フタがギリギリな感じ><



以前のグラボ(GF7900GS)、を新グラボの箱に入れてみると・・・

090824-6.jpg

かなり短い!


おかげで何とか入ったけど、マザーボードのぶっとい電源コードと刺し違えそうですorz

皆様、長いグラボにお気をつけ遊ばせ><



今のところグラボ温度も、通常で50℃以下。
GEつけても60℃台なのでかなり安定してます♪ ただ24h放置は自重してます・・・w

090824-7.jpg

初めてイマドキのグラボ付けたなぁ  ケモノはオプションです♪

関連記事

テーマ:PCパーツ - ジャンル:コンピュータ

【2009/08/24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ストラテジー
すっかり夏休み突入してたあああ。
ウチはお盆休み前の、クライアント「これやっといて」ラッシュでビジー状態><

なので今日は、作業しながらできるブラウザーストラテジーをご紹介。(とっても主観です♪)
まったりから廃鯖までいろいろご覧あれw

裏で進行具合が気になって仕事がすすみまsn・・・
グラナドも裏で放置中だしね><




Travian  http://www.travian.jp/

090731t1.jpg

いまのところ、まったり資源育成中~。
ゆっくり資源が貯まるので、のんびり村開発できていい感じ。


090731t2.jpg

まだ兵隊さんすらいない、ゆとり村ww
絵本みたいな絵で、何ヶ月もかけてやるまったり派にいいかも?
政治的にも楽しめそうです。

ところがスピード3倍鯖というのがあってだな・・・
そちらは真の廃人仕様らしいです、コワイコワイ><




Dragon Crusade  http://dragon.vector.jp/

090731d1.jpg

基本的にトラヴィアンと一緒ですが、こちらは英雄がメイン?となるストラテジー。
中世ファンタジー?


090731d2.jpg

まだよその城に攻め込んだりはないけど、湿地や森林などに英雄を派兵させて、
クエやったり、資源や装備アイテムを拾ってきたりと、RPG気分です♪

資源貯まるまで英雄で遊んでいられるので、ヒマな時よい感じ。




KhanWars 2.0 http://www.khanwars.jp/

090731k1.jpg

こちらは始まったばかりの中世ヨーロッパ風ストラテジー。
村のグラはかなり牧歌なまったりした印象ですが・・・


090731k2.jpg

ガッツンガッツン攻められてます><  あぁせっかく貯めた資源が・・・。
LV1とかですぐ、他プレイヤーから攻撃可能になるなんて辛すぎます;;


090731k3.jpg

城壁と軍隊整えたら、近隣からの攻撃が止みました (´▽`) ホッ
しかし、これだけはかなり攻撃的だなぁ。。。
他の2つと違うとこは、民族の多さと軍隊の兵種・陣形などに特化してるとこかな?
戦争ダイスキーな方にw



といった感じで初ストラテジーを体験中です。

どれがいいか分かんないので全部進めちゃえww


P.S. 菅Pさま、エイジオブヴァンパイアとかはウチには難しすぎ><
    とりあえず入門編から勉強しますw
関連記事

テーマ:ドラゴンクルセイド - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/01】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
