【--/--/--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりGNOが好き
最初のメンテを経て、2日目のログイン。

「すでにログインしています。」エラーは出なくなったけど、
チャットが・・・任務画面が・・・全てラグ、というか運次第という有り様。
リログして戦闘中に戻ってこないと、戦闘シーンが見れない・・・orz

まぁβテスターだから仕方ないのだけれど、ユーザーテストする必要あるのかしら?
それ以前に、鯖負荷以外のテストは出来なさそうです><

他のゲームのCβも経験ありますが、鯖負荷テストは動作検証を経て、
最後にイベントとかで人を集中させたりするのが効果的かと・・・

まぁいいや。βテストですから・・・より完成した製品版が出ればいいですねぇ><


さて、今日は3D画面を撮ってみました。
何度も切断されながら(TT

090928-01.jpg

特殊B マ・クベ護衛任務。
やっと原作キャラたちのお目見えですw


090928-02.jpg

壺の人、よえ~w てかガンダムがMC済なのか。


090928-03.jpg

3Dも慣れるといい雰囲気♪
ただ1024x600と、画面小さい・・・製品版は大きく出来るかナァ。
音は・・・エラー落ちするからOFFにとの、磐梯様からのお達しですorz


090928-04.jpg

アムロ、NT避けしすぎw
強化人間とかも・・・出るよね。。。サイコがトップページ飾ってるわけだしw


090928-05.jpg

文句を言いつつも、久々に高性能スクリーンセーバーを眺めてるのは飽きなかったですww
どんなカタチになるか分からないけど、やっぱGNOはイイナァw
関連記事

テーマ:GNO3 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/28】 | GNO3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マロリ、出ます。
このタイトル、何回使ったかなw

そう!今日はGNO3(cβ)スタートの日!

朝からソワソワ。公式に開始時間のアナウンスもない。

結局16時にスタート。そこからダウンロード。

ダウンロード遅い→失敗→やっとパッチ終わる→起動しない→起動したけど入れない・・・

磐梯サン相変わらず・・・・4年振りなのにこの仕打ち。

さてさて。

090927-01.jpg

2では連邦だったので(1みたいに連邦垢とジオン垢、持てないかなぁ)、

マロリ、久々のジオンです。

すべてはミネバ様のために・・・1を始めた時はミネバ親衛隊というチームだったw

あの頃の人は、もういないかなぁ。

(と思ったら、エリ茶で懐かしい名前いっぱい見ました><)


090927-02.jpg

2Dモードだけど、コレで十分な気もする。 

3Dは横視点でカメラが動かなかったので見づらかった。(不具合かもですが)


090927-03.jpg

なんか見るものすべてが・・・ナツカシイww

新しいゲームなのに、1っぽい感じw


090927-04.jpg

任務にも入ってみた。

みんな部隊マーキング入ってていいなw ウチも作らねば。。。


090927-05.jpg

任務説明がこれまたナツカシイww

今回はNPC援軍と任務できるので、3人じゃなくても大丈夫。

ジオン熟練兵、どんだけ強いのか分かりませんけどw


090927-06.jpg

マ・クベ護衛にシャアとアムロが!と思ったら落ちた。

ここからエラー連発で戻れなかった orz

ログインも出来ない、これは何テストなんだ><

cβは毎日メンテだそうです・・・

明日こそマトモに編成したいw

関連記事

テーマ:GNO3 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/27】 | GNO3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
娘たちよ、元気でね
やっとロミナさんがマスター覚醒w

090926-01.jpg

ファイ・魚・マスケに続いて4人目のマスターです。
大体この4人いれば何でもこなせるんじゃなかろうか?
あとは賢エミさんくらいかなぁ。


090926-02.jpg

三姉妹も無事に成長して、これから何やろう。
日々の宮殿やらミッションやって、チップとか装備拾ってそのあとは・・・
それがゲームとして面白ければいいんだけど、やっぱりマンネリ化してきた。
何やっても作業感・・・

というかいつもの飽きクセが来たのかなw
たまに盛り上がるのは、新コスくらいだしね><


090926-03.jpg

そんなわけでGEはいったんお休みしようw
残念ながら他のゲームが気になります。多すぎるくらい><

GEもまた盛り上がったらいいなぁ♪
ウチの娘さんたち、お元気で。
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/26】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいでよ!まろまろの村
こっそり書こう、ウチの村。

始めてから一月半、結構育ちましたw

トラビアンって情報戦だからSSもなかなか載せられないのよねぇ。

タイトルにおいでよ!とか書きましたが、絶対くんなw 特にチュートンww


いまのとこ、ウチの村が戦場になったりはしてないけど、

ワイワイと活気のある楽しい同盟に入ったので、

支援戦だったり、全員で防衛ライン張ったりと、色々楽しい。

多分ソロだとつまらなかったかも。

反2ch同盟でカタパの嵐ですがwww



090918-01.jpg


もう村の敷地がいっぱい>< 

何か壊さねばパン工場が建てられない。

パン工場がないと最強の兵士、アソパソマソが作れないではないかっ。

by バタ子


090918-02.jpg

全資源タイルを10にするのがとりあえずの目標!

というか自己満足w



090918-03.jpg


2村目も順調に育ってます。

そろそろ3村目をゲットしたいなぁw


トラビアンって全然マッタリ箱庭ゲーじゃないです><

むしろ廃。。。o/rz






並行してやっていたドラクル。

090918-00.jpg

こちらは増城もラクチン。 

エルフの心臓もまだ2個あるのでその気になれば4村まで増やせる。

が、つまらなくなってきちゃったw

トラビアンと比べて、こっちは英雄シミュレーションゲームみたいで、

専守ギルド入っちゃうと敵がNPCしかいないのよねぇ。。。

攻めてこそゲームじゃないのかな><

トラビアン村はひたすら守りたいのだけどww

関連記事

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/18】 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
よくも待たせたな!
新OS「Windows 7」にいち早く対応!64bit版への対応も!

 『ファンタジーアース ゼロ』では、より良いプレイ環境の構築を目指すべく、現在Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)への動作保証について、開発を進めております。対応は以下のスケジュールで行う予定です。

・対応時期:2009年10月末~11月初旬
・対応OS: Microsoft Windows 7(32bit、64bit)およびMicrosoft Windows Vista (64bit)



やっと64bit対応・・・(ノ_<。)うっうっうっ

1年長かった。


win7にあわせた対応なんだろうけど、やっと時代が見えたんでしょうか?www

64bitだからできないとか・・・いつのソフトだっつーの。

ちなみにvista64にしてから動かないソフトはFEZだけでした><;


ただし・・・

※ WindowsXP 64bit版への対応は現在予定しておりません。

??? なんで64xpはダメなのか・・・よくわからないプログラムだ><

どうせ、GPPのせいなんでしょw がめぽプロテクトw

まぁいいや。ウチ関係ないもん♪





090918-1.jpg

戻れたらとりあえずセスタスを・・・ そのころには調整済みで使える子になってねw



090918-2.jpg

ところでこのコスチュームの実装はいつ!!!1!
関連記事

テーマ:ファンタジーアース ゼロ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/17】 | FEZ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会いたいデス!(笑)
「EPIC6:黄金の君主」が始まります。

090916-00.jpg

高LVダンジョンより、新ペットが気になりますw


090916-01.jpg

ジーニー(基本型) ポッチャリ!カワイイ!ホシイ!

090916-02.jpg

エンリル(進化型) アラジンって書けばいいと思うの。。。。版権?

物理攻撃型クリーチャーって・・・普通、魔法でしょ?><


090916-2_20090918125110.jpg


タファリ(基本型) 盾持ってるわりには、こっちが魔法・・・(-ω-;)ウーン


090916-3.jpg

クレイオ(オクトパス進化型) もう・・・ここまで来るとワケワカラン。



090916-0.jpg

 鯖も統合されちゃうし、ラペも何だか変な方向に・・・

 いまさらペットカードドロップ、ノーマル4倍スペシャル2倍って。

 初めからそうしてれば、ここまで過疎らなかt

 
 ←この広告が今のラペを現してますね。 ださ><












関連記事

テーマ:ラペルズ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/16】 | Rappelz | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブリーなショートカット
オープンβが終わって、今日から正式サービス開始のミスティックストーン。

プリのバリアとチェーンライトニングが超便利だったので、

今回も、p/mメイン育てよう!

090915-1.jpg


ウチのマロリーが火を吹くぞぉぉ~。

と思ってたけど、プリメインは飽きたので近接職を育てています。

ウチのキャラ名が、しょっちゅうローマ字なのはこのせいです。

ファーストキャラにマロリーってつけて、後でメインキャラを変えるという・・・。

何年経ってもこの調子><



090915-2.jpg

最近はサクサク火力大好き!なので、r/k(ローグ/ナイト)にしてみました。


ショートカットラブリー!

今日からはショートカット♪ ラブリーなショートカット♪ 検索すんなw


090915-3.jpg

Cβの御褒美の軍馬さん。

マップが広いから馬ないと大変だ~。

このゲームも課金必須かな。。。orz


090915-4.jpg

ローグ20/ナイト20まで来ました。

節目ごとにあるクエのボスは、しゃぷプリが片づけてくれましたwww

しゃぷ、ありん~   ところで、なんでパンダ?(▼ェ▼)


次はLV20のELスキル習得です!

ELスキルの採取&生産がダルイ。。。


関連記事

テーマ:MysticStone - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/15】 | MysticStone | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
拾い終わった夏。
8月からひと月・・・ ずっと加工材料拾いのイベントでした・・・。

思えばこの夏は、仕事と材料拾いというある意味最低な夏でした><

てゆーか夏は一体どこへ・・・


090908-1.jpg

題名 「じいちゃんと孫」

建築系でバカスカ拾います。何回も来るの面倒だから、だんだん5日分まとめてとかw


090908-2.jpg

みっちりとトラップしかけます。
狭いとこの方がラクですね、拾うのがww


090908-3.jpg

建築系がイェネガーとジャックだったので3人目入れてみました。

いまさらのエンジw


090908-4.jpg

探偵ってモテるのか・・・・ エンジ→探偵→エミ?


090908-5.jpg

建築3人なら超ヨユウのはず!


090908-6.jpg

しかーし。

次のイベント(拾い系)あるまでは出番なさそう・・・

次があるのだろうかw


で、最終的に交換で貰ったのが、
牡牛座13、獅子座7、射手座5、山羊座11、水瓶座10
ダイノホーン・ダイノスキン 計500くらい
そしてfesoが2Mほど。

暴落もはなはだしいwww ダイノいらないけどw
関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/08】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨルムンガンド
ヨルムンガンドの巣へ行ってきました。
例のごとく、ペアでww

090906-1.jpg

まずはアヴァ。

サクッと倒してゲート出現。

ワープ出たら、ターレットとヨルムンガンドの雑魚みたいなのがいっぱいw


090906-2.jpg

ヨルムンガンドエルミノルっていう中ボス? この辺の単体はまだ弱かった。

やっと最後のワープへ。。。

ここまで悪魔特化BDが役に立った。+6だけど悪魔特化のみ><;


090906-3.jpg

いたw いかにも恐竜ぽいものがwww


090906-4.jpg

ヨルムンでかー、削れないー><

けど、雑魚が沸かないので、塔のボスよりラクだw

範囲攻撃が広すぎてイライラしますがww

時間かかったけど、ナントカ倒せた!!

何が出るかな♪ 何が出るかな♪


090906-5.jpg

EL84大剣、EL84法衣レシピ、EC100x4、EC92x5、ゴールドランプ1コw

うそーん。。。。。。。。



まぁいい。宝箱が本命です!・・・ELルブ出てこいやーw


ブレスドエンジェルウイング(7日)

・・・

・・・

ねぇ、宝箱の鍵、有料だよね?(80円だけど)

この前、ヨルムンガンドシンボルの材料、課金で売ってたよね?



こりゃ過疎るはずだ・・・・。

関連記事

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/09/06】 | GE+ Diary | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
